大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お知らせです!
2009-02-10-Tue  CATEGORY: お知らせ
お知らせします!


親からパソ禁くらっちゃいました。


後期入試終わるまで更新できないかも。


親の目をうかがってやるかもしれない。


そこのところよろしくお願いします。
トラックバック0 コメント10
お知らせです。

明日と明後日もしかしたらブログ更新できるか分かりません。

ああ?!せっかくの記録が?って感じです。

でもしょうがないですね。受験勉強にラストスパートかけなければいけませんから。

でもあくまでもしかしたらですので、更新するかもしれません。

ここの所よろしく?

私がブログ来ない間もコメントじゃんじゃんよろしくお願いします。

受験まで残り3日!がんばりましょう!
トラックバック0 コメント5
登録!
2009-01-16-Fri  CATEGORY: お知らせ
ニコニコ動画に登録しました。

youtubeも貼りますがニコニコを積極的に

貼っていこうと思います。
トラックバック0 コメント0
お知らせ
2009-01-15-Thu  CATEGORY: お知らせ
お知らせです

プロフィールのところに書いてある、

スポーツの件なんですが、プロ野球が始まってから載せていこうと思います。

これからもk.tのブログをよろしくお願いします。
トラックバック0 コメント4
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
