大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久々に・・・
2009-04-04-Sat  CATEGORY: スポーツ
今日は久々に友達と遊びました!

高校に入るとなかなか中学の友達と遊べませんからね。

十分楽しみました!

話変わります!

プロ野球が開幕しましたね!オレが応援している西武が見事に勝利しました!

あと、北朝鮮のミサイルが怖いですね。どうなってか知りませんけど。

もうやめてくれ<`ヘ´>

それでは動画です!





はい!今日はイチローの動画です!まだ貼っていなかったので貼りました!

コメント返信です!

>‐さん

分かんないんでスルーで。

>をっさんさん

あやまる必要はないよ。

>Nellさん

あれは確かにすごいよな。
オレ最初みて驚いたもん。

訳だが?何?

>バーツさん

時より変になるぞ。
こちらこそよろしく!

オレも逃走中でたい!でも芸能人にならないと無理だな。

>ハルさん

やっぱテレビには集中しちゃうよね。

>灯乃さん

逃走中最高だよね!
またみたい(^o^)/

>み?んさん

オレもリアルタイムで見たよね!
逃走中は何度見てもおもしろいよね。

誰もがそう思うよ。

>マコト師匠さん

オレだったら100000円かな?

>ぼたんさん

怖くないよ。おもしろいしね。
ちょっとスリルあるかもwww

>ゆうたさん

第一に芸能人になること!
それが第一の条件だよ。

>名無しさん

分からないのでスルーで。
すみませんm(__)m


トラックバック0 コメント9
イチロ?
2009-01-18-Sun  CATEGORY: スポーツ


トラックバック0 コメント3
1人オリンピック
2009-01-11-Sun  CATEGORY: スポーツ

トラックバック0 コメント1
プロ野球好プレー
2009-01-11-Sun  CATEGORY: スポーツ

トラックバック0 コメント0
G.G佐藤
2008-12-26-Fri  CATEGORY: スポーツ

トラックバック0 コメント2
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
