大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なぜ?
2009-04-27-Mon  CATEGORY: 動画
今日は短縮日課でした!


部活を長くできる!って思っていたら、先輩から今日部活ないって!っていうメールが・・・


正直やりたかったです!


だってせっかくの短縮日課なのに部活がないとかいやじゃないですか!?


5月から、正式に曲に入るというのに!


明日はおそらく消音で太鼓が叩けないだろうし!


最悪です!






もう忘れます!
動画を楽しんでください!


コメント返信は追記で!
続きを読む
トラックバック0 コメント10
はんにゃ最高!
2009-04-19-Sun  CATEGORY: 動画
今日は念願の休みだ?

やったね


疲れをいっきにとりますぜ



昨日ぐっすり寝たら筋肉痛がなくなりました!



しかし安心するのはつかのまですね。だってもう明日からまた学校!


大変だ?  ランクリお願いします!



今日、ヤマ○電気に行って、驚きました!


ヤマ○電気って電化製品を取り扱ってるお店なのに、なぜか日用品売り場があったんですよ!?


変ですよね。電気!って付いてるのに日用品!どう思います!?


でもでもさすがヤマ○!安い

さすがですね。ポイントもたまりますし。さすがです


急に店内が変わっていて、最初びびりました


今日はどうしようかな?






今日の動画は、の好きなアーティスト!E?ELEとゆずです!
エグザイルというより、
動画はオカザイルです!(笑)

コメント返信?

>マコト師匠さん

その動画みたよ。でも本当のズグダンズンブングンゲームの方が楽しいからね。
その社会の先生の話は今度するよ。
>拓巳さん

まじで?あのけん?が?

がんばれ!拓巳にはよくあってると思うよ。
今度オレの太鼓の演奏みてね!

>Nellさん

嫌味を言うな?!
おれは休みが1日しかなくてつらいんだよ。
まあ第3土曜日は休みだけどね(笑)

>アリス・リデルさん

がんばって慣れるよ

そうなの?
友達とはつねに仲良くしていた方がいいね

>ハルさん

確かにね。態度が激変とずるいよね。

クレームおばさんが来るたびこっちが迷惑するよ

>‐さん

ヤダよね。めっちゃこっちに迷惑がかかるし。

うざいうざいうざ?い
わかるでしょ?この気持ち。

ありがとう!がんばるよ

>空気人さん

そうだよ。めっちゃ大変
演劇部もがんばれ
トラックバック0 コメント9
あれはおもしろいし、怖いな?
2009-04-03-Fri  CATEGORY: 動画
昨日逃走中を見ました!

なんかハンターに追われるって超怖そうです!一回やってみたいな?

ミッションがやっぱ怖いですね?

あとはお試しか!を見ました!なんか昨日はスペシャル系が多かったですね。

みなさんは昨日何を見ましたか?



っていうことで今日の動画は逃走中の動画です!動画は下にありますので。

コメント返信!

>Nellさん

たまにこういうことが起こるんだよね?
オレがでかい文字使ったからかな??

>希衣奈さん

もう制服届いたよ。

なるべくやります!

>卿さん

確かにね。なんか変だよね。

>名無しさん

だからお前だれだよ!拓巳か?
ソレかけってなんだよ!

>空さん

たまにこうゆう現象が起こるんだよ。
なんかしんないけど。

>マコト師匠さん

いやいや全然大丈夫だよ。
どうもね。

>をっさんさん

なんでりんごなんだよ!
何回コメしてもいいよ。

>ぼたんさん

おもしろいならいいじゃんwww
G.G佐藤もかわいそうだよね。

>大和さん

さくらんぼ?なぜだwww 


  

トラックバック0 コメント10
約束通り(^o^)/
2009-04-01-Wed  CATEGORY: 動画
約束通り2回目の更新です!

面白い動画を貼ろうと思います!

ジュンジュワー!




これはおもしろいですよ!

ぜひ見てください!

それではコメント返信です!

>茶姫さん

どうぞどうぞ遠慮なくタメで。

G.G佐藤は最高ですよね。
キモティ?!
いやいや。

>空気人さん

腹筋が?そこまでおもしろいかwww

>ハルさん

知らないんだ。
有名だよ!野球をちょっと見ればわかるよ。

>hide-kenさん

なつかしい?
まあ確かに新しい動画ではないね(笑)

>アコさん

サンキュー!今度作ったときももらってってね!

>み?んさん

G.G佐藤も頑張ってるよ。ちょっと扱いがひどいけどね(笑)

>ぼたんさん

確かにそこまでするのはかわいそうだよね。G.G佐藤はがんばってる!

>フランスのパンさん

今度一緒に行くんでしょ?

>Nellさん

それはちょっと無理。

>拓巳さん

偽ってまさか・・・あなたですか?

>マコト師匠さん

きらいではないよ。

真剣に?
別に構わんけど(笑)

>アリス・リデルさん

わかったぜ!

すごいね。作れるだけでも十分だよヾ(^▽^)ノ

食べたいな?(^o^)
トラックバック0 コメント8
暇だあ?!
2009-03-18-Wed  CATEGORY: 動画
なんか最近暇なk.tです。

なんかおもしろい動画とかないですか?

あったら、誰でもいいんで教えてください。

コメ辺やりますよ?




最初に動画です。


>子リンクさん

はやいですよ。

わかったやっとくね。

>つきやりおさん

おめでと?!

>ハルさん

まだチャンスはある!

これはまじむずいね。

>T.Kさん

だからいったいだれだ!

>セイルルさん

いやいや大丈夫だよ。

ぜひ踏んでくれ!

>み?んさん

これはむずいよね。
ガンバ!

>マコト師匠さん

別にしょうがないよ。
行ってみれば?

>ナツレさん

そうなんだ?。

>ninimaruさん

絶対行った方がいいよ。

>奈津さん

オススメだよ!
ぜひ行ってみて!

>hide-kenさん

行ってみな!

バトン今日無理そうですすみませんね_(._.)_

>小春さん

行ってみれば?

>うちかわさん

はい?

>ももさん

今度行った方がいいよ。
トラックバック0 コメント6
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
