大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Nevergiveup!
2009-03-01-Sun  CATEGORY:
タイトル関係ないです。

昨日WBCの強化試合で日本VS西武ライオンズの試合がありました。

なんと、オレの応援しているチーム西武が日本に7対2で勝ちました!

嬉しい限りです。日本に勝ったってすごいことですよね。

まあそれは置いといて、本番は3月5日です!初戦は中国!

アジアラウンド一位で通過して、2連覇!がんばれ!日本!

今日は、卒業向けの音楽ランキングをつけてほしいと思います。

5曲卒業ソングっぽいの選ぶので、ランキングつけてください!






すみませんm(__)m下の3曲はニコニコで見つかりませんでした。ランキングお願いします。1位から、5位までお願いします!
トラックバック0 コメント21
ついに終わった?!
2009-02-27-Fri  CATEGORY:
ついに入試終了しました!

これでゆっくりできると思ったらまだ、月曜日に期末テストがあります!

もうめっちゃ疲れてます!

完全に開放状態になれるのは4日後です!

今日はコメント返信と歌動画を載せます!

それでは初めにコメント返信から・・・

2月23日の分からですかね?

すみませんm(__)mコメント返信遅れてしまって。

それでは・・・

>ハルさん

いやもうおかしいですよ。
文字がでかくなったり小さくなったりして。

ワクワクさんって名前知らなかったんですか?
最近見てる?ゑ?

面接終わりました?

>華狼さん

こちらこそ!

いや大丈夫ですよ!
リンクしときます!
タメ語ですか?わかりました。
次からそうしますね。

>K?ちゃんさん

合格しますよ!

>ゆうたさん

絶対受かってやる!
期末テスト終わったら部活いこう!

>をっさんさん

無理だな?!

今日プラモ作れ!

>バーツさん

汝じゃないぞ!

>A.Sさん

だれですか?

>大和さん

NHKきびしすぎだ!
ちょっともだめなのか。
しょうがないですね。

オス!面接OK?!

>セイルルさん

変化激しすぎ!
あいのりは見るべきですよ!

爪割れたときめっさ痛かった!

>魔理沙大好きさん

お久?
大丈夫ですよ。テストならしょうがないんで。

ランランル?!

>ナツレさん

テンプレですよね。
ちょっといじってみます。

オレもワクワクさんは数回しか見たことがない。
熊みたいのはゴロリといいます。

>空さん

オレも全然見てない!

うんあった。材料全然そろわん!

>み?んさん

もう終わっちゃうからあいのり見た方がいいよ!
オレもワクワクさん少ししか・・・
ハッサミ!チョキチョキチョキチョキ
テーープペタペタペタペタペタペタペタペタ大好きなものくちゅくちゅくちゅくちゅ
何を作って遊ぼかな?!みたいなオープニング曲ありましたよね?

お願いです!コメントとかするとき、タメ語でもいい人は言ってきてください!

それでは歌の動画です!



この2曲はほんとうにオレが好きな曲です!
トラックバック0 コメント7
2009-01-25-Sun  CATEGORY:



ワンピースの歌です!
トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
