大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
早いな?♪
2010-01-31-Sun  CATEGORY: 修造関係
1月ももう終わりっ!



早すぎるわ





2月に入ったら部活だらけで大変になるわ







頑張りますっっ!







体の疲労はやばいかもしれないけどwww









みんなは最近どんな感じ??








教えてくださいっっ!







PCをなかなか開けないんで、アメブロのURLのせますぜ





http://ameblo.jp/kyosan1993/




コメおねがいしまッス?!







ではでは簡単更新ですんません(>_<)





コメもみんなのところにしに行きたいです(+_+)






なるべく行きますっ!











修造で元気だそ?www
トラックバック0 コメント5
さみ?
2009-12-17-Thu  CATEGORY: 修造関係
今日もめっちゃ寒かった?(>_<)




半端ないー∀ー ;






この寒さでステージやってきました?苦笑






今日のステージの第一印象!





小学生のテンションめっちゃ高いっっ!ノリもめっちゃいいグー!






今日のステージはめっちゃ楽しかったですにっこり







でも最悪なことに今日はステージが8時20分からで早い時間のステージだったから、授業はうけました↓↓





全くやる気でなかったし・・・






でも4時間部活なしで終わりましたニコニコ





ちなみに明日からは24日まで自宅学習日で学校は休み!






やったぁ?♪といいたいけど休みなんてな??い!



部活です!







今月は忙しいかんね?苦笑






気合いでがんばるぜ?!





この辺で動画貼って終わり?!










ひさしぶりの修造はっときますっっ!www

http://ameblo.jp/kyosan1993/


もう一つのブログも見てください!
トラックバック0 コメント6
昨日はすみません!
2009-04-25-Sat  CATEGORY: 修造関係
昨日は疲れていて更新できませんでした!


毎日部活を8時くらいまでやるのは結構つらいですね。


中学ではこんなこと絶対になかったんでねwww


まあとにかく気合と元気が必要です!


みなさん!ランクリをお願いします!元気がわいてきますので。


今日も1時から部活があるんで大変です。

もう昨日から本入部なのでもっときつくなると思います!

気合いいれてくぞ!


今日の動画はコメント返信のあとのあります!

>K?ちゃんさん

中学と高校では時間が違うからね。

オウ!がんばるぜ!

>拓巳さん

ああそうですか。
オレなんて家に着くのが8時半だぞ!
まだいいじゃん。

もうソラかけはどうでもいい、

>アリス・リデルさん

そうだよね。中学は下校時間が決まってるんだよね。
高校は時間決まってないから。

もう本当に戦争だよ。
先輩を押し倒したりもするんだって!

>マコト師匠さん

そうか・・・乙!

>子リンクさん

秋とは遅いね。
最近は体育祭は早い学校が増えてるよね。

>空気人さん

スーパーで?へ?なんか意外。

>み?んさん

今小六だよ。
はやくて難しいよね。

まじやばいらしいよ?






おもしろいかどうかは分かりませんけど、見てください!
たぶん・・・っていうかおもしろいです!
トラックバック0 コメント7
筋肉痛だ?
2009-04-16-Thu  CATEGORY: 修造関係
はいはいもう全身が筋肉痛です。

まじやばいっすよ。

それに今日はオレのいってる高校の近所から、うるさいと苦情がきたらしくあんま太鼓たたけませんでした。

その分筋トレです

腕立て100回!腹筋400回!背筋200回!ランニング!もうやばいです。

近所の人ふざけるな!和太鼓部にうるさいと言ったらおしまいだろ!って気持ちですね。

しょうがないですよね。それに全国大会とかいろいろあるのに・・・

ちなみにクレームおばさんは週1くらいきてるらしいです。

分からないですけど。先輩が言ってました。

とにかく今日いいたいのは全身筋肉痛!ってことです。

明日もがんばります! ランクリもお願いします!元気がでますので。




今日は修造動画です!みんな熱くなろうね(笑)
暑くじゃなくて元気になろう!


コメへん?

>ぼたんさん

ありがとね。
一生懸命がんばるぜ!
ぼたんさんもがんば!

>アリス・リデルさん

ありがとう!
がんばるぜ!

そうだよね?テンションがた落ちだよ。
本当に最悪だった。

大丈夫大丈夫。十分合唱部の苦労さ知ってるから。
オレが中学のときは顧問がどなってるのがよく聞こえたよ。

そうそう。オレの高校の吹奏楽部はディズニーランドに招待されて演奏したりしてるんだよ。
毎回昼休みにチア部と組んで演奏もしてるよ。毎日だよ?すごいよね。

>マコト師匠さん

帰宅部だけはだめだ!
何が何でもは行った方がいいよ。
友達できないぞ!

オレと同じ高校!

>空気人さん

めっちゃきついけど楽しいよ。

>ハルさん

ありがと?
めったつらいよ?(-_-)

そうなんだ。がんばれ!

>拓巳さん

オオ!はいったんか。
がんばれ!
あれ?会長とたぬきと?は?
トラックバック0 コメント11
本当にすみませんm(__)m
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 修造関係
 今日公立高校の合格発表がありました。

結果は不合格でした・・・

みなさんの応援にこたえられなくてすみませんm(__)m

本当にショックです。

もう私立に行くことは決まっているんですけど、親に負担をかけるので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

気持ちの切り替えが大事ですね。

みなさん!それからこれから受験の人絶対にオレの分まで頑張ってください!

応援しています。

気持ちの切り替えのために修造動画です!



もっと熱くなれよ!
トラックバック0 コメント16
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
