大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
よっしゃ?!
2009-04-08-Wed  CATEGORY: ドナルド関係
友達が増えてきましたぜ!


やっぱ友達作りは積極性が大事ッスね!


この調子でどんどん友達作っていきまっせ!


ブログ名まじ決まりません!


みなさん!まじでなんかアイデアお願いします!

ランクリお願いします!





今日は久々のドナルドだ!ランランルー!

コメント返信だ?!

>奈津さん

1番おめでと?!

生徒会はたぶんやらないと思う。
とりあえず今日委員会決めで保険委員に入ったよ。←微妙

なんかいい題名のアイデア頼むで(笑)

>アイス・リデルさん

お願いします!

オウ!頑張るゼ

>ハルさん

暑いのはまじやだ。やってらんないもん。
はばーちゃん?

もう一声お願い!なんか頼むよ。
シンプルなのはちょっと・・・って感じだな。

>ぼたんさん

修造はまじ暑いよね?

>をっさんさん

それは不採用!
そんなんじゃだめだ。

>拓巳さん

だって見ないアニメを進められても意味が分からんし。
興味もない!

>灯乃さん

シンプルだったからですかね?

そうなんだ。じゃあ楽だね。
私立はなんか違うよね。
オレも私立だけど、さすが私立!みたいな・・・(笑)

>子リンクさん

どうも?!
進級式でいいんじゃん?

タイトルがおもいつかないwww

>大和さん

どうも。

なんかまじで頼むぜ。まじで題名思いつかん!

トラックバック0 コメント11
みなさん本当にありがとう!
2009-03-08-Sun  CATEGORY: ドナルド関係
みなさん本当にありがとね。

今日はコメ辺と動画です!

やっと携帯買ってもらえました!

それではいきます。

>ももさん 本当にありがとう。

うん。楽しむよ。


>拓巳さん

いや大丈夫だよ。

遊ぼうぜ!

>ジーンさん

大丈夫だよ。

ありがとね。

>ハルさん

大丈夫だよ。

オレもしゅうぞう好きだ?!

>み?んさん

ありがとね。

熱くなります!

>フランスのパンさん

東大は無理だ(笑)

まあ大学ははいる!

知ってる。

>小春さん

わかったよ。

そうだ!オレの分までがんばれ!

>アコさん

ありがとね。

うん!楽しもう!

>マコト師匠さん

そうですよ。

いやオレの分までマコト師匠ガンバ!

>hide?kenさん

そうですよ。

こちらこそお願いします。


>奈津さん

もう終わったことはいいです。

タメOKですか。

分かったゼ!

>空さん

ありがとね。

たくさん学ぶぜ!

>ゆうたさん

がんばるよ。

>大和さん

ありがとう!

>月夜リオさん

ありがと。

がんばれ!応援してるぞ!

>バーツさん

こちらこそ。

本当にありがとう!





今日はドナルドです!元気だしていきましょう!
トラックバック0 コメント7
久しぶりのランランルー
2009-03-05-Thu  CATEGORY: ドナルド関係



久しぶりのドナルドです!これは東方ドナルドですね。
トラックバック0 コメント1
おしらせ?
2009-02-24-Tue  CATEGORY: ドナルド関係
明日は受験前日ということで、更新できません!

しかし、2日目の面接終わったら、すぐ更新するので。


それでは今日の出来事と動画を・・・

今日3時間目に英語でパソコンを使いました。

もう作業は終わっていたので、バーツと一緒にインターネットやってました。

毎回パソコン使う授業したいです。

今日大変なことが起きました。クラスの友達とふざけていたら、爪が割れてしまいました。

めっちゃいて?!でもその原因は友達なんです。

イタズラばっかして、もう最悪です。

受験前っていうのに!


それでは動画です・・・



今日は曲です!卒業ソングですね!
トラックバック0 コメント5
なんか変・・・
2009-02-13-Fri  CATEGORY: ドナルド関係
みんな!なんかアクセスカウンターがくるってます。siitakeさん、バーツさん、マコケ師匠とかきてんのに、0人になってる。アクセス数は増えてんのにおかしいです。みんな、どう思いますか?


もういっちょ動画貼ります。

トラックバック0 コメント4
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
