大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
言葉にできな?い
2009-01-31-Sat  CATEGORY: 言葉にできないシリーズ



この時間に更新したのは初めてかもしれません。
トラックバック0 コメント6
スマブラ!
2009-01-31-Sat  CATEGORY: スマブラ


トラックバック0 コメント3
またまた絵!
2009-01-31-Sat  CATEGORY:
kyohei6.jpg

またまた絵を貼りました!

今度こそこれは失敗っていっていいと思います!

悟空はまだゆるせるけど、ナルト、ルフィは全然だめです!ナルト見えないですけど、失敗したからいいです。
トラックバック0 コメント3
コメント返信
2009-01-31-Sat  CATEGORY: 未分類

>をっさんさん

もう正体わかったぜ!

>月夜リオさん

ヒバリ、むくろがんばってみます。
描けたら教えます。

>バッカスさん

失敗したのは口です!
やられるって何が?
onちゃんで正体がわかった!

>ハルさん

おもしろいですか、よかった?
まあ更新はオレにとってこのくらいが普通かも。

>城澤小春さん

大丈夫ですよ。
はい、参加します。

>ゆうたさん

パッションおもしろいですよね?
そうだよな?まだ俺達未成年だからな。
ゆうた、いいこと言った!

>りべぇんさん

確かにパッションみない。
りべぇんさん!自信をもって!あきらめたら終わりです!

>ひろあっきーなさん

しらないですね?

>空さん

はい。失敗しました。
空さんより下手なんじゃないですか?

>whitenightさん

誰ですか?あああああああああああああああああだけじゃ分からない。

>桜姫さん

時間あったらでけっこうです。
トラックバック0 コメント0
今日は動画から
2009-01-31-Sat  CATEGORY: 修造関係


トラックバック0 コメント0
友達のリクエストです。
2009-01-30-Fri  CATEGORY: お笑い


トラックバック0 コメント9
2009-01-30-Fri  CATEGORY: 未分類
月夜リオさん。ひばりとか頑張ってみます。

描けたら教えますね。
トラックバック0 コメント0
2009-01-30-Fri  CATEGORY: 未分類
ひろあっき?さんすみません。
あれ?をっさんさん誰ですか?ひろあっき?さんって。非公開コメントで教えて。
トラックバック0 コメント1
コメント返信と絵
2009-01-30-Fri  CATEGORY:
これからコメント返信と絵を貼りますね。

絵だけじゃなく、ぜひ動画も見てください。特に黒人に注目(二つ目の動画の)

それではコメント返信いきます!


>み?んさん

なぜってキャラが好きだからです。
特に声が。

>ハルさん

ありがとう!ハルさんは何のアニメが好きですか?
なるべくジャンプ系で。
あっ・・・リンクさせてもらいました。

>空さん

ありがとう!ブロリーわかんないッスか。
じゃあ今度もっと分かりやすいキャラクターでいきますね。

>月夜リオさん

じゃあ次わかりやすいキャラでいくよ。
ペンタブ買ったらいいんじゃないの?
前横浜か?いいなあ。
兵庫県じゃ会おうと思っても会えないね。

>バッカスさん

誰だかわかんないッス。
スマブラ一緒にやりたいです。
非公開コメントで名前教えてください。

>こどもリンクいいよねさん

迫力確かにあります。
次はわかりやすいキャラでいきますね。

>拓巳さん

はい。スマブラやりましょう。
マリオテニス買うのでそれも一緒に。

>りべぇんさん

わかりますか?よかった?
新しいの描きますね。

>ゆうたさん

そうです。カッチカッチやぞ!
・・・ああわかった。線加えるわ。

>をっさんことひろあっき?さん

2歩ってなんすか。
そしてアップルシードのブリアレオス・ヘカトンケイレスってなんだ!見せろ?
なんかをっさんの方がいいですね。

>大和さん

久し振りですね。
次の絵すぐはります。


絵貼ります!

一応リボーンの山本描いたんですけど、失敗しました。そこんところは、許してください!

kt08.jpg
トラックバック0 コメント5
吹いたら負けです!
2009-01-30-Fri  CATEGORY: お笑い


二つ目の動画右の黒人に注目です。
トラックバック0 コメント2
どうすかね?
2009-01-29-Thu  CATEGORY:
これ一応ドラゴンボールのブロリーを描いたんですけどどうですか?感想を聞かせてください。kyouhei4.jpg
トラックバック0 コメント11
またスマブラです!
2009-01-29-Thu  CATEGORY: スマブラ


トラックバック0 コメント1
コメント返信からまいります。
2009-01-29-Thu  CATEGORY: 未分類

>黒月さん

別にすごくはないですよ。

>ナツレさん

ありがとうございます。

>辰海苔さん

しらないですか。
ワンピースからとりました。
時間は20分くらいです。

>拓巳さん

はい。確かにニコニコはまってます。

>メタ卿さん

ありがとうございます。
ねるねるねるね一回しか食べたことがないwww

>ハルさん

ありがとうございます。
訪問またしました。
リンクOKですか?

>み?んさん

足元にはおよんでるんじゃないんですか?
リボーンのツナでOKです。
下手すぎてわかんなかったですか?

>ハクさん

しょうがないッス!

>siitakeさん

がんばりま?す。
トラックバック0 コメント0
今日は・・・
2009-01-28-Wed  CATEGORY: 修造関係
今日は絵を二つ貼りましたが、動画も貼りたいと思います!

最近オレ修造にはまりですかね?
トラックバック0 コメント3
もうひとつ。
2009-01-28-Wed  CATEGORY:
kyohei7.jpg


もうひとつ絵はりました?。この前と比べればそこまでよくない・・・

でかすぎて半分に切れちゃってます。ごめんなさい_(._.)_
トラックバック0 コメント6
それではコメント返信です。
2009-01-28-Wed  CATEGORY: 日記
コメント返信しますよ?


>をっさんさん

ありがとう。そしてをっさんさんもおめでとう。
公立確かに遠いいと大変ですよね?
まあ私は近かったんで。

>み?んさん

こちらこそ始めまして。誕生日近いんですか?
いつですか。・・・相互リンクいいですよ?

>セイルルさん

そうですホタテゐさんのです。
この動画おもしろいですよね?

>siitakeさん

わかりました。きまったら教えます。

>黒月さん

これからよろしく?

>K?ちゃんさん

もうしましたよ?これからよろしく?

>ナツレさん

リンクしときます。動画おもしろいですか?よかった。

>こどもリンクいいよねさん

ありがとう。確かの浮かれすぎるのはよくない。
そうです、この動画ホタテゐさんのです。

>月夜リオさん

こちらこそ始めまして。
はい。いつでもきます。・・・タメでいいんですか?
じゃあそうさせてもらいます。
じゃ・・早速リオの絵下手じゃないと思うよ。
・・・受験がんばります!・・・何処住みですか?・・・え?と埼玉県に住んでるよ。
あっ・・・相リンOKです。

>りべぇんさん

がんばりま?す。

>ホタテゐさん

ホタテゐさんの動画最高です。
これからもよろしく。

>桜姫さん

ドナルド→なぜはやってるのかはわからない。
やっぱおもしろいからでしょ。

>フランスのパンさん

こちらこそ始めまして。・・・ありがとう。
フランスのパンさんもおめでとう。受験がんばります。

>マ今年賞さん

マコト師匠さんですね。確かに差がでかいです。
・・・ありがとう。
トラックバック0 コメント0
コメント返信の前に絵を。
2009-01-28-Wed  CATEGORY:
コメント返信の前に絵を貼りたいと思います!


この前の絵があまりにも高評価だったので驚きました。


それでは貼りたいと思います!kyohei3.jpg


みなさん、知っていますか?ワンピースからドレークというキャラクターです。
トラックバック0 コメント1
スマブラです!
2009-01-27-Tue  CATEGORY: スマブラ


トラックバック0 コメント13
ドナルドです。
2009-01-27-Tue  CATEGORY: ドナルド関係


トラックバック0 コメント1
コメ辺&受験
2009-01-27-Tue  CATEGORY: 日記
最初に私立受験の結果を発表します!

え?と結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みごと合格しました!


かなり嬉しいです!でも浮かれてる場合じゃないですね!

だって本番は公立ですもん!


それではコメント返信いきます。


>マコト師匠さん

メール返信したよ?

>ゆうたさん

分からなくなりすぎです。
評価はブログのです。

>こどもリンクいいよねさん

ちょっと提出するだけでもちょっと緊張した。

>はるかさん

ブログの返信のときはみんなさんづけだから、つけてるだけだからね。
ありがとう。会わなかったね。ちょっとこっちが早すぎたかも。
私立うかったぜ?

>魔理沙大好きさん

ガンバ!両方合格祈ってます。

>セイルルさん

確かに景気だ!
言葉にできないはいいですよ?

>りべぇんさん

yourewelcome
オウ!お互いがんばろう!

>空さん

確かにシュールになる。

トラックバック0 コメント1
言葉にできない・・・
2009-01-26-Mon  CATEGORY: 言葉にできないシリーズ


トラックバック0 コメント4
コメント返信
2009-01-26-Mon  CATEGORY: 日記
明日は3時間!

明日願書提出に行くから3時間です。

もう、前期試験まで、1週間ですからね?

前期で受かったらもうけもんですよ。

うかりて?


それでは、コメント返信いきますか!


>siitakeさん

ありがとう!今度また貼るからね。

>をっさんさん

あきらめてない!っていうかもう貼った!

>魔理沙大好きさん

大丈夫です。気にしないでください。
またウPしますから。

>りべぇんさん

いちごのテンプレいいね?
来てくれてありがとう。

>セイルルさん

ありがとう!自分の絵をバカにしたらダメだ!
もっと自信を持って!

>メタ卿さん

ありがとう!またウPしますよ。
バトンもらっときます。

>こどもリンクいいよねさん

ありがとう。
部活いそがしいですからね?
絵期待してますから。

>ゆうたさん

ごめん・・・ちっちゃすぎた。
明日、本物みせるわ。

>空さん

今度描いたら評価しますよ?
絵がんばれ!オレも負けねえ!
・・・オレも60以上いくように頑張る!

>バーツさん

バーツだって十分才能ある!
・・・動画見れないのかあ・・・こまったなあ。

>マコト師匠さん

がんばるゼ高評価ねらえるように。
トラックバック0 コメント5
修造!
2009-01-26-Mon  CATEGORY: 修造関係


トラックバック0 コメント0
コメント返信の前に動画貼らせてもらいます。
2009-01-26-Mon  CATEGORY: スマブラ

トラックバック0 コメント0
今日は・・・
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 未分類
なんか今日アクセス数が少ないです。

みんな!じゃんじゃん来てくれ!
トラックバック0 コメント7
深海シリーズ
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 深海



絵が思ったよりかなり高評価だった!...とってもうれしいです。これからも
ウPしていこうと思います!
トラックバック0 コメント0
やっと・・・
2009-01-25-Sun  CATEGORY:
kyouhei+(2)_convert_20090125104659[1]

やっと絵貼れた?!

っていうことで、リボーンのツナをウPしました!

よろしく?
トラックバック0 コメント6
ドナルド
2009-01-25-Sun  CATEGORY: ドナルド関係


トラックバック0 コメント2
2009-01-25-Sun  CATEGORY:



ワンピースの歌です!
トラックバック0 コメント0
とりあえずコメ返・・・
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 未分類
絵の方はなんとか頑張ってみます!

>こどもリンクいいよねさん

ありがとう!1とりにきただけでもいいですよ。

>をっさんさん

いや、別にいいですよ?知らないなら知らないで。

>ももさん

テンプレいいでしょ?

そりゃ?ビックリしますわ。おもいっきり変えたもん。

>大和さん

気合いますね。宇宙いいですよね?

OK。メルアド後で送るわ!

携帯の方も買ったらすぐ教える。

>バーツさん

OKです。

>ゆうたさん

拡張子ですか?よくわからない。

まあ・・・とりあえず試してみます。

トラックバック・・・なんていったらいいか分からない。

>桜姫さん

テンプいいでしょ?

センキュ?参考にさせてもらうね?

>マコト師匠

おっ!ありがとうそこまでしてくれて。

>城澤小春さん

さあ?いろいろ試してみるね。

>siitakeさん

期待しててくださいね。
トラックバック0 コメント0
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
