大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
何日ぶりだ?
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 最終鬼畜
めちゃくちゃ久しぶりのPC更新!



もうまじだるい!明日は部活なし




疲れをとったるわいっっ!



k.t「今日もだるいよな?」

友達A「まじだるい!」

k.t「今日も休み時間にマリカーやるぞ?!」

友達A「負けねえから!」

友達B「オレ1位!」

友達C「負けねえし!」

友達D「私だって強いんだから。」

友達Dは、女子なのに、まじでうまかったですwww



最近、オレの教室でマリオカートブームが起こってます!


休み時間にやってます。


先生を警戒しながらね(笑)



やべ?っっ!

マリカー楽しい!


先生警戒!まさに♪DEATH☆GAME!!


もうオレは♪DEATH☆GAME!!に洗脳されてしまった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうまじで頑張る!笑い。



この動画神ってる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント返信は追記で?


http://ameblo.jp/kyosan1993/
続きを読む
トラックバック0 コメント8
なんか文字がでかい!
2009-02-22-Sun  CATEGORY: 最終鬼畜
なんかやたらに文字がでかい!です。

前にもこんなこと起こったけど、どうしてなんだ!

なんか文字でかいと嫌です!

今日の動画何にしようかな?




最終鬼畜ですね。

コメント返信もやらせてもらいます。

それでは・・・


>卿さん

ありがとう!今度またなんか描くわ。

L上がってるか?

>遊神さん

どうも?

たまに絵貼るんで。

>マコト師匠さん

呼吸じゃね?

ニコニコふっか?つ!

オウ!お互いがんばろうな。

>ナツレさん

何本だろ?数える気しないなあ?

チョッパーはもともとポッチャリしてるから。

そこがかわいいんだよ。

>晴れノ日ニさん

ありがとう。やっぱゾロはむずい!

>緋苑さん

こちらこそ始めまして。

じゃんじゃん来てください。

>をっさんさん

ありがとう。

そんなこというな!元美術部だろ!

>ゆうたさん

アドバイスありがとう!

>セイルルさん

そうですか?

わざとじゃないよ。

>バーツさん

どうも。

後ろのはチョッパーだ!

>ハルさん

ありがとう!

前もあった?

>月夜リオさん

ありがとね。

リオなら描けるよ。
トラックバック0 コメント4
それでは・・・
2009-02-20-Fri  CATEGORY: 最終鬼畜



今日は4時間で早く帰れました。


それではコメント返信・・・

>バーツさん

気のせいではないです。

その絵は・・・

次回で!

>ハルさん

ありがとう!

がんばるね。

>み?んさん

どうも?

そしてお互いがんばろ?

>城澤小春さん

がんばります!

ありがとう!

>K?ちゃんさん

チョッパーかわいいっスね?

チョッパーは3番目かな?

どうも!

>アコさん

ありがとう。

お互いがんばろ?

あきらめちゃだめだ!

>月夜リオさん

確かにチョッパーかわいいです。

がんばるぞ!

>大和さん

こちらこそご無沙汰してます。

調べましたかwwwありがとう!

>こどもリンクいいよねさん

うそではないです。

倍まではいかないと思います。

>尼将軍さん

それはよかったよかった。

>セイルルさん

どうも?次も期待してください。

>晴れノ日ニさん

1番ですよ?

予告するかな・・・


明日またまた絵貼りますよ!
トラックバック0 コメント4
最初に・・・
2009-02-20-Fri  CATEGORY: 最終鬼畜



アニメの最終鬼畜です!


次の記事でコメント返信します!
トラックバック0 コメント0
最終鬼畜!
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 最終鬼畜


トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
