大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
言葉にできないパート3
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 言葉にできないシリーズ


トラックバック0 コメント1
MCドナルドのダンスは不安定なのか最終鬼畜です。
トラックバック0 コメント1
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 未分類
>siitakeさん
そうなんですか???。
へえ??。そこまで知りませんでした。
トラックバック0 コメント0
2008年ラスト!大晦日!
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 最終鬼畜
最終鬼畜シリーズいきましょうか。
もういとつ

トラックバック0 コメント1
siitakeさんどうもm(__)m
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 未分類
ありがとう!教えてくれて。
トラックバック0 コメント0
最終鬼畜シリーズ
2008-12-30-Tue  CATEGORY: 最終鬼畜


本当に最高です。
トラックバック0 コメント0
スポーツハプニング集
2008-12-30-Tue  CATEGORY: 動画
本日ひとつ目の動画です。
スポーツハプニング集
トラックバック0 コメント0
すいません_(._.)_
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 未分類
ひつまぶしさんすいません。
コメント返信でひつまぶしじゃなくて、ひまつぶしになってました。
本当にすみません_(._.)_
トラックバック0 コメント2
本日ふたつ目!
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 動画
ガキつかです。じっくり見てください。
じっくり見ればおもしろさがわかる。
次もガキつかです。
トラックバック0 コメント0
さて・・・
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 動画
動画貼りたいとおもいます。おもしろ画像です。
おもしろいかどうかは個人次第、
ひとつ目おもしろ画像パート1
次パート2です。
トラックバック0 コメント0
更新遅れてすみませんm(__)m
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 未分類
最初にコメント返信です。

>バーツさん
確かになんも言えないですよね。
わかりました、許可もらいます。

>siitakeさん
ありがとうございます。
どんどんおもしろい動画を探すので、
期待してください。

>ゆうたさん
オーセンキューすぐ見てみる。

>ひまつぶしさん
こちらこそ初めまして・・・いえお初ー。
更新楽しみにしていてください。
どんどんコメントよろしくお願いします。
トラックバック0 コメント0
おもしろ画像集言葉にできない
2008-12-28-Sun  CATEGORY: 動画


トラックバック0 コメント4
そうです。
2008-12-28-Sun  CATEGORY: 未分類
をっさんさん、番組の企画です。
しょうがないですよ。江頭2:50はこうゆう人ですから。
トラックバック0 コメント0
めちゃイケシリーズ!
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 動画
最初は、がけっぷちのエガです。次の動画崖っぷちのエガ第2弾!

トラックバック0 コメント2
ありがとう!
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 未分類
>バーツさん
テテュスさんとは、まだ友達になっていません。
どんどんブロ友を増やしたいです。

>siitakeさん
コメントありがとうございます。
G.G佐藤やっぱりおもしろかったですか。
G.G佐藤系結構少ないんですよね。もしあったら載せときます。
これからもコメントよろしくお願いします。
トラックバック0 コメント0
ヴェルタースオリジナル載せてみます。
2008-12-27-Sat  CATEGORY: ヴェルタースオリジナルシリーズ


トラックバック0 コメント0
G.G佐藤
2008-12-26-Fri  CATEGORY: スポーツ

トラックバック0 コメント2
イチローわっしょい!
2008-12-26-Fri  CATEGORY: スポーツ
やっぱりイチロー最高です。
トラックバック0 コメント1
ドナえさん?
2008-12-26-Fri  CATEGORY: ドナルド関係

トラックバック0 コメント0
2008-12-26-Fri  CATEGORY: 未分類
>Berserkerさん
毎日とはいわないけれど、ぜひ、お願いします。
できる限りおもしろい動画探します。
Berserkerさんのブログにもおそらく毎日いくのでお願いします。

>ゆうたさん
そんなにうけましたか・・・よかったよかった。
おもしろい動画どんどん貼るのでぜひ見てください。
トラックバック0 コメント0
ガキつかと言えばこの人!
2008-12-25-Thu  CATEGORY: 動画
おもしろ動画です。
トラックバック0 コメント0
コメントどうも_(._.)_
2008-12-25-Thu  CATEGORY: 未分類
>Berserkerさん
一番最初のコメントありがとうヽ(^o^)丿
これからもよろしく!更新はおそらく遅れるとおもいます。


>をっさんさん
コメントありがとうございます。
どんどんコメントをお願いします。
トラックバック0 コメント0
2008-12-25-Thu  CATEGORY: 動画
動画を貼りたいとおもいます。プロ野球珍プレー好プレーです。
トラックバック0 コメント2
すみません・・・
2008-12-25-Thu  CATEGORY: 未分類
すみませんコメント遅れました。9時30から6時までずっと塾にいましたから。
トラックバック0 コメント0
早速ですが・・・
2008-12-24-Wed  CATEGORY: 動画
早速ですが動画を貼りたいと思います。スマブラとまさかのコラボ!
トラックバック0 コメント1
始めまして。
2008-12-24-Wed  CATEGORY: 未分類
始めましてk.tです。おもに、スポーツを載せていきたいとおもいますが、動画、も載せます。動画はいろいろです。ちなみにスポーツはプロ野球が開幕してからです。
野球だけでなく、他のスポーツも考えてみます。
トラックバック0 コメント15
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
