大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
更新をさぼってしまった?
2009-06-01-Mon  CATEGORY: スマブラ
昨日は更新をさぼりました!


サーセンm(__)m




部活の疲れでそれどころじゃなかったです涙



休みがまじでほし?い!



もう本当に♪DEATH☆GAME!!(笑)



夏休みが来れば休めるぜ!




みなさんは、部活えおやっていてよかった!っと思う瞬間はなんですかね?




教えてくだセェsn


今日は太鼓を叩きまくりましたぜっっ!


♪DEATH☆GAME!!






動画まじで最高っっ!wwwwww

http://ameblo.jp/kyosan1993/


こちらもよろしく?

>ハルさん

どんまいどんまい。今回ダメなら次に力をいれればいいんだよ。

オレも次がんばるぜ!
若葉祭よかったよ?


>ninimaruさん

ぜひぜひ見てみて。

頭よすぎる。オレなんて、中学の最低点数38点!(笑)まさに♪DEATH☆GAME!!


>バーツさん

バリエーションなんて関係ない!

まさに♪DEATH☆GAME!!


>Nellさん

一応文化部だよ!?


>月詠さん

サンキュー!
賢くはないよ。


>師匠さん

なぬ!?師匠は新しいのを使ってきたぞ!
トラックバック0 コメント9
もしかしたら・・・
2009-04-11-Sat  CATEGORY: スマブラ
もしかしたら明日は更新できないかもしれません。

高校でホームルーム合宿というのがあるのでね。

でもあくまでもしかしてですからね。

携帯で更新はできますから。

だから一応明日も見てください!お願いします。

今日の出来事は、クローズゼロ2をみました

迫力がめっちゃありましたよ。

みなさんもぜひみてください!

まあ今日はこんな感じですね。

あと前回の動画ウォーリーを探せはほとんどの人が見てくれませんでした。

全然大丈夫ですよ。見てない人は見てください!


        


まだ貼っていないスマブラありました!
これも本当におもしろいです!

それではコメント返信!

>如月さん

こちらこそ始めまして!

合宿はたぶん楽しいね!わからないけど・・・(笑)

オオ!野球はおもしろいよね。
ファンになると自然に名前は覚えるよ。

これからよろしく

>Nellさん

たぶん怖くない!だから見ろ!www

>茶姫さん

それはよかったね。
友達は大切だからね。

ありがとう!

>拓巳さん

いいだろ(笑)
でもその変わり明日は違う・・・

だれ?その人?

>マコト師匠さん

全然違う!
だから見ろ!

>子リンクさん

がんばれ!あきらめんなよ!
午後寝れば?
なんでこおの動画におびえるか分からないよね?子リンクさん

>空気人さん

とりあえずリラックスしてみてみよう!
大丈夫だから。

>ゆうたさん

無理無理。

>ぼたんさん

オオ!必ず見るよ。

まあね(笑)

>さなさん

大丈夫リラックスしてみな。
トラックバック0 コメント8
ついに・・・
2009-03-09-Mon  CATEGORY: スマブラ
ついに卒業式まで1週間きりました!

なんか中学校生活あっという間でした!

まだ受験がある人は精一杯がんばってください!

オレみたいに悔いが残ります。

合格を勝ち取らないと意味ないですから。
ランクリぜひお願いします!
今日の動画は・・・



今日はスマブラです!久しぶりですね。
トラックバック0 コメント7
スマブラ!
2009-01-31-Sat  CATEGORY: スマブラ


トラックバック0 コメント3
またスマブラです!
2009-01-29-Thu  CATEGORY: スマブラ


トラックバック0 コメント1
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
