大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久しぶりに・・・
2009-03-31-Tue  CATEGORY: 日記
今日は久しぶりに部活に行ってきました!

後輩たちと一緒に部活やろうとしたら、サッカー部の先生が今日男子テニスないよ。

っといわれました。その時はちょっととまどったけれど、女子の顧問の先生に頼んで、コートを使わしてもらいました。

久しぶりだったので、やっぱり体力が衰えてることを実感しました!

やっぱりスポーツは最高です!

今度もたぶん行くと思います。




この動画まじ吹いた?!
G.G佐藤です!G.Gはがんばってる!

それでは、コメント返信です。

>茶姫さん

こちらこそよろしく!
今日の動画もおもしろいよ。

そうなんだ。高校生活がんばろう!

>Nellさん

確かに流れ速いよね。

>hide?kenさん

受験がんばって!
結構大変だよ。

>をっさんさん

そうなんだ。

>sesukuさん

どうぞよろしく!

>中裕さん

これからよろしく!
どうぞどうぞ。

>マコト師匠さん

そりゃあ一人一人違うんじゃない?
まあひとそれぞれだよ。

>空気人さん

そうなんだ。
初めてしった。

>ハルさん

地元ですごすのもいいかもね。

おもしろいよね(笑)

>ninimaruさん

北海道は寒いもんね。
いつごろ開花すんの?

おもしろいよねwww

>み?んさん

それもいいかもね。
Off会もやると思うしね。

>ぼたんさん

結構早いんだね。
そうなの?知らなかった。

確かにおもしろいね。
トラックバック0 コメント11
もうすぐ桜が満開だ?
2009-03-30-Mon  CATEGORY: お笑い
もうすぐ桜が満開になりますね。

去年は受験で忙しくなかなか外にでれなかったんですが、たぶん今年は花見でもいくかも?

あと夏休みは2度目の大阪に行きます!

でも1回目行ったときの記憶がまったくないので・・・まあ1回目と同じですね!

なんか関西の人は斬ったふりとかすると、のってくれるということでおもしろそうですね。やるかどうかは知らないですけど。

みなさんは夏休みどこかに行きますか?  ランクリお願いします!

それじゃあ動画とコメント返信です!



この動画正直めっちゃおもしろいです!
パッション最高ですね。

それではコメント返信です。

>奈津さん

オレもバリバリの田舎だよ。
たまには友達とでも都会に行ってみれば?

サンキュー!
わかった!どんどん面白い動画はるわ。

>ハルさん

たまには都会に遊びにいけば?
楽しいよ。

こうゆう動画だぜ!

>空気人さん

沖縄じゃあなかなかこれないよね。
無駄に金がもっていかれちゃうから。
旅行とかで来てみれば?

ループサイコー!

>siitakeさん

そうだよ。
ホタテゐさんの動画だよ。

ループだからwww

>マコト師匠さん

サンキュー!教えてくれて。

わかったよ。
トラックバック0 コメント14
すみませんm(__)m
2009-03-29-Sun  CATEGORY: 日記
すみませんm(__)m

更新遅れました。今日はいとこたちと出かけてました。

すみません。都内に行ってました。

都内はやっぱり広く、足が疲れました。

今日は

この動画です!サイコー!

それではコメント返信です。

>ぼたんさん

この動画は本当におもしろいよね。
これからも面白い動画を貼り続けていくからね。
よろしく!

>‐さん

この動画は何度見ても面白い!
そんなもんですよ。サイコー!

>さなさん

わかりました!
変えときます!

全然大丈夫!あとタメで大丈夫だからね。

>愛佳さん

これからよろしくね!
全然大丈夫だよ!

>空気人さん

そうですかね?まあやってみて!

>ハルさん

テニスやれば?
おもしろいよ。

>Nellさん

はい?

>hide?kenさん

全然疲れないよ。

>あきばさん

そうだよね!楽しいよね。

がんばるぜ!

>ももさん

習ってたんだ。
じゃあうまいんじゃないの?

了解!


トラックバック0 コメント7
もうすぐ!
2009-03-29-Sun  CATEGORY: 未分類
これからいとこと出かけてきます!
あとでその内容をかきますので。
後ほど。バーイ
トラックバック0 コメント0
今日は携帯からです!
2009-03-28-Sat  CATEGORY: 未分類
今日はおばあちゃんちにいてPCから更新できません。すみません
明日は必ずコメント返信と記事をやりますんで。
今日はおばあちゃんに入学祝いでを買ってもらいました!中学校では軟式テニスをやってたんですが、高校では硬式テニスをやろうと思います!
それじゃあまた明日?
バイバイ
トラックバック0 コメント6
Don't worry be happy!
2009-03-27-Fri  CATEGORY: 吹いたら負け関連
高校の課題も大体終わりちょっと楽になりました!

まあ高校入ったらめっちゃ苦しくなると思いますけどね。
ランクリお願いします!
今日はこれから高校の教科書販売に行ってきます!

最初にコメント返信です!

>空気人さん

こちらこそよろしく!

まあネタなくなったら遠慮なくバトンもらってってね。

ありがとう!今後もおねがいね?!

>奈津さん

いやいや大丈夫だよ。

オオ!サンキュー!ん?関西弁?

>ハルさん

どうもね?!

なんかトマトやなんだよね。
一回生で食べたことあるけど。

上から目線?そっちは2つもしたじゃん(笑)
まあネット上では関係ないか。

>希衣奈さん

なんかトマトは汁がやなんだよね。

これからよろしく!
サンキュー!

>Nellさん

はい?



これは忙しい人のためのファンタのCMです!
ちょっとうけました。


これはなんとも言えないですね。
・・・はい。

トラックバック0 コメント11
バトン作ったゼ!
2009-03-26-Thu  CATEGORY: 日記

☆自己PRバトン☆バトン

Q1 まず始めにブログ上の名前をお願いします。
A1 k.tです!
Q2 特技は何ですか?
A2 テニス
Q3 趣味は何ですか?
A3 音楽鑑賞!
Q4 これならだれにも負けない!っというものは?
A4 分かりません!
Q5 好き嫌いを2つずつお願いします。
A5 好きなものは寿司とスポーツです!嫌いなものは勉強とトマト!
Q6 好き嫌いを克服する気は?
A6 ない!
Q7 最近気になるニュースは?
A7 WBC!日本おめでと~!
Q8 携帯持ってる?
A8 もち。
Q9 携帯についてどう思う?
A9 便利!
Q10 なんか微妙なバトンでしたけど、ありがとうございました!
A10 どうも。
今日はネタがないんでバトンです!

みなさん!ご自由にとってってね!

ついでにランクリお願いします!

それでは?コメント返信。

>ninimaruさん

うれしいよね!日本勝って。

確かに速いだってWBC終わって1日もたたずに作ったんだよ?
すごいよね。

>マコト師匠さん

あやまる必要ないよ。
吹くのが普通だしね(笑)

>バーツさん

まあね(笑)

>ゆうたさん

さすがイチローって感じだな。

>ぼたんさん

ありがとう。これからもおもしろい動画貼ってきからね。
さすがイチロー!

>ハルさん

そうだね!やったね。

いいじゃん(笑)おもろいし。

>大和さん

そうだよな。さすがイチロー!

これは吹くよな。サンキュー!
トラックバック0 コメント6
強い侍になった!
2009-03-25-Wed  CATEGORY: 未分類
日本さすがですね!2連覇!

きょうはこれを記念して久しぶりに動画を貼ります。






この動画は本当におもろいです!

サイコー!

それではコメ辺です。

>Nellさん

ひつこくないよ(笑)

ざんね?ん(笑)日本は強いんだよ!

>アコさん

いえいえ。
そうだよね。あいのり終わってほしくないよね。

西武陣は本当によかった!片岡、中島がんばった!
涌井を使ってほしかったなあ・・・
それでもサイコー!

>ハルさん

わかるよね。自分の国が世界一になったんだもんね!

無理してやらなくてもいいよ(笑)

>hide-kenさん

ずっと応援しろよ!
日本は強いんだ!

>ぼたんさん

納得いかないよね。

そうなんだ。でも吹いたら負けは笑わないの不可能でしょ(笑)

今回もおもしろいよ!

>あきばさん

全然大丈夫!

いいな?教室にテレビあるんだ。オレの中学校なかったんだよ。

本当だよね!2に期待!

>希理奈さん

遠慮なく来ていいよ!

やっぱ日本人としてめっちゃうれしいよね!
バンザーイ!

全然いいよ。

>セイルルさん

WBCだよ!このくらいは(笑)

イチローさすが!ちょっとナルシストだよね(笑)
トラックバック0 コメント8
ついに決戦!
2009-03-24-Tue  CATEGORY: 日記

暇つぶしバトン

Q1 休日することわ?
A1 PCとかスポーツかな?
Q2 よく聴く曲わ?
A2 エグザイル!ほとんどね。
Q3 好きなテレビ番組わ?
A3 SMAP×SMAP!
Q4 好きなゲームわ?
A4 マリオカート
Q5 PCの壁紙わ?
A5 海?
Q6 じゃんケーん・・・何を出す?
A6 パー!
Q7 毎日必ずすることわ?
A7 単純にはみがき、食事、睡眠、トイレ、風呂に入るなどなど
Q8 生まれ変わるなら?
A8 鳥!
Q9 1+1の答えといえば?
A9 田んぼの田!っといいたいとこだけど、2!
Q10 最後にこの後何する?
A10 友達と遊ぶ!
あいのり終わってしまいました?!

残念!それにしても、あの終わり方はないな?バトン拾ってきたのでもらってってくれ!

ちょ?中途半端ですよ?一番やなパターンです。

あいのり2を期待してます!

日本優勝!やりました!2連覇!


それではコメント返信?!

>をっさんさん

携帯買ったらよろしく!

>Nellさん

そうだね!流石日本!

>コマッティーさん

絶対韓国にかつ!

>ninimaruさん

先生がそんなことするんですか?
すごいなその先生。
あとタメでいいからね。

絶対勝つ!

>ジーンさん

そうだね!韓国うざいもんね(笑)
ぜったいかつ!

>hide?kenさん

韓国は絶対に応援しない!

>セイルルさん

たまに見るのはいいよ!
前も言ったけど、オレもやる方が好きだぜ!

大丈夫大丈夫(笑)

>マコト師匠さん

確かにね。

絶対勝利!

>ハルさん

松坂知らない?

そうだね絶対勝つ!

>み?んさん

絶対勝つよ!

バトンもらってって!

いや絶対ランド!
秋葉もいいけどね(笑)

>あきばさん

よろしく?!これからもどんどんきてね。あとタメで全然いいから。

そうなんだ?やっぱ同学年なんだ。


この動画前のあいのりの主題歌です!
トラックバック0 コメント9
よっしゃ?!
2009-03-23-Mon  CATEGORY: 日記
日本アメリカに9対4で勝利!

よっしゃ?!ついにやりましたね!

イチロー、中島、青木、稲葉、小笠原、城島、福留、岩村、川崎、松坂、杉内、ダルビッシュ、馬原、片岡サイコー!今日はほとんどみんなすごかったですね!

栗原も三振だっけどよかった?!明日頑張ってほしいです。

こんな感じで興奮しています。

みなさん!明日は宿敵韓国に勝つように応援しましょう!

コメント返信です。それとバトン回ってきたのでバトンです!

>ハルさん

高校だからこんなに部活の種類が豊富なんだと思うよ。
ちなみにソフトテニス、吹奏楽も全国大会に行ってるよ。
あと2つぐらいあったかな?

分からないの?ボールの固さとラケットのガットの強さが違うよ。

>魔理沙大好きさん

楽器1つ1つで活動が違うの?
それは確かに珍しいな(笑)

魔理沙さん
テニスうまいんですか?
硬式は楽しそうだもんね。

>み?んさん

おととい行ったばっかだろ(笑)

いやおもしろいから絶対行った方がいい!
はまるよ!

>セイルルさん

めっちゃ部活の種類豊富だよ。

スポーツ何が得意?
バイトは時間なくてできないなwww

朝練は自由参加じゃん(笑)

>つきやりおさん

どうも!次は2500だ!
トラックバック0 コメント17
キタ?ヽ(^。^)ノ
2009-03-22-Sun  CATEGORY: 日記
今日も日記です。
そういえば2000アクセス目だれが踏んだんでしょうか?
今日は高校説明会に行ってきました。

なんかいろいろ説明あって、3つのクラブの演技がありました。

チアリーダー部はとても迫力があってすごかったです。

あと和太鼓も半端なかったです。さすが全国大会行ってるだけあります。

あとなんか高校生がバンド組んでるらしくて、歌ってました。なんともいえないですね。

でもオレは硬式テニスに入ろうと思います。

中学時代は軟式だったんですけど、硬式の方が楽しいらしいんでそうします。

高校生活楽しみです!

話変わります!

29日にまた秋葉原に行ってきます!

けっこう時間つぶせますよ。

日記はこの辺で・・・

>マコト師匠さん

いえいえどういたしましてヽ(^o^)丿

>セイルルさん

行ってみないと違いは分からないよ。

確かに水系多いよ。
まあ大人が楽しむものばかりだな。
オレはシーはオススメしないな。

一回は行った方がいいよ。

>ハルさん

まあシーに行ってみて。

WBCは盛り上がるよ。
女の子にはおもしろくないか。

>み?んさん

秋葉はやっぱいいよね。

鼠王国絶対行った方がいい!

>ゆうたさん

オウ!そうだな。

>拓巳さん

オレも勝ってほしいな。
ベネズエラVS日本!

>ひつまぶしさん

おめでと?

よかったな。

よろしくな。
トラックバック0 コメント6
すまん
2009-03-22-Sun  CATEGORY: 未分類
すぐ更新します!

今日はちょっと更新遅すぎたな。
トラックバック0 コメント0
昨日の出来事・・・
2009-03-21-Sat  CATEGORY: 日記
おととい言いましたが、昨日ディズニーシーに行ってきました!

やっぱりかなりこんでましたね。

最初は雨で天気に不安を感じていたんですが、午後から晴れたので本当によかったです。

センターオブジ・アースよかったですよ。

最後がスピード速かったです。

みなさんもディズニーシーに行ったら絶対に乗った方がいいですよ。

話が変わりますけど、日本が韓国に勝利しましたね。

めっちゃ嬉しかったです!

内海も本当にがんばりました!内川はさすが首位打者って感じですね。

この調子で2連覇!

それではコメント返信・・・

>ハルさん

いずれたくさん行く時がきますって!
やっぱ更新は1,2回で十分だね。

>ゆうたさん

残念ながらないんだな?わからん。

をっさんか拓巳か大和に聞いてくれ!

>み?んさん

まじすか?
8年前か?
今年行けば?楽しいよ。

>マコト師匠さん

そうなの?しいたけ?
聞いてみるわ。
合格おめでと?そんなこと言ってるけど本当はうれしいんでしょ?

楽しかったよ。

>セイルルさん

確かにそうだよね。

たのしかった!

>ninimaruさん

ヘッドホンは響くよ?

わかった!1日1,2回にするわ。
北海道だとなかなかこれないよね。

>灯乃さん

楽しかったよ。
1日1,2回更新で十分だね。

そうだね!

>hide-kenさん

いってきました!
十分満喫したよ。

>ぼたんさん

楽しかったよ。
満喫できたしね。

>空さん

1日1,2回で十分だね!
文はたまにやってるよ。

>Nellさん

これからよろしく!

楽しかったよ!



トラックバック0 コメント9
最近・・・・
2009-03-19-Thu  CATEGORY: 日記
最近閲覧が少ないですね・・・

また前みたいに、一日5回更新とかしようかな?

そうしたほうがいいですよね?

明日ディズニーシーの方に行ってきま?す!

シ?の方はめっちゃ久しぶりです!

なんか楽しみですね。

ブログランキング高校生の方に変えなくちゃですね。

いつまでも中学生気取ってるわけ行きませんから(笑)


ここのブログにきたらたくさんコメントしてくださいね!

それでは今日はこの辺で?バイバイ
トラックバック0 コメント10
まああとで・・・
2009-03-19-Thu  CATEGORY: 未分類
今日はちょっと出かけるんで、更新は夕方ごろですね。

昨日もそうでしたけどね(笑)



この動画ループですね。
ちょっとカオスかな?

ではまた夕方・・・バイバーイ!
トラックバック0 コメント2
暇だあ?!
2009-03-18-Wed  CATEGORY: 動画
なんか最近暇なk.tです。

なんかおもしろい動画とかないですか?

あったら、誰でもいいんで教えてください。

コメ辺やりますよ?




最初に動画です。


>子リンクさん

はやいですよ。

わかったやっとくね。

>つきやりおさん

おめでと?!

>ハルさん

まだチャンスはある!

これはまじむずいね。

>T.Kさん

だからいったいだれだ!

>セイルルさん

いやいや大丈夫だよ。

ぜひ踏んでくれ!

>み?んさん

これはむずいよね。
ガンバ!

>マコト師匠さん

別にしょうがないよ。
行ってみれば?

>ナツレさん

そうなんだ?。

>ninimaruさん

絶対行った方がいいよ。

>奈津さん

オススメだよ!
ぜひ行ってみて!

>hide-kenさん

行ってみな!

バトン今日無理そうですすみませんね_(._.)_

>小春さん

行ってみれば?

>うちかわさん

はい?

>ももさん

今度行った方がいいよ。
トラックバック0 コメント6
いよいよ!
2009-03-17-Tue  CATEGORY: 未分類
いよいよ、2000アクセスまでのカウントダウンですね!

いったいだれが2000アクセス目を踏むのでしょうか?

楽しみです!

昨日は秋葉原のことを書いて、みんなが以外にも秋葉原に行ったことがないのに気付きました!

またすぐにでも秋葉原行きたいです!写真撮り逃してしまったからです・・・

ああ!もうちょっと充電しとけばよかった!

コメ辺は悪いですが、明日しますので・・・





今日の動画は、最終鬼畜ゲームというゲームの実況プレーです!
友達の家で見てはまってしまいました。
おもしろいです!
トラックバック0 コメント8
バトン&コメ辺
2009-03-16-Mon  CATEGORY: バトン
今日友達と秋葉原に行ってきました!

すみませんね。写メとろうとしたんですけど、充電がね・・・

今度行ったとき写真貼りますんで。

それにしても秋葉原はやばいですね?電化製品がやばい!

めっちゃある!ワクワクしまくりでした!


それではコメ辺です!

>子リンクさん

ありがとう!

オレと同じだ?!

>奈津さん

どうも?!
だせたよ!ありだ?

yourewelcome!

>朔夜さん

ありがとね。

>ハルさん

ありがとう!
笑うが一番!

>ナツレさん

どうも?
おめでとう!

だな。

>尼将軍さん

Thankyou!
こちらこそ久し振り!

>み?んさん

オレがおかしいのかな?

>灯乃さん

ごめんね。オレは笑ってしもうた。

>ぼたんさん

ありがとう!
きっと感動するよ!

>マコト師匠さん

そうだよ!
いいんだよ。

>hide?kenさん

ありがとう!
ごめんわかった。

>アコさん

ありがとう!
思う存分楽しむよ!

>空さん

ありがとね。
続きを読む
トラックバック0 コメント12
まずはじめに・・・
2009-03-16-Mon  CATEGORY: 動画
昨日はすみませんね_(._.)_

更新できなくて、最初に動画貼ります!

そのあとコメント返信やります!




あれ?ソフト・オブ・バンクって前貼りましたっけ?
トラックバック0 コメント2
卒業式!
2009-03-14-Sat  CATEGORY: 日記
今日卒業式でした!

オレの学年は笑いが絶えない学年で、泣いてる人がそこまでいなかったです。

ちなみにオレは最後まで笑ってました。

笑って終わるのってよくないですか?

なんかあっという間の中学校生活って感じですね。

旧生徒会長の言葉には感激しました!

めっちゃすばらしかったです!

泣こうと思えば泣けました!

とにかく中学校はめっちゃ印象に残ります!

それではコメント返信です・・・


>ハルさん

卒業式なかなかったよ!

たけのこの里うまいよね?

>ninimaruさん

ninimaruさんはあと1年あるから!
いいじゃないですか?(笑)

なんかあったらお願いね。

>華狼さん

すみませんm(__)mもうひとつの華狼?ってありますけど、なんて読むんですか?
教えてください。

しらないですか。知らないのが普通です!

本当にいいぞ!

>hide-kenさん

鶴はオレと同じ、鶴ヶ島市です!

外国はアメリカだよ!
高校ではオーストラリアに行くよ!

>灯乃さん

しらないか?
本当にいい曲だよ!

なかなかったよ?

>小春さん

いいでしょ?!

>み?んさん

そうか・・・

いいね?!
芸能人が卒業性ってなんかいいよね!

>奈津さん

お願いね?

どうも!

>マコト師匠さん

サプライズは3年生からのビデオレターです!

>sky29さん

どなたですか?

>ぼたんさん

ありがとう!

>ゆうたさん

そうだよ!
メジャーですよ!

>バーツさん

よかったな(笑)

今日はこの辺で・・・バーイ!
トラックバック0 コメント17
ネタがないんで。
2009-03-13-Fri  CATEGORY: バトン
ネタがないんで、バトン拾ってきました!

ついに明日卒業式です!

たぶんオレは泣かないなあ。

でも少しさみしいね。

なんかアクセス数がびみょうです!

どんどん来てください!

ランクリもおねがい!

ああ?!中学!

ちなみにコメント返信は明日やりますんで。

くだらないバトン

Q1 今朝って何食べた?
A1 バナーナ
Q2 今日一番最初に話した人は?
A2 お母さん!
Q3 利き足どっち?
A3 右
Q4 逆上がりできる?
A4 ノー!
Q5 芸能人に似てるって言われたことある?
A5 ない!
Q6 今日の天気は?
A6 くもり。
Q7 今日のあなたの心の天気は?
A7 雪!
Q8 青色、好き?
A8 好き!
Q9 今指にささくれある?
A9 ない。
Q10 長距離走得意?
A10 まあまあ
Q11 今何時何分?
A11 5時58分
Q12 ピーマン食べられる?
A12 はい。
Q13 外国行ったことある?
A13 ある。
Q14 靴下何足持ってる?
A14 分からん。
Q15 友達、いる?
A15 たくさん!
Q16 愛と恋の違いって何?
A16 分からん
Q17 一番最後に買ったものは?
A17 ??????わかんない。
Q18 このバトン回答するまで何してた?
A18 携帯いじくってた。
Q19 ポッキー好き?
A19 大好き
Q20 たけのこの里派?きのこの山派?
A20 たけのこの里!
Q21 春と秋、どっちが好き?
A21 春
Q22 平熱何度?
A22 36度!
Q23 何日生まれ?
A23 31日!
Q24 パソコンと携帯、没収されるならどっちがマシ?
A24 パソコン
Q25 新聞好き?
A25 微妙。
Q26 ピンポンダッシュしたことある?
A26 ない!
Q27 お米といだことある?
A27 ある!
Q28 金魚飼ってる?
A28 いいえ。
Q29 パラボラアンテナってある?
A29 何?それ。
Q30 回したい人、いる?
A30 みなさんどうぞ!
トラックバック0 コメント6
今日も日記ですね。
2009-03-12-Thu  CATEGORY: 日記
たまには日記っていうのもいいでしょ!

さあ!今日は3年生を送る会がありました。

とてもおもしろかったです!

バンドがきて歌ってくれたり、サプライズがあったり・・・

ちなみにバンドは鶴というグループです!全国的にも有名ですよ!

なんとオレの中学の卒業生なんです!

CDもだしていてすばらしいです!

みなさん聞いてみてください!



トラックバック0 コメント10
今日は日記です。
2009-03-11-Wed  CATEGORY: 日記
今日は日記です!

今日も昨日も卒業式の練習で大変でした!

1時間目から3時間目までずっとだったので。

ついに中学校生活が、残り3日となりました!

こうなるとちょっとさみしいですね。

明日は3年生を送る会です!おもいっきり楽しみたいです。

高校生活ももう少しで始まり大変です。

みなさん!学校生活楽しんでいますか?

まだ義務教育ある人はおもいっきり楽しんでください!


突然ですが、最近動画をなににしようか迷ってます!オススメの動画とかあったら教えてください!


それでは今日はこのへんで・・・

ランクリもお願いしますね。
トラックバック0 コメント5
バトン?!
2009-03-10-Tue  CATEGORY: バトン
バトン拾ってきました!

バトンできる人お願いします!

あとランクリお願いします!

それではコメント返信・・・

>奈津さん

それはもらい泣きするわ。

ありがとう!

>華狼さん

オオ!今日ですね。

おつかれ!

>卿さん

おつかれ!

ある人物ってだれ?

>アコさん

変えたよ!

中学が1番!

>hide?kenさん

オウ!

>ゆうたさん

親に頼めば?

>ハルさん

携帯早く変えてもらえば?親に頼むんだ!

小学校かあ?なつかしいね。

>拓巳さん

死ぬのは確かに怖い!

OK?!

>ninimaruさん

携帯買った!

3年は本当に大変だよ。

>バーツさん

死なねえよ!

>をっさんさん

携帯便利だよ!

漢字は内川だ!

>ももさん

いや・・・親のことは考えた方がいいよ。

うん!楽しむよ。
トラックバック0 コメント4
そろそろ
2009-03-10-Tue  CATEGORY: お笑い
卒業式まで残り4日!

今日卒業式のところもあったようですね。

卒業生のみなさん!義務教育どうでしたか?

楽しかったですか?ちなみにオレは楽しかったです!

高校生活も頑張りましょう!

動画です!

コメント返信は後でやりますんでね。



パッション屋良です!おもしろいですよ!
トラックバック0 コメント4
ついに・・・
2009-03-09-Mon  CATEGORY: スマブラ
ついに卒業式まで1週間きりました!

なんか中学校生活あっという間でした!

まだ受験がある人は精一杯がんばってください!

オレみたいに悔いが残ります。

合格を勝ち取らないと意味ないですから。
ランクリぜひお願いします!
今日の動画は・・・



今日はスマブラです!久しぶりですね。
トラックバック0 コメント7
みなさん本当にありがとう!
2009-03-08-Sun  CATEGORY: ドナルド関係
みなさん本当にありがとね。

今日はコメ辺と動画です!

やっと携帯買ってもらえました!

それではいきます。

>ももさん 本当にありがとう。

うん。楽しむよ。


>拓巳さん

いや大丈夫だよ。

遊ぼうぜ!

>ジーンさん

大丈夫だよ。

ありがとね。

>ハルさん

大丈夫だよ。

オレもしゅうぞう好きだ?!

>み?んさん

ありがとね。

熱くなります!

>フランスのパンさん

東大は無理だ(笑)

まあ大学ははいる!

知ってる。

>小春さん

わかったよ。

そうだ!オレの分までがんばれ!

>アコさん

ありがとね。

うん!楽しもう!

>マコト師匠さん

そうですよ。

いやオレの分までマコト師匠ガンバ!

>hide?kenさん

そうですよ。

こちらこそお願いします。


>奈津さん

もう終わったことはいいです。

タメOKですか。

分かったゼ!

>空さん

ありがとね。

たくさん学ぶぜ!

>ゆうたさん

がんばるよ。

>大和さん

ありがとう!

>月夜リオさん

ありがと。

がんばれ!応援してるぞ!

>バーツさん

こちらこそ。

本当にありがとう!





今日はドナルドです!元気だしていきましょう!
トラックバック0 コメント7
すみません
2009-03-07-Sat  CATEGORY: 未分類
すみません今日は更新できませんでした。すみません。明日はちゃんとやりますんで。お願いします。
トラックバック0 コメント1
本当にすみませんm(__)m
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 修造関係
 今日公立高校の合格発表がありました。

結果は不合格でした・・・

みなさんの応援にこたえられなくてすみませんm(__)m

本当にショックです。

もう私立に行くことは決まっているんですけど、親に負担をかけるので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

気持ちの切り替えが大事ですね。

みなさん!それからこれから受験の人絶対にオレの分まで頑張ってください!

応援しています。

気持ちの切り替えのために修造動画です!



もっと熱くなれよ!
トラックバック0 コメント16
本日2度目の更新です!
2009-03-05-Thu  CATEGORY: 動画
本日2度目の更新です。
まあ1つめもこれも両方見てくださいね。

それでは・・・


ソフト・オブ・バンクです!
トラックバック0 コメント3
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
