大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まもなく(-_-)
2009-04-05-Sun  CATEGORY: お笑い
まもなく高校生活が始まります!あとテンプレ変えました!

高校生活ってある意味自由ですよね。

でもオレは、中学で後悔した分、勉強を頑張りたいと思います!

部活も忙しくなります!1年生のうちは中学と一緒であんまできないですけどね。

がんばりたいです!

ブログも始めてから三か月とちょっとになりました!

なんかあっという間ですね!

これからも頑張っていきたいと思います!

まあ、更新時間は夜とかになると思いますけどね。

それでは・・・ランクリお願いします!本当にお願いします!


コメント返信と動画です!




なんかこういうパッション見てると、はまりますよね。
昨日オールスター感謝祭ででてましたね。

オールスター感謝祭はおもしろいですよね。
次は秋です!


それではコメント返信です!

>バーツさん

そうだな。
なんか少しめんどいけど、楽しみもある。

そうなんだ。オレも正直適当に探してたらあっただけだけどな。

>アリス・リデルさん

そうだよね。いつ飛ばされるかわからないから怖いよね。
オレは文句をいいたいな?

こっちは雨全然ふってなかったよ

>ハルさん

そっちの方がおもしろみあるからいいじゃん

野球のおもしろみは、実際に球場に行けば分かるよ。
行かないか(笑)

>セイルルさん

そうなるといいけどね(笑)

ずいぶんいいますね。セイルルさん。

>をっさんさん

しなかったっけ?

まあな(笑)

>マコト師匠さん

それは言える(笑)

>名無しさん

ああそうですか。
だれだか知らないけど。

ソラかけはなんかのアニメっぽいね。

>空気人さん

怖いよね。

了解!

>Nellさん

あくまでほとんどだからね

トラックバック0 コメント14
もうすぐ桜が満開だ?
2009-03-30-Mon  CATEGORY: お笑い
もうすぐ桜が満開になりますね。

去年は受験で忙しくなかなか外にでれなかったんですが、たぶん今年は花見でもいくかも?

あと夏休みは2度目の大阪に行きます!

でも1回目行ったときの記憶がまったくないので・・・まあ1回目と同じですね!

なんか関西の人は斬ったふりとかすると、のってくれるということでおもしろそうですね。やるかどうかは知らないですけど。

みなさんは夏休みどこかに行きますか?  ランクリお願いします!

それじゃあ動画とコメント返信です!



この動画正直めっちゃおもしろいです!
パッション最高ですね。

それではコメント返信です。

>奈津さん

オレもバリバリの田舎だよ。
たまには友達とでも都会に行ってみれば?

サンキュー!
わかった!どんどん面白い動画はるわ。

>ハルさん

たまには都会に遊びにいけば?
楽しいよ。

こうゆう動画だぜ!

>空気人さん

沖縄じゃあなかなかこれないよね。
無駄に金がもっていかれちゃうから。
旅行とかで来てみれば?

ループサイコー!

>siitakeさん

そうだよ。
ホタテゐさんの動画だよ。

ループだからwww

>マコト師匠さん

サンキュー!教えてくれて。

わかったよ。
トラックバック0 コメント14
そろそろ
2009-03-10-Tue  CATEGORY: お笑い
卒業式まで残り4日!

今日卒業式のところもあったようですね。

卒業生のみなさん!義務教育どうでしたか?

楽しかったですか?ちなみにオレは楽しかったです!

高校生活も頑張りましょう!

動画です!

コメント返信は後でやりますんでね。



パッション屋良です!おもしろいですよ!
トラックバック0 コメント4
昨日もどうも。
2009-03-05-Thu  CATEGORY: お笑い
ランキング本当にありがとうございました。

今日は普通に動画を貼ります。

それでは最初に集計結果です!

1位!41ポイントでブルーバードです。

2位!35ポイントで三日月です!

3位!24ポイントでPeachです。

4位!18ポイントでバイバイです。

5位!16ポイントでアイの歌です。

6位!13ポイントで大声ダイヤモンドです。

今回は1位と2位の差があまりありませんでした。

女性アーティストも男性アーティストも本当にいい曲ばかりですね。

後で動画を貼るので楽しみにしていてください。
トラックバック0 コメント1
パッション!
2009-02-14-Sat  CATEGORY: お笑い



1000アクセスまで残り1です!

誰が足を踏むんでしょうか?
トラックバック0 コメント8
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
