大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
休みがほしい!
2009-05-04-Mon  CATEGORY: バトン
今日は回ってきたバトンです! 先に言っておきます!追記もみてくださいね。

地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:k.t

性別:男
職業:高校生
病気:部活病

装備:Gパン
性格:普通?
口癖:?じゃん?
靴のサイズ:26,0
兄弟:小六の妹と、小一の弟

[好きなもの]

色:赤・青・黄
数字:18
動物:犬
飲み物:プロテインウォーター
花:パンジー
男性アーティスト:エグザイル
女性アーティスト:いきものがかり
携帯:docomo
カンニングしたことある?:ない。



[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはない。

ウソついたことある?:もちろんある!
友達とキスしたことある?:ないない。

誰かの心をもてあそんだことある?:ある・・・ねwww
人を利用したことある?:あるwww
使われたことは?:こっちもある!
髪染めてる?:染めてない!

タトゥーしてる?:もちろんない
ピアスあけてる?:痛そうで無理!

浮気したことある?:ない!
痴漢したことある?:ない!
されたことは?:ない!
ナンパしたことある?:ない!
されたことは?:ない!
何かを盗んだことある?:ない!
拳銃手にしたことある?:ない!
[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:彼女ほしい!
お酒飲む?:絶対に飲まない!

ジェットコースター好き?:程度による。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会!
もし地球に自分しかいなかったら?:もうむりだろ。映画でいう、アイアム・レジェンドだねwww
もっとピアスあけたい?:だから無理!

掃除好き?:嫌い!
丸文字?:丸文字ではない。
ウェブカメラもってる?:持ってない!
運転の仕方知ってる?:しらん。
ゲーム内でのジョブは?:はい?

[今現在]

今着ている服:パーカー
匂い:知るわけないwww
髪型:まだボサボサwww
今したいこと:とにかく休みたい!

聞いてるCD:いろいろ。特にはエグザイル
1番最近読んだ本:あいのり本
1番最近観た映画:クローズゼロ?
1番最後に電話で喋った人:教えない。
初恋覚えてる?:まあねwww
愛してた?:微妙www
新聞読む?:本当にたまに。
ゲイやレズの友達いる?:いるわけない。
ゲイやレズ?:なわけない。
奇跡信じる?:う?ん・・・
てか成績いい?:微妙
帽子かぶる?:かぶんない
自己嫌悪する?:・・・まあ。
死ぬまでに一度したいことは?:自分のやりたいことを思う存分やりたい。

何かに依存してる?:携帯・・・?
何か集めてる?:ない!
身近に感じられる友達はいる?:いるんじゃん。
親友はいる:もちろんいる。

自分の字は好き?:まあまあかな?

最後に一言:おつかれ?!


みんな?もらってってください!お願いします。

それではコメント返信?

>バーツさん

バーツは別に答えなくてもwww
知ってるのあたりまえだし。

>茶姫さん

ありがと?

神奈川じゃ近いね。
いとこも神奈川だ・・・(関係ないだろ!殴
神奈川じゃ中華街いいよね。

>ハルさん

めっちゃ早くて疲れたよ。
先輩達すごかったよ!

埼玉まじいいよ?

>空気人さん

沖縄じゃあなかなか他の県に行けないよね。
了解!

>拓巳さん

えすなんとかって何?
川越。

知らない。

>Nellさん

ふ?ちゃんってだれ?

追記みてくださ?い!
続きを読む
トラックバック0 コメント6
バトン&コメ辺
2009-03-16-Mon  CATEGORY: バトン
今日友達と秋葉原に行ってきました!

すみませんね。写メとろうとしたんですけど、充電がね・・・

今度行ったとき写真貼りますんで。

それにしても秋葉原はやばいですね?電化製品がやばい!

めっちゃある!ワクワクしまくりでした!


それではコメ辺です!

>子リンクさん

ありがとう!

オレと同じだ?!

>奈津さん

どうも?!
だせたよ!ありだ?

yourewelcome!

>朔夜さん

ありがとね。

>ハルさん

ありがとう!
笑うが一番!

>ナツレさん

どうも?
おめでとう!

だな。

>尼将軍さん

Thankyou!
こちらこそ久し振り!

>み?んさん

オレがおかしいのかな?

>灯乃さん

ごめんね。オレは笑ってしもうた。

>ぼたんさん

ありがとう!
きっと感動するよ!

>マコト師匠さん

そうだよ!
いいんだよ。

>hide?kenさん

ありがとう!
ごめんわかった。

>アコさん

ありがとう!
思う存分楽しむよ!

>空さん

ありがとね。
続きを読む
トラックバック0 コメント12
ネタがないんで。
2009-03-13-Fri  CATEGORY: バトン
ネタがないんで、バトン拾ってきました!

ついに明日卒業式です!

たぶんオレは泣かないなあ。

でも少しさみしいね。

なんかアクセス数がびみょうです!

どんどん来てください!

ランクリもおねがい!

ああ?!中学!

ちなみにコメント返信は明日やりますんで。

くだらないバトン

Q1 今朝って何食べた?
A1 バナーナ
Q2 今日一番最初に話した人は?
A2 お母さん!
Q3 利き足どっち?
A3 右
Q4 逆上がりできる?
A4 ノー!
Q5 芸能人に似てるって言われたことある?
A5 ない!
Q6 今日の天気は?
A6 くもり。
Q7 今日のあなたの心の天気は?
A7 雪!
Q8 青色、好き?
A8 好き!
Q9 今指にささくれある?
A9 ない。
Q10 長距離走得意?
A10 まあまあ
Q11 今何時何分?
A11 5時58分
Q12 ピーマン食べられる?
A12 はい。
Q13 外国行ったことある?
A13 ある。
Q14 靴下何足持ってる?
A14 分からん。
Q15 友達、いる?
A15 たくさん!
Q16 愛と恋の違いって何?
A16 分からん
Q17 一番最後に買ったものは?
A17 ??????わかんない。
Q18 このバトン回答するまで何してた?
A18 携帯いじくってた。
Q19 ポッキー好き?
A19 大好き
Q20 たけのこの里派?きのこの山派?
A20 たけのこの里!
Q21 春と秋、どっちが好き?
A21 春
Q22 平熱何度?
A22 36度!
Q23 何日生まれ?
A23 31日!
Q24 パソコンと携帯、没収されるならどっちがマシ?
A24 パソコン
Q25 新聞好き?
A25 微妙。
Q26 ピンポンダッシュしたことある?
A26 ない!
Q27 お米といだことある?
A27 ある!
Q28 金魚飼ってる?
A28 いいえ。
Q29 パラボラアンテナってある?
A29 何?それ。
Q30 回したい人、いる?
A30 みなさんどうぞ!
トラックバック0 コメント6
バトン?!
2009-03-10-Tue  CATEGORY: バトン
バトン拾ってきました!

バトンできる人お願いします!

あとランクリお願いします!

それではコメント返信・・・

>奈津さん

それはもらい泣きするわ。

ありがとう!

>華狼さん

オオ!今日ですね。

おつかれ!

>卿さん

おつかれ!

ある人物ってだれ?

>アコさん

変えたよ!

中学が1番!

>hide?kenさん

オウ!

>ゆうたさん

親に頼めば?

>ハルさん

携帯早く変えてもらえば?親に頼むんだ!

小学校かあ?なつかしいね。

>拓巳さん

死ぬのは確かに怖い!

OK?!

>ninimaruさん

携帯買った!

3年は本当に大変だよ。

>バーツさん

死なねえよ!

>をっさんさん

携帯便利だよ!

漢字は内川だ!

>ももさん

いや・・・親のことは考えた方がいいよ。

うん!楽しむよ。
トラックバック0 コメント4
どうも?
2009-03-02-Mon  CATEGORY: バトン
昨日はご協力ありがとうございました!

集計結果です!

1位!84ポイントで、栄光の架け橋です!

2位!69ポイントで手紙です!

3位!65ポイントで桜です!

4位!49ポイントで道です!

5位!20ポイントで10年桜です!

栄光の架け橋があっとうでした!またこういうことをやりますので、その時は協力してください!

さて、今日はオレk.tが作ったバトンです!ぜひ受け取ってください!ランクリもお願いします!

次回のランキングは男性アーティストトップ5と女性アーティストトップ5を交互にやります!よろしくお願いします。
トラックバック0 コメント7
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
