大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新学期♪
2011-09-06-Tue  CATEGORY: 日記
夏休みもあっという間に終わってもう新学期や~!




もっと夏休みほしす





でも結構エンジョイしやしたぜ!




29~の出来事♪







29日は先輩達とディズニーランド行ってきました~!





めちゃくちゃ楽しかったけど混み過ぎてて7,8ぐらいしか乗れんかった(>_<)





次はすいてるときにいくぜよ!





写メアップ!



ディズニー3

エクレアアイスうまし~!手前はオレですw



ディズニー4

パレード!ミッキーがたまたまこっちむいた!ハニーハント並んでた時やねん



ディズニー2


はい~!プーさんのハニーハントです♪


ディズニー



シンデレラ城!ビックサンダーマウンテン並んでるときにとりやした!ビッグサンダー2時間待ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/スペース、スプラッシュ、バズ、モンスターズインクは3時間待ち!ありえんてぃ~ww半端ない混みやった!






でもエンジョイできました~!





んで30日にはたこパして、31日は誕生日でした!祝ってくれた人ありがと~!




最高の誕生日でした!やっと18やねん!


たんじょおうび



この2つのケーキ激うまなんよ♪



ショコラマウンテンとマンゴータルト!知りたい人はコメくだはい!






そんで3,4と予定していた文化祭は台風の影響で4日だけ!





売れ行き半端なかった!焼そば作りました!見事完売して、売り上げは70000以上!めちゃくちゃうれしいっす♪自分の作ったのを美味しい美味しいって食べてくれるとテンション上がりますね





今日の夜打ち上げやりま~す!





そんで昨日は友達とラウワンいって遊んできた!めっちゃ暑かったけど楽しかったぜ♪プリアップします!プリ2
プリ


オレは右です!


あとはコメへんかな~!
続きを読む
トラックバック3 コメント3
本当にすみません(>_<。)
2009-10-25-Sun  CATEGORY: 日記
テストとかで全然更新出来ません°・(ノД`)・°・





本当にすみませ?ん






しかし!月曜日でテストが終わりますヾ(^▽^)ノ





そしたらパソコンから更新するね?♪







本当に申し訳ない(つд`)






パソコンで更新するときはなるべく多めの記事にするよ?








みんなはテストとか終わった?
トラックバック0 コメント4
やば?い(>_<)
2009-10-12-Mon  CATEGORY: 日記
疲れた疲れた?(>_<)





本当に嫌だ顔文字1(背景黒用)






県大近いから文句は言えないけど、毎日部活でやばい汗








おとといにはウォークラリーありました?やばかった。15?手書き風シリーズ矢印下しんどかったですが本当にがんばりました?ナイス





しかもそのあとに部活があったという・・・






こんな毎日つらい日々を過ごしてま?す(笑)






ちなみに県大会で披露する新曲はほとんど仕上がりました?!頑張るぜアップロードファイル








テストもやば?い汗








明日は別の統一テストかお







やる気でないうーむ








今日写メはディズニーシーのお土産です




この前吹部がディズニーシーに招待演奏したときに買ってきてくれました手書き風シリーズ矢印上




ディズニー





みんなはこのシリーズ持ってる?




コメ辺はこんどで。



それではまた?手書き風シリーズ26ピース

トラックバック0 コメント6
もうやばいよ?
2009-08-19-Wed  CATEGORY: 日記
16日に夏コミに行ってきました?





オレは正直なんにも知らないんで友達に着いて行ったんでどういうのがあるのかが分かりませんでした?キャッ





なんかアホでサーセンm(__)m








普通は調べてから行くのが常識ですけどね?








だから結局行ってもほしいものがなく何も買わずに帰りました(笑)








でもなんも気にせずにいろいろなものをもらっていたらなんかたまりました?







夏コミ
2夏コミ






とにかくいろいろなものを配ってました?







オレは断れないタイプだからついついもらっちゃうんだ?笑







楽しかったですよGOOD






最近、夏休みの宿題が多くて更新ができない!







もう最悪!







みんなは宿題終わった?




コメ周りも行きたいな?
トラックバック0 コメント8
出かけましたっっ!パート2の1!
2009-08-16-Sun  CATEGORY: 日記
おととい、OFF会に行ってきましたっっ!



メンバーはみ?ん、しいたけ、バーツ、オレ、み?んの友達。









なんか最初は初めてだったからどんなんかな?って思ってました。








待ち合わせはアニメイトにしますたぴーす





バーツがバイトで遅刻したため時間を遅らしての集合!





待ち合わせ時間になったから集合して、いないからあれ?って思っていたらいつの間にかいました(笑)





なんか行く場所が決まらず時間が刻々とすぎていったんっすよ?!





時間もったいなかったさとと-汗




結局はゲーセンに行ったり、ヨドバシに行ったりしましたよにっこり






正直み?んには驚いた・・・





音ゲーがまじ半端なかったです!






めっちゃすごかったっっ!





写メ撮っとけばよかったな?(笑)





次回は撮りますキャッ






昼のマックではハプニングがっっ!





隣に座っていた女の子がすべてこぼしてしまった顔文字1(背景黒用)




あれは正直ビビりました!(笑)




まあだれにだってミスはあるけどね。





しょうがないしょうがない(笑)



スタバ




そして最後にスタバに行っておわったよ。






くそ?!もうちょっと写メを撮っとくべきだった。







なんかなんとも言えないOFF会でしたさとと-汗




また今度行こうな?!




それに他のみんなも今度行こうぜGOOD




たまにはいい経験だからねwwwwww







次の更新は今日行った夏コミについて話します!





楽しみにしていてくださ?い!






それではコメ辺?





>光陽




めっちゃできるよ。
もうやばいし・・・




サンクス!








>師匠





了解!




確かにそれはあるよね。
豆とかふざけるな!(笑)




浦島太郎とかうける?wwwwwwwwwwww









>アコ






やっかいすぎるよ涙




もう頑張っちゃおうぜっっ!
気合いで行くよ?!








>Nell





え?簡単じゃないしかお









>月詠






大丈夫じゃないよ?(笑)

え?それはまずいじゃん汗まだ片付いてないの?





小学校で京都、奈良、大阪とか豪華?!
いいなぁ?♪




トラックバック0 コメント4
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
