大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近すみません。
2009-04-23-Thu  CATEGORY: 人類滅亡シリーズ
部活が終わるのは基本7時半?8時くらいなので、更新は遅くなります。

招致してくださいね。だから大体9時?10時くらいに来てくれれば、すぐコメントできると思います!

今日も帰ってきたのが8時半です!

そこら辺はお願いしますね。


体育祭がもうすぐあります!

一番激しいのは棒引きという競技です!

最初やるようなことになったんですけど、やめました!

先輩の話によると、怪我がやばいって言ってました。去年はTシャツが引きちぎれたり、頭に乗っかられたりしたそうです。

やばいっすね?やんなくてよかった?(笑)



今日は特に動画見つからなかったので子犬のワルツです!
妹が弾くらしいです。

>マコト師匠さん

なぜ?道草を食べてたってやつ?

だめだな?それは。

>セイルルさん

ずいぶんやるね?
1000回とか無理・・・

いやいや十分・・・オレなんか100ぐらいでスピードダウン(笑)

しょうがない!

>K?ちゃんさん

まじ恥ずかったwww

がんばるぜ!まじ大変!

>daniさん

一緒に頑張ろうな。
かっこよく打てるようになろうぜ!

>をっさんさん

まじで?オレ数学無理・・・

>アリス・リデルさん

なんだかんだで、夏はもっときついからね・・・
頑張ろうゼ!

>拓巳さん

ソラかけは最高じゃない!

乙?!

>Nellさん

いいよなwww

たまに来てるよ。ごめんな、部活忙しいから。

>ハルさん

今日からだね。
おつかれ!大変だよねwww
今日もお願いね?

>ゆうたさん

これからが大変!

>ぼたんさん

中学はそんなもんだよね。
高校では嫌なほどやるよ。まあ先輩がおもしろいし楽しくできるけどねwww

>ninimaruさん

なら週4とかにしぼれば?

入ってんじゃん帰宅部に(笑)
まじで入ってないの?最初から?

>奈津さん

大丈夫だよ。

和太鼓部だよ。けっこう大変・・・

>如月さん

ありがとう!
今日もお願い!

了解?


ランクリお願いします!

トラックバック0 コメント8
なんだかんだで。
2009-02-25-Wed  CATEGORY: 人類滅亡シリーズ



なんか更新できちゃいました!

しかし、時間ないんでこの辺で失礼・・・
トラックバック0 コメント5
急いで更新です!
2009-02-12-Thu  CATEGORY: 人類滅亡シリーズ
今日、理科のビデオを見ていて、人類滅亡の画像がでました。





今日はこれしかできませんけど、すみませんm(__)m
トラックバック0 コメント7
びゃ?うまい!
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 人類滅亡シリーズ

トラックバック0 コメント0
人類滅亡シリーズです。
2009-01-17-Sat  CATEGORY: 人類滅亡シリーズ


トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
