大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ごめんねごめんね?(^o^)
2009-04-06-Mon  CATEGORY: 吹いたら負け関連
タイトルは気にしないでwww

昨日はテンプレを変えて新しいスタートをしたいと思い変えました!

前より明るくていいと思うでしょ?

まあとにかく明るくやっていきたいということですwww

もう学校始まってる人もいると思いますが、この1年頑張りましょう!

今年受験の人は、勉強を3年の最初から一生懸命やることが大切です!

オレはやらなくてものすごく後悔してます!

とにかくがんばってくださいね!ブログ名変えようと思うんですが、どう思いますか?

ランクリお願いします!

それではどうしますかね・・・



この動画は吹いたら負けの動画です!
まあとにかくおもしろい画像がスライドショーになっています。
さあ吹かないでみなさん見れますかね?

コメント返信・・・

>拓巳(真)さん

拓巳と使ってるのが二人いるんだが、偽が・・・で、真がリアともでいいの?・・・は教えません。

いやコートではできなかったジャマイカ!
オレは早くコートでやりたいんだよ。

>アコさん

やっぱ高校ではこつこつ勉強することが大事だね。
浪人はやだね。

そうなんだ。適当に楽そうな部活に入ったら?

>バーツさん

そうだな。
たぶんもうそれも大丈夫だと思うよ。
一万回?

>をっさんさん

なに一人コントやってんだ?www

がんば!

>k?ちゃんさん

大丈夫だよ。時間あるときでOK
ならよかった。

がんばるぜ!K?ちゃんもガンバ!

>つきやりおさん

こちらこそお久!
大丈夫大丈夫
ありがとう!

>siitakeさん

なら前のに戻せばいいだけじゃんwww

>ハルさん

そうだね。こっちの方が明るくていいしねwww

少しぐらいは規則あるっしょ。

どうも!

>灯乃さん

ありがとんwww
勉強は大事だよ

>小春さん

オウ!そっちも残り1年義務教育ガンバ!

>空さん

オウ!サンキュー。
まあ確かに自由っちゃ自由だな。
楽しむぜ!バーニング!違うかwww

>ぼたんさん

こっちの方がいいよね。
なんか明るいし。

すべてはほたてゐさんのおかげ。

>奈津さん

全然大丈夫

そうだね高校やねwww
残り1年やんかwww

トラックバック0 コメント12
Don't worry be happy!
2009-03-27-Fri  CATEGORY: 吹いたら負け関連
高校の課題も大体終わりちょっと楽になりました!

まあ高校入ったらめっちゃ苦しくなると思いますけどね。
ランクリお願いします!
今日はこれから高校の教科書販売に行ってきます!

最初にコメント返信です!

>空気人さん

こちらこそよろしく!

まあネタなくなったら遠慮なくバトンもらってってね。

ありがとう!今後もおねがいね?!

>奈津さん

いやいや大丈夫だよ。

オオ!サンキュー!ん?関西弁?

>ハルさん

どうもね?!

なんかトマトやなんだよね。
一回生で食べたことあるけど。

上から目線?そっちは2つもしたじゃん(笑)
まあネット上では関係ないか。

>希衣奈さん

なんかトマトは汁がやなんだよね。

これからよろしく!
サンキュー!

>Nellさん

はい?



これは忙しい人のためのファンタのCMです!
ちょっとうけました。


これはなんとも言えないですね。
・・・はい。

トラックバック0 コメント11
早速動画。
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 吹いたら負け関連


トラックバック0 コメント0
なんとか更新できましたよ。
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 吹いたら負け関連


トラックバック0 コメント1
吹いたら負けね?
2009-02-10-Tue  CATEGORY: 吹いたら負け関連



今日はおそらく勝てると思います。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
