大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新学期♪
2011-09-06-Tue  CATEGORY: 日記
夏休みもあっという間に終わってもう新学期や~!




もっと夏休みほしす





でも結構エンジョイしやしたぜ!




29~の出来事♪







29日は先輩達とディズニーランド行ってきました~!





めちゃくちゃ楽しかったけど混み過ぎてて7,8ぐらいしか乗れんかった(>_<)





次はすいてるときにいくぜよ!





写メアップ!



ディズニー3

エクレアアイスうまし~!手前はオレですw



ディズニー4

パレード!ミッキーがたまたまこっちむいた!ハニーハント並んでた時やねん



ディズニー2


はい~!プーさんのハニーハントです♪


ディズニー



シンデレラ城!ビックサンダーマウンテン並んでるときにとりやした!ビッグサンダー2時間待ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/スペース、スプラッシュ、バズ、モンスターズインクは3時間待ち!ありえんてぃ~ww半端ない混みやった!






でもエンジョイできました~!





んで30日にはたこパして、31日は誕生日でした!祝ってくれた人ありがと~!




最高の誕生日でした!やっと18やねん!


たんじょおうび



この2つのケーキ激うまなんよ♪



ショコラマウンテンとマンゴータルト!知りたい人はコメくだはい!






そんで3,4と予定していた文化祭は台風の影響で4日だけ!





売れ行き半端なかった!焼そば作りました!見事完売して、売り上げは70000以上!めちゃくちゃうれしいっす♪自分の作ったのを美味しい美味しいって食べてくれるとテンション上がりますね





今日の夜打ち上げやりま~す!





そんで昨日は友達とラウワンいって遊んできた!めっちゃ暑かったけど楽しかったぜ♪プリアップします!プリ2
プリ


オレは右です!


あとはコメへんかな~!
続きを読む
トラックバック3 コメント3
久々に!
2011-08-27-Sat  CATEGORY: 未分類
めっちゃ久々の更新します!



部活と勉強で忙しすぎて全然更新できませんでしたm(__)m






全然どころじゃないっすよね(>_<)





時間があるときはちょくちょく更新していくんで今後ともよろしくです!






部活も引退して全国大会、引退ステージえとてもいい演奏ができてめっちゃよかったです!和太鼓最高!








今は夏休みな訳ですかみんなは充実できたかな?





オレは受験生やけど遊びました!ww指定校推薦とれればいいけど!






がmmばりマッスル(●^o^●) 





適当にプリでも貼っときますね!部活の後輩たちとのだぜい!ちなみにKです!




アメブロの方が更新率高いけど前みたいにFc2も更新できたらいいな!それではまた今度です\(^o^)/







コメ久しぶりにください(ー_ー)!!ちょくちょく遊びに行きます!


和太鼓
太鼓



顔公開お初ヤッケ?ww


http://ameblo.jp/kyosan1993/



アメブロもよろしくです!
トラックバック1 コメント3
変えます♪
2010-12-10-Fri  CATEGORY: 未分類
FC2のブログにもう忙しすぎてこれそうにないので、アメブロに変えます!




でもブログの方は残しときますm(__)m








なんかすみません







それではアメブロのURLはっときます!



http://ameblo.jp/kyosan1993/
トラックバック0 コメント0
放置(>_<)
2010-08-30-Mon  CATEGORY: 未分類
4か月くらい甲信してなかったなm(__)m


PC全然いじれないww






部活がハードすぎてやばい_(._.)_








更新本当にすみません








アメブロなら携帯からできるんで更新できてます





みなさん遊びにきてください_(._.)_






みんなは更新ペースどうなのかな?




http://ameblo.jp/kyosan1993/





ではではm(__)m
トラックバック0 コメント2
アウチ(>_<)
2010-04-29-Thu  CATEGORY: 未分類
あいかわらずブログの更新のペースがやばい(>_<)






全然どころじゃないわwww






1ヵ月に1回ペースとか






みんなは更新ペースはどんなもん?








オレPC全然開けないから(@_@)







もう一つのブログのURLはっとくんでこっちをじゃんじゃん見てくだハイ!













はぁ(>_<)って感じだわhttp://ameblo.jp/kyosan1993/






更新するってことは頭に入れてるんだけど





本当にすみませんm(__)m





最後に!






部活に1年生17人入ったぜい!





テンションあがる




頑張るぞい!!
トラックバック0 コメント3
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
