大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日はバトン
2009-02-28-Sat  CATEGORY: バトン
受験が終わりました。

しかし、月曜日に期末テストがあります。

遊びたいですけど油断できませんね。

だからといって、更新はやめませんので。

今日はバトンをやります。

口調バトンです。

普段から使ってる口調で答えてくださいね。

リンクしてる人全員とは言いませんが、できる人は拾ってください。

kyoheitakashino.gif
ランクリお願いします!

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよう!
Q2 今何をしていますか?
A2 何やってんだ?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいな!
Q4 それは何ですか?
A4 なんだそれ?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹へった~
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいちまった。
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫か?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝え!
Q9 眠たいです。
A9 ねみ~
Q10 かわいいですね。
A10 cuteだな。
Q11 メールしませんか?
A11 メールしようぜ!
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい!
Q13 美味しいですね。
A13 うまい!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あいつcoolだな。
Q15 ありがとうございます。
A15 Thankyou!
Q16 すみませんでした。
A16 ごめんな。
Q17 意味が分かりません。
A17 なんだよこれ!
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたな!
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな!
Q20 死んでください。
A20 死んでくれ!嘘だ。
Q21 顔も見たくありません。
A21 お前なんて・・・
Q22 静かにして下さい。
A22 だまれ!
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないなあ~
Q24 了解です。
A24 OK~
Q25 そうですよね?
A25 そうだよな?
Q26 これで終わります。
A26 終了だ!
トラックバック0 コメント7
ついに終わった?!
2009-02-27-Fri  CATEGORY:
ついに入試終了しました!

これでゆっくりできると思ったらまだ、月曜日に期末テストがあります!

もうめっちゃ疲れてます!

完全に開放状態になれるのは4日後です!

今日はコメント返信と歌動画を載せます!

それでは初めにコメント返信から・・・

2月23日の分からですかね?

すみませんm(__)mコメント返信遅れてしまって。

それでは・・・

>ハルさん

いやもうおかしいですよ。
文字がでかくなったり小さくなったりして。

ワクワクさんって名前知らなかったんですか?
最近見てる?ゑ?

面接終わりました?

>華狼さん

こちらこそ!

いや大丈夫ですよ!
リンクしときます!
タメ語ですか?わかりました。
次からそうしますね。

>K?ちゃんさん

合格しますよ!

>ゆうたさん

絶対受かってやる!
期末テスト終わったら部活いこう!

>をっさんさん

無理だな?!

今日プラモ作れ!

>バーツさん

汝じゃないぞ!

>A.Sさん

だれですか?

>大和さん

NHKきびしすぎだ!
ちょっともだめなのか。
しょうがないですね。

オス!面接OK?!

>セイルルさん

変化激しすぎ!
あいのりは見るべきですよ!

爪割れたときめっさ痛かった!

>魔理沙大好きさん

お久?
大丈夫ですよ。テストならしょうがないんで。

ランランル?!

>ナツレさん

テンプレですよね。
ちょっといじってみます。

オレもワクワクさんは数回しか見たことがない。
熊みたいのはゴロリといいます。

>空さん

オレも全然見てない!

うんあった。材料全然そろわん!

>み?んさん

もう終わっちゃうからあいのり見た方がいいよ!
オレもワクワクさん少ししか・・・
ハッサミ!チョキチョキチョキチョキ
テーープペタペタペタペタペタペタペタペタ大好きなものくちゅくちゅくちゅくちゅ
何を作って遊ぼかな?!みたいなオープニング曲ありましたよね?

お願いです!コメントとかするとき、タメ語でもいい人は言ってきてください!

それでは歌の動画です!



この2曲はほんとうにオレが好きな曲です!
トラックバック0 コメント7
とりあえず一日目が終わりました!
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 未分類
今日後期入試1日目がありました!

とりあえず終わってよかったです!

明日は2日目(面接)があります。緊張しないようにがんばりたいです。

絶対合格だ!

今日の動画は・・・
















だんご3兄弟です!
トラックバック0 コメント6
なんだかんだで。
2009-02-25-Wed  CATEGORY: 人類滅亡シリーズ



なんか更新できちゃいました!

しかし、時間ないんでこの辺で失礼・・・
トラックバック0 コメント5
おしらせ?
2009-02-24-Tue  CATEGORY: ドナルド関係
明日は受験前日ということで、更新できません!

しかし、2日目の面接終わったら、すぐ更新するので。


それでは今日の出来事と動画を・・・

今日3時間目に英語でパソコンを使いました。

もう作業は終わっていたので、バーツと一緒にインターネットやってました。

毎回パソコン使う授業したいです。

今日大変なことが起きました。クラスの友達とふざけていたら、爪が割れてしまいました。

めっちゃいて?!でもその原因は友達なんです。

イタズラばっかして、もう最悪です。

受験前っていうのに!


それでは動画です・・・



今日は曲です!卒業ソングですね!
トラックバック0 コメント5
今日は新しい動画で・・・
2009-02-23-Mon  CATEGORY: ワクワクさん
みんな!ワクワクさん知ってますか?

たまには違うシリーズもいいと思ったので貼ります。

すみませんが今日もコメント返信時間がないので、できる時にすぐやりますね。ごめんなさい_(._.)_

みなさん!突然ですが、あいのりがもうすぐ終わってしまうってしってますか?あいのり終わってほしくないですよね。

見ていない人もぜひ見てください。

今日もやるんで!


それでは動画です・・・



トラックバック0 コメント7
なんか文字がでかい!
2009-02-22-Sun  CATEGORY: 最終鬼畜
なんかやたらに文字がでかい!です。

前にもこんなこと起こったけど、どうしてなんだ!

なんか文字でかいと嫌です!

今日の動画何にしようかな?




最終鬼畜ですね。

コメント返信もやらせてもらいます。

それでは・・・


>卿さん

ありがとう!今度またなんか描くわ。

L上がってるか?

>遊神さん

どうも?

たまに絵貼るんで。

>マコト師匠さん

呼吸じゃね?

ニコニコふっか?つ!

オウ!お互いがんばろうな。

>ナツレさん

何本だろ?数える気しないなあ?

チョッパーはもともとポッチャリしてるから。

そこがかわいいんだよ。

>晴れノ日ニさん

ありがとう。やっぱゾロはむずい!

>緋苑さん

こちらこそ始めまして。

じゃんじゃん来てください。

>をっさんさん

ありがとう。

そんなこというな!元美術部だろ!

>ゆうたさん

アドバイスありがとう!

>セイルルさん

そうですか?

わざとじゃないよ。

>バーツさん

どうも。

後ろのはチョッパーだ!

>ハルさん

ありがとう!

前もあった?

>月夜リオさん

ありがとね。

リオなら描けるよ。
トラックバック0 コメント4
予告通り
2009-02-21-Sat  CATEGORY:
今日は予告通り絵を貼ろうとおもいます。


ゾロを描きました。前回のチョッパーよりは全然だめです。

コメント返信は明日やらせてもらいます。>


ランクリしてください。お願いします。



それでは絵を・・・

kyohei11.jpg

トラックバック0 コメント8
それでは・・・
2009-02-20-Fri  CATEGORY: 最終鬼畜



今日は4時間で早く帰れました。


それではコメント返信・・・

>バーツさん

気のせいではないです。

その絵は・・・

次回で!

>ハルさん

ありがとう!

がんばるね。

>み?んさん

どうも?

そしてお互いがんばろ?

>城澤小春さん

がんばります!

ありがとう!

>K?ちゃんさん

チョッパーかわいいっスね?

チョッパーは3番目かな?

どうも!

>アコさん

ありがとう。

お互いがんばろ?

あきらめちゃだめだ!

>月夜リオさん

確かにチョッパーかわいいです。

がんばるぞ!

>大和さん

こちらこそご無沙汰してます。

調べましたかwwwありがとう!

>こどもリンクいいよねさん

うそではないです。

倍まではいかないと思います。

>尼将軍さん

それはよかったよかった。

>セイルルさん

どうも?次も期待してください。

>晴れノ日ニさん

1番ですよ?

予告するかな・・・


明日またまた絵貼りますよ!
トラックバック0 コメント4
最初に・・・
2009-02-20-Fri  CATEGORY: 最終鬼畜



アニメの最終鬼畜です!


次の記事でコメント返信します!
トラックバック0 コメント0
今日は絵です!
2009-02-19-Thu  CATEGORY:
みなさん!すみませんでしたm(__)m


絵を貼りたいと思います!


入試まで1週間になりました!絶対合格します!


それでは絵を・・・



動画はまた明日貼りますので・・・あとコメント返信。


kyohei10.jpg


ワンピースからチョッパーです。ちょっとびみょ?
トラックバック0 コメント11
ふっか?つ!
2009-02-18-Wed  CATEGORY: 未分類
ニコニコ動画復活しました!


絵今日、貼れないかもしれないwww


しか?し!コメント返信はやりますんで。



それでは、まず動画です!





上の動画は中日ドラゴンズ谷繁さんです。下の動画はおもしろ画像です!


それではコメント返信です!




>マコけ師匠さん

確かにそうですね?

しかしもうふっか?つ!

>?さん

気をつけてください。

始めましてですね?

>み?んさん

つべではいきてるぞ!

ラーメンつけめん僕イケメンOK?

テレビでも若干いきてるよ?


>城澤小春さん

よかったよかった。

>りぺぇんさん

わかったよ?

テストガンバ!

>バーツさん

フッ・・・できたぞ!

>Mr.すりむドレンさん

K先生って・・・こじ・・・ですよね!

去年の先生は一気にいなくなりましたからね?さみしかったです!

>ゆうたさん

なぜ学校やすんだ!

吹くのがふつうだああああああああ。

>灯乃さん

解決しましたよ?

>ジーンさん

こちらこそよろしくおねがいします。

>月夜リオさん

ログアウトのせいだあああああ。

>セイルルさん

ありがとうございます!

>をっさんさん

した!

>桜姫さん

有名な画像おおいですよね?

怖かったですか?もっと怖いのありますよ?

>ハルさん

確かに笑えます。

>ナツレさん

1009でしたか?残念!

1500ねらってください!

>拓巳さん

パッションは芸能界では残念・・・

>十文字さん

動画ですか・・・考えてみますね。


 
トラックバック0 コメント6
2009-02-17-Tue  CATEGORY: 未分類
原因分かりました。みんなが言ったとおりログアウトしちゃったんだと思います。今日は時間ないんで明日ログインします!なので、今日もようつべでお願いします。

ついでに予告!明日絵貼りますね!


コメント返信も明日やります。

塾残り3回です。もうこんな時が来ちゃいましたね。

では・・・


トラックバック0 コメント8
は?
2009-02-16-Mon  CATEGORY: 修造関係
なんか意味わからんことが起きてる!ニコニコがアカウント登録されてないとか。いままで普通に動画貼れたのにどうして?

なので、今日はようつべから動画貼ります。



トラックバック0 コメント6
次回・・・
2009-02-15-Sun  CATEGORY: 言葉にできないシリーズ
なんか、コメント返信やる時間がありません。すみませんが、できる時にぱぱっとやりますんで。




ことばにできない・・・
トラックバック0 コメント5
1000ヒット!
2009-02-15-Sun  CATEGORY: ヴェルタースオリジナルシリーズ
1000ヒット踏んだのは城澤小春さんでした!おめでとう!次は1500目指してがんばるぞ!



トラックバック0 コメント2
パッション!
2009-02-14-Sat  CATEGORY: お笑い



1000アクセスまで残り1です!

誰が足を踏むんでしょうか?
トラックバック0 コメント8
1000アクセスまで
2009-02-14-Sat  CATEGORY: 修造関係
1000アクセスまで残り1です!

誰が足を踏むのでしょうか?


動画です。



トラックバック0 コメント0
なんか変・・・
2009-02-13-Fri  CATEGORY: ドナルド関係
みんな!なんかアクセスカウンターがくるってます。siitakeさん、バーツさん、マコケ師匠とかきてんのに、0人になってる。アクセス数は増えてんのにおかしいです。みんな、どう思いますか?


もういっちょ動画貼ります。

トラックバック0 コメント4
コメント返信!
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 未分類
みなさん!気づいていると思いますが、なぜか、プrpフィールから下文字がでかいです。なんでか分からない。やり方知っている人教えてください。

それだはコメント返信です。

>りぺぇんさん

チョコほしいです!

家の場所がわからなきゃ無理じゃん←笑

>バーツさん

風邪はもうOK!DON’TWORRY!BEHAPPY!


>月夜リオさん

がんばるぜ!

カービー見に行きましたよ。

うまい!

>ハルさん

ニコニコです。

気づくの遅い!

いいっすね?のうのうとは。

>み?んさん

後期頑張ります!

MADですか?受験終わったら考えます。

>空さん

しょうがない!

パソ禁解けるまで頑張ります!

>セイルルさん

いいな?。

>ゆうたさん

後期のきが違うよ?
がんばるぜ!

>城澤小春さん

いいよ?来れる時にくればOK?

人類滅亡はすごい!そしてBGMがサイコー!

>尼将軍さん

オウ!見てください。

>貼れノ日ニさん

これるときで大丈夫ですよ?

がんばります!
トラックバック0 コメント2
しゅ?ぞう!ぞう!
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 未分類


トラックバック0 コメント1
早速動画。
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 吹いたら負け関連


トラックバック0 コメント0
やっと・・・
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 日記
やっと今日は、ちゃんと更新できそうです。


コメント返信は後でできたらやろうと思います。


動画とか貼っていきますね。


今日は、願書を提出してきました。


学校も3時間で終わり。


願書提出しに行って、すぐ家に帰れると思ったら、学校に一回戻って受験番号知らせなくちゃいけないって、ちょっと面倒ですよね?


みんなもそう思いますよね。
トラックバック0 コメント0
急いで更新です!
2009-02-12-Thu  CATEGORY: 人類滅亡シリーズ
今日、理科のビデオを見ていて、人類滅亡の画像がでました。





今日はこれしかできませんけど、すみませんm(__)m
トラックバック0 コメント7
言葉にできない・・・
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 言葉にできないシリーズ


トラックバック0 コメント5
なんとか更新できましたよ。
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 吹いたら負け関連


トラックバック0 コメント1
お知らせです!
2009-02-10-Tue  CATEGORY: お知らせ
お知らせします!


親からパソ禁くらっちゃいました。


後期入試終わるまで更新できないかも。


親の目をうかがってやるかもしれない。


そこのところよろしくお願いします。
トラックバック0 コメント10
バトン!
2009-02-10-Tue  CATEGORY: 未分類

コレに答えてくれれバトン

Q1 ブログ上でのあなたの名前は?
A1 k.tです。
Q2 バトンを回したくない人一人を決めてください(ただし一人は「マコト師匠」であること)
A2 マコト師匠?マコケ師匠です。
Q3 逆にバトンを回す人を5人決めてください
A3 魔理沙大好きさん、空さん、りぺぇんさん、セイルルさん、siitakeさん
Q4 あなたは女性ですか?それとも、俺の妹ですか?
A4 男性なのに、なんて答えたらいいのか・・・
Q5 ニコニコ動画に登録してますか?
A5 してます!
Q6 動画をうpした事。もしくは、しようと思った事がありますか?
A6 何度もあります。
Q7 いきなりですが、モンスターが現れた。コマンド?
A7 あえて押さない。
Q8 勝ちました
A8 やった~!
Q9 怪しい宝箱がある訳だが開けますか?
A9 開けない!
Q10 勝手に開きました
A10 おじいさんになっちゃう~
Q11 中から大蛇が現れた。コマンド?
A11 しない!
Q12 隣の彼氏(または、兄貴)が死にました。
A12 へ?
Q13 あなたも死にました。
A13 ってお~い!
Q14 コンティニュー?10,9,8,7、
A14 6,5,4,3,2,1,0
Q15 GAMEOVER
A15 YES!
Q16 Q20には答えてやってください
A16 はい。
Q17 Q3の5人を車のメーカーで分けるならどこ?
A17 わからん。全員ホンダ!
Q18 何も入ってない4次元ポケット(自分で好きな物を入れれます)と、2次元に行けるチケットどっちがほしい?
A18 4次元ポケット!
Q19 やっぱりな
A19 YES!
Q20 私(バトン作者)のイメージを答えてやってください
A20 おもしろくて、熱い!
Q21 嘘だッ!!
A21 嘘だね・・・いや本当だ!
Q22 今更ですが、このバトン微妙に長いですよ?
A22 確かに長い!
Q23 最後に、あなたのブログは1日平均何アクセスですか?
A23 20ぐらいかな?
子リンクさんから回ってきたバトンです!
トラックバック0 コメント2
しゅうぞう!
2009-02-10-Tue  CATEGORY: 修造関係


トラックバック0 コメント0
吹いたら負けね?
2009-02-10-Tue  CATEGORY: 吹いたら負け関連



今日はおそらく勝てると思います。
トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
