大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
もう疲れがMAX!
2009-05-30-Sat  CATEGORY: 未分類
タイトルどおり、疲れがMAXですね涙



もう非常にやばいっっ!


まず最初に、また昨日のURLですよ。




まだ見ていない人はぜひぜひみてちょうだい!



http://ameblo.jp/kyosan1993/


今日は大変でした?



k.t「うわうわ?っ!今日現社が返ってくんじゃんbikkuri01

友達A「自信の程は?」

k.t「あるわけないだろ?」

友達A「オレだってないし」


テストが返ってきました?

82点でした。


思ったよりできたんでうれしかったです。

k.t「よかった?っ!赤点じゃなくて」

友達A「オレなんて論外だぜ?まさに♪DEATH☆GAME!!」

ちなみに、オレは数学Aを60点という大変な点数をとりました(笑)


部活っっ!

k.t「もう寝不足だぁ?」

バーツ「まさに♪DEATH☆GAME!!だ!」

k.t「はっはっは?(笑)もう本当だぁ?」

先輩A「もう部活はほとんど休みがないからな。夏なんてもっときついぞ?」

・・・これこそDEATH☆GAMEだ!(笑)

k.t「もうたえるしかないですね?先輩たちも経験してますからね。」

先輩A「まあね。まあがんばれっっ!」

バーツ「♪DEATH☆GAME!!」

k.t「ってかバーツ大丈夫か?」

・・・完全に洗脳されてるぜ(笑)

バーツ「全然大丈夫だ!」

・・・ならよかったwww

先輩A「あしたもがんばろうなっっ!」DEATH☆GAME!!www

k.t「がんばりますっっ!」

・・・省略


明日は、埼玉県の吉見町という町のフレサ吉見と言うところで、若葉祭というお祭りがありますっっ!


オレの入っている和太鼓部も参加します!



もし近い人がいたら来て見てくださいね。


コメント返信は追記で?






続きを読む
トラックバック0 コメント6
URLっっ!
2009-05-29-Fri  CATEGORY: 未分類
URLからとべなくてすみません。



おそらく携帯からだったからだと思います。


http://ameblo.jp/kyosan1993/


よろしくお願いしますっっ!




今日の出来事&コメント返信は明日やりますので。



ではではお願いしやす!(笑)
トラックバック0 コメント3
今日の出来事(*^-^)ノ
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 日記
今日の出来事だぜっっ!
途中から行くぜっっ!


その前に、もう一つのブログのURLを貼っときますっっ!


ぜひぜひコメントよろしくお願いします



http:ameblo.jp/kyosan1993/


よろしく頼むぜっっ!



ではでは今日の出来事っっ!


今日は、オレ柔道着を忘れちゃったんですよね?
そっからッスよ


k.t「なあ、バーツ!今日柔道着忘れたから貸してくれない?」

バーツ「オオっっ!いいぜっっ!」

k.t「サンキュー」

バーツ「まさに♪DEATH☆GAME!!」

k.t「?大丈夫かぁ?(笑)」


バーツはどうやら完全に洗脳されたようだ(笑)


授業中!(柔道)

友達A「柔道やだな?もう最悪だぁ? まさに♪DEATH☆GAME!!」


k.t「はは(笑)♪DEATH☆GAME!!」


ついにオレまで洗脳されてしまった?(笑)



柔道が終わって、柔道着を返しに行きました?


k.t「サンキュー」

バーツ「オウっっ!まさに♪DEATH☆GAME!!」

バーツ大丈夫かぁ?(笑)

続いて部活っっ!

みなさんこの話フィクションじゃなくて、ほとんどノンフィクションですからね。


まじッスから。

k.t「ペットモンスターって調べた?」

バーツ「いやまだだ」

先輩A「オオっっ!?ポケモンの話?」

ポケモンがめちゃくちゃ大好きな三年生の先輩です(笑)

先輩A「ポケモンの話してるとめっちゃうずうずするよ」

k.t「いやいや。違いますよ。PCのゲームですよ」
先輩A「面白いならやって見るぜ!」

k.t「ぜひぜひっっ!」

バーツ「オレもやってみるわ」

先輩A「ってかk.tっっ!ポケモン勝負しようぜっっ!プレイ時間350時間のオレさまに勝てるかな?」

k.t「いやいや無理ッスよ(笑) しかしやるからには勝ちますから

先輩A「望むところだっっ!」

先輩B「Aは本当にポケモン好きだからなぁ?たぶん無理だろ(笑)」

k.t「先輩っっ!任しといて

ってわけで勝負することになりました。今度。


k.t「ってかバーツは何回♪DEATH☆GAME!!」って言ってんだよ!(笑)

バーツ「わからねぇ。まさに♪DEATH☆GAME!!」

もう本当に洗脳されてる?(笑)

先輩C「そうだそうだ!まさに♪DEATH☆GAME!!」
k.t「先輩も?」



先輩も洗脳されたそうです(笑)



ちょっと中途半端ですが、終了です!また明日続きをしますよ。



それでは?まさに♪DEATH☆GAME!!


コメント返信は明日で。
トラックバック0 コメント5
PC復活っっ!
2009-05-27-Wed  CATEGORY: 未分類
うわあ?っっ!


もう最悪っっ!




今、長い記事書いたのに全部消えちゃった・・・がっくり


まじ最悪っっ!


部活の会話だけにするぜっっ!

消えたから・・・


k.t「うわ?っっ!めっちゃ久しぶりだねっ!」

バーツ「確かに。」

友達A[ってか先輩遅くない?」

k.t「確かに。」

k.t「もう少しすればくるだろっ!」

友達A「そうだな。」


・・・10分後っっ!

鍵がやっときました?っっ!

k.t「今日は写真撮影だな。」

バーツ「そうだな。ってか写真撮影する場所ってどこ?」

k.t「知らない。」


省略っっ!・・・


先輩A[今日は写真撮影だしきれいにしないとな。」

んな感じで始まって、掃除が始まりました?っっ!


先輩A[まずは、部室前を掃除してきてくれっっ!」

って言って、棚とかを運び・・・

先輩A「これまじやべ?な。階段にひっかかるし。」

先輩B「確かに?でも頑張らないとw」

k.t「そうですねっ!頑張りましょう!」


・・・階段からおり終わりました?

先輩A「これをあっちまで運んでくれっ!」

k.t「まじですか?」

バーツ「まさに♪DEATH☆GAME!!」

k.t「たしかに?(笑)」

・・・で一つ目を運び終わりました?

先輩B「もしかしてこれも運ぶパターン?」

k.t「そうっすね(苦笑)」

k.t[まじかよっ!]

バーツ「これこそ♪DEATH☆GAME!!」

k.t「DEATH☆GAMEというより、バツゲームだろwww」

バーツ「そうだな。まさにバツ☆GAME!!」


運ぶのはまじで大変だったぜ!

今日はほとんど掃除でしたね。


あいかわらず・・・バーツは♪DEATH☆GAMEって言葉すきだな?(笑)


今日、めちゃくちゃ言ってましたよwww


もう本当に♪DEATH☆GAMEだぁ?えーん


もう明日もがんばろっっ!

コメント返信は追記で?


続きを読む
トラックバック0 コメント5
すんません(>_<)
2009-05-26-Tue  CATEGORY: 日記
まじですんません。

コメント返信今日もできそうにない



明日は絶対やりまっせ


明日でテスト終わるんで




みなさんっ!やっぱり関東のオレが関西弁使っても下手すぎるんちゃうかな?




どう思います?



もう明日でついにテスト終了や



やったでぇ?




明日、楽しみにしていてくれ



時間はおそらく、8時ぐらいになるかもしれませんけど、よろしく




それではばいなら
トラックバック0 コメント4
キャラ崩壊っっ!
2009-05-25-Mon  CATEGORY: 日記
もう今日から、バーツみたいに吹っ切れることにするぜ!



敬語なんていっさいいらナイツっっ!




なんやら、バーツは壊れまくってるようやけど、どうしたんだ!?






まじでキャラがおかしいわ(笑)




普通の記事書いててもつまらんしな。





もう今日から関西弁を使うでぇ?




よろしくな





コント記事みたいのにしようかな?





みなさんはどう思います?




おもしろい記事にしたるわ。



テスト終わってからが勝負やっっ!


それじゃあ、ばいなら



ああっっ!今日はコメント返信ごめんな。


明日やるわ
トラックバック0 コメント3
結果&お願い!
2009-05-24-Sun  CATEGORY: 日記
まずは集計結果だよ?

一位! 旅立ち

やっぱりファンモンは人気だね。いい曲ばっかりだし。


二位! ひかり

オレは、frumpoolの声が好きですね。


三位! ストーリー


ゆずは名曲残してますよね。 やっぱり栄光の架け橋ですかね


四位! 睡蓮華

湘南乃風も本当に名曲ばかりです。めっちゃ盛り上がる曲です。


五位! 恋のABO

人気ないんですかね!?
結構いい曲だと思いますけど。





なんかみなさん!

つまらないものに参加していただきありがとうございます



ちょっとお願い聞いてください!


このブログfc2とそれ以外にもう一つブログやってるんですよ。



だから、もう一つの方に遊びに来てほしいんです。



もう一つのブログの方に来ればもっとプライベート的なことが知れますよ。



しかし、fc2を辞めると言うわけではないので安心してください。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kyosan1993&guid=ON

上のからページにとべますかね?


とべなかったら知らせてください!お願いします。


コメント返信は追記で?
続きを読む
トラックバック0 コメント6
寿司!
2009-05-23-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんが、好きな物っていくつぐらいあります?



ジャンルを分けましょう!




バトンってことでいいかな?



じゃあバトンと言うことでみなさん答えてください。




※ルール

・題名に自分の好きな食べ物をいれること!

・回す人を3人決めてください!


☆好きな物バトン☆

Q1 自分が、今一番好きだと思うものは?



Q2 好きなアニメは?


Q3 好きな寿司ネタは?



Q4 好きなスポーツは?



Q5 その好きなスポーツのプロで、好きな選手は?



Q6 前までは好きだったのに、今嫌いになったものはある?



Q7 あるなら具体的に、ないならないで。



Q8 好きなおにぎりの具は?



Q9 コンビニでこういうおにぎりを商品化してほしい!っと言うものはある?



Q10 最近の自分のマイブームは?



Q11 ありがとうございました!最後の方は好きなものからはなれてしまって、本当にサーセンm(_ _)m




お願いします!
トラックバック0 コメント3
蒸し暑い(つд`)
2009-05-23-Sat  CATEGORY: 日記
今日はめっちゃ蒸し暑いですよね






もう暑いのまじで嫌です




まあそんなこと言ってたら夏なんてどうなんだ!




って話になりますけどね(笑)



みなさんは、暑さ対策に何をやっていますか?




教えてくださいね(^-^)v





ああ!コメント返信と、集計結果は明日やりますんで承知してください、お願いしますm(_ _)m
トラックバック0 コメント1
久々!
2009-05-22-Fri  CATEGORY: 未分類
もう久々のパソコンなので、めちゃくちゃ書いちゃいますピース


もうテストで本当につらいんですよね?焦る3



テストが終わったら、1日3回ぐらい更新しちゃおうかなエエェッ!?!?


みなさんのブログにもなかなかコメントに行けなくて本当に申し訳ないですorz




そのせいで、アクセス数も減ってるし、ランキングも落ちる!



もうテスト終わったらはりきりますよニコッ♪



みなさん本当にランクリお願いしますね音符




ちょっと久しぶりに音楽ランキングやっちゃおうかな?



やりますね!





最初の1曲目はニュースの恋のABOです!

友達とかがたまに学校で歌ってません?オレの友達歌いすぎです笑



2曲目はflumpoolの曲です。

この曲はブラッディーマンデーの曲ですね。めっちゃ好きです!





3曲目は湘南乃風の睡蓮華です!

めっちゃ盛り上がる曲ですよ笑い。





4曲目はファンモンの旅立ちです!

もうこれもいい曲すぎて?!いい感じですグー



最後に5曲目!ゆずのストーリーです!

前の車のCMの曲ですねにっこり


さあみなさん!決めづらいと思いますが、ベスト5までランキングつけてくださいbikkuri01


お願いします。



コメント返信は追記で?
続きを読む
トラックバック0 コメント9
もうがんばろ!
2009-05-21-Thu  CATEGORY: 未分類
テストがもう間近です


もう必死で頑張ります。



コメント返信は、明日必ずまとめてやりますから。



なんかゆっくり更新したいな?




みなさんもテスト近いと思うんで頑張ってくださいね
トラックバック0 コメント2
テスト!
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 未分類
もう本当にテストがめっちゃ近いです


もう頑張るのみですね(=⌒ー⌒=)



テスト終わるまでPCで更新できないと思います


だから携帯更新ですね。


あと、英検もありますしね



みなさん!なんか面白いことありませんか?


教えてください(・∀・∩)


よろしくッス(*^-^)ノ



それではコメント返信?\(^o^)/



>大和さん

どうも(^-^)/

のどこしパラダイス!(@^O^@)


>ハルさん

ありがとう?(^O^)v

2位は一番悔しいよ(つд`)


>バーツさん

確かに!もっと踊りたいよね( ・∀・)つ


>ゆうたさん

そうだよ?(^^)ノシ
ありがとう!

ソウ?普通だった(?_?)


>月詠さん

一番悔しいんだよ?(>_<)

ありがとぉ?(^O^)/

本当にすごいよ?


>ぼたんさん

ありがとうっっV(^O^)

頑張るよ?!


>hide-kenさん

オウ!!

そうだね(^O^)


>灯乃さん

ありがとう

絶対に優勝してね。
ファイト\(^o^)/
トラックバック0 コメント3
体育祭!
2009-05-18-Mon  CATEGORY: 未分類
体育祭がありましたよ?


もう迫力しすぎでした!もう先輩を見てるとまじで半端なかったです。



みなさんにもこの迫力を見せたかったです笑い。



まじで半端なかったですよ



気になる結果発表?!


まずは、応援!



第四位 緑団、 第三位 赤団!

そしてそして?! 第二位 青団、  第一位!黄団! まじでやりました?!もうめっちゃうれしいですピース


しかし、しかし?


全体では優勝することができませんでしたがっくり


二位という結果でした。


来年は絶対に優勝できるようにがんばりますグー


コメント返信は追記で? それとそれと?ランクリまじでお願いします!

続きを読む
トラックバック0 コメント8
ついに明日!
2009-05-17-Sun  CATEGORY: 未分類
明日体育祭です!


もう気合入れてがんばりますよ?!




テンションMAXでいくゼいくゼいくゼ?


黄団絶対優勝!




もしかしたら明日、戦争状態になるかも?www

とにかくけがは避けたいです!




もう今もめちゃくちゃ興奮してます



打倒青団!青団にはぜって?負けね?




とにかく優勝を狙うのみです


コメント返信は追記で?


みなさんは、この競技には絶対でたい!もしくはこの競技をやってほしい!って言うのはありますか?



よろしくお願いしま?す。

続きを読む
トラックバック0 コメント4
約束通り!
2009-05-16-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は前の記事のとおりダンスしましたよ?


やべ?もう完璧!


ハニーフラッシュ!www ウルトラソウル!


ライオンキングの歌から始まって Ultra soulで終わる!もう最高ッス!






ちなみに団対抗なんですが、全部で4つの団があります。 オレの団の黄団! そして赤団、青団、緑団があります。



それぞれTシャツがあります。黄はまじ最高!ライオンキングとタカのあのライオンですね。


めちゃくちゃいいTシャツだよ


ああ?!めちゃくちゃ楽しみだ?



もうハイテンションでいきますよwww


絶対優勝してやる!NO.1!




ダンスの曲も完璧に覚えました!

少しだけwww

1・・・ハニーフラッシュ!

2・・・ダイヤモンドだね? ああ?・・・

3・・・恋のサーフィン夏色?イェーイイェーイ光を?・・・

4・・・10年後に会おう!この場所で待ってる?よ・・・

5・・・ウルトラソウル!

まあこんな感じで1部分だけ紹介しました?


まあこんな感じで頑張りますぜ


絶対優勝


コメント返信は追記で?


まあんな感じで紹介していきま?す





こんなのかいても意味はない!←うんうん!(うなずき)
続きを読む
トラックバック0 コメント4
今日は2度更新します
2009-05-16-Sat  CATEGORY: 未分類
今日も体育祭の練習が忙しいので、早めの更新です






まあダンスがやっぱり中心ですけどね(笑)





みなさんから一番多かったのが、k.tさんのハニーフラッシュが見てみたい!って言うのですが、違うんですよ?
女子が男子に向けてハニーフラッシュをして、男子は受けとめるんですよね(笑)胸を押さえて、倒れ込みます!
どんな感じかわかりますかね


分からなかったら、質問してください。


それでは、夜には2日ぶりにパソコンで更新しますよ?


そこでコメント返信。そしてみなさんのブログに回っていきま?す







それではおやすみなさ?い
トラックバック0 コメント4
意外!?
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 日記
昨日体育祭のダンスの話をしましたが、いい感じですよ(^-^)v





昨日は、1週間で4曲も覚えられるわけないっと言いましたが、なんと!1日で覚えちゃいました






しかし1つ恥ずかしいのが(笑)
AKB48の10年桜ですが、オタ芸が入ってます。
正直恥ずかしすぎます




まああとは、キューティーハニーですかね?
もうダンスではすっかり恥ずかしさをなくしたので、バリバリ踊れます(笑)





ダンス大変だ?!


ハニーフラッシュ!(笑)


しかもテストも近いし最悪ッスね


まじで遊びたいな?



コメント返信は明日やりますよ(^-^)v



それでは、ランクリを是非お願いしますヾ(^▽^)ノ






本当にお願いしますね




それじゃあじゃあね?(^-^)/~~


また明日?
トラックバック0 コメント5
れんしゅう!
2009-05-13-Wed  CATEGORY: 未分類
体育祭まで1週間きりました!


競技は正直あきらめるしかありませんね・・・




ぶっつけ本番!



しかしダンスは頑張らないといけませんね?www



この前キューティーハニーを話しましたが、他にも曲があったんですよ。


princess princessのダイヤモンド、タキツバの、HO!サマー、AKB48の10年桜、B’zのウルトラソウル。

残り数日でどうするんだ?www



まじでがんばるぜ




それと少し楽しみもありますね。




みなさんは体育祭いつですか?



それではコメント返信?

>バーツさん

美ら海あるのか?まじでうらやましすぎる!
まじでいきてえ!

曲覚えがんばろうぜ!
文化祭ではオレらの出番だぞ!
1年男子は全員でれるらしいから。


>ナツレさん

近いのか?水族館近いとかうらやましすぎる
トロピカルワールド?わからないな?

八景島最高だよな

>月詠さん

まじで?あるんかいな!
沖縄いきて?

オレも同じ意見


>灯乃さん

水族館まじいいわ?

スタメンがんばれ!


>ぼたんさん

そんなに眠いの?


>をっさんさん

あるのか?





トラックバック0 コメント4
最近?(-_-)
2009-05-12-Tue  CATEGORY: 日記
いろいろ大変すぎて、更新がめっちゃ遅れてます



サーセンm(_ _)m



たまに、更新ができない日もでるかもしれません(>_<。)




しかし!本当に努力するんで。ほとんど毎日更新できると思いますよ



今はめちゃくちゃぐうたらです!(笑)


左手がやばいよ?



本当にやば?い




話すネタがないな?

今度なんか面白い話しでもしようかな?


部活ネタは何度も紹介すると思いますけどね




みなさんにしつも?ん

今一番やりたい!ってことは何ですか?



ちなみにオレは、友達とボーリングセンターとかに行っておもいっきり遊びたいですね



今日は、コメント返信は、今日はできませんね



サーセンm(_ _)m
明日はたぶんやると思いますよ



それでは質問に答えてね?(^-^)v
トラックバック0 コメント2
家族とおでかけ?パート2!
2009-05-11-Mon  CATEGORY: 未分類
水族館に行ったわけですが、なんか驚くようなものばかりありましたね


印象に残ったものがありましたね?


セイウチですね!大きさが半端なかった?


まじでぱね?っ




まあとにかくものすごくでかかったわけですよ。



見たい方は、ぜひ鴨川シーワールドに行ってくださいね。


水族館はいっぱいあっていいですよね


横浜の八景島シーパラダイス、江の島の、江の島水族館!そして一番行ってみたいのは!沖縄の美ら海水族館ですね!まじで行ってみた?い!



まあそんな感じで終了で?す!



話変わりま?す!


ついについに部活で曲覚えが始まりました?


足がめちゃくちゃ痛いです


一生懸命覚えたいです



完璧になるのは時間がかかりますけどね(笑)



みなさんに聞きます!


今年1番頑張りたいことは?


答えてくださいね?


それでは追記にコメント?
続きを読む
トラックバック0 コメント5
家族とお出かけ1!
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 日記
今日は家族と久しぶりに出かけてきました?


水族館に行きましたよ。



みなさん!聞いてください!水族館に行くまでがまじで大変だったです




いきなり渋滞!もう最悪ですよね。




普通は2時間?2時間半で行ける所を、3時間半です!



もう最悪でした!



まあ渋滞から抜け出した後は、海ほたると言うところに行きました!



えちゃくちゃ海がきれいでやばかったです


天気もめっちゃよくて最高でした!



静岡県ですね。行ったところは。



そのあと水族館に着いて、シャツ、イルカなどのショーを見て魚などいろいろ見て、本当にたのしみました


めちゃくちゃでかいカニもいてやばかったです!


水族館最高!また行きたいですね?


今日は日記でした?明日も続きをお話しま?す


コメント返信は明日まとめてやります!


それでは?!
トラックバック0 コメント5
部活部活部活?!
2009-05-09-Sat  CATEGORY: 未分類
明日はやっと休めます!


明日は思う存分楽しみますぜ!



もう、土曜日が学校ということに慣れたので全然平気なんですけど、休みたいです!



分かります?この気持ち?


分かんないならいいですけどねwww


昨日体育祭のことを記事にしましたけど、まじで大変です!


まあぼちぼち頑張りますんでねwww



まだまだ高校ではイベントがありますよ?


やっぱり文化祭は楽しいですよね。オレのは行っている和太鼓部も演奏します。
全国2位の実力を見てください!


そして!予餞会(よせんかい)!毎年芸人さんを呼んでいるそうです!
今年はあの有名な芸人かも・・・



めっちゃ楽しみです


楽しみもたくさんあっていいんですが、中には嫌なこともあります!


それは?!テストです!


もう2週間後にテストがあります


テストだからって、オレは更新はやめません!

約束しますよ。まあ休んだとしても1日かな?


あと、バトンなかなかできなくてすみませ?ん_(._.)_


時間あるときに必ずやります

追記にコメ辺?




続きを読む
トラックバック0 コメント8
更新が遅い!
2009-05-08-Fri  CATEGORY: 未分類
まじでサーセン_(._.)_


更新する時間がまじで遅いです。



とか言って早くすることはできないですけどね・・・


話変わります!


まもなく体育祭が近づいてきました?!




前にも話したと思いますが、競技はぶっつけ本番で?す



え?っと思うと思いますが、これまじなんでwww



練習なんて一切しない!


やばいですよねwww



それと!応援の踊りが非常に恥ずかしいです。

曲はキューティーハニーの曲ですよ。


女子は踊りやすいですが、男子はちょっと・・・って感じです。



体育祭のことはまったく知らされてないんですが、がんばります!


コメント返信は追記で?



続きを読む
トラックバック0 コメント6
軽めの更新です(^-^)v
2009-05-07-Thu  CATEGORY: 未分類
なんかサーセンm(_ _)m


忙しくてまともに更新できませんΣ( ̄□ ̄)!



なんかすみませんね。
明日は、おそらくパソコンから更新しますんで(^o^)



お知らせしときますよ?
オレの入っている部活、和太鼓部が、youtubeの動画になることが決定いたしました?



まあ詳しくは、配信されたらお知らせします



コメ辺すみませんm(_ _)m

明日必ずやりますんで。


それとランクリお願いします(^-^)/~~
トラックバック0 コメント1
今日も
2009-05-06-Wed  CATEGORY: 日記
なんかでテンションがです




しかもゴールデンウイーク最後の日なのに休めないしね




だと、テンション落ちません?



まあ気合いでオレはいきます



話し変わりますよ?


今日はお父さんと二人でバッティングセンターに行ってきました?




球種はストレートしかなかったですΣ( ̄□ ̄)!


球のスピードは80km?140kmまでありました?






最初は、140kmをやろうとしたんですが、久しぶりだったんで120kmにしました




案外打てましたよ


もうちょっとでホームランってとこに当たりそうでしたもん




でもだいぶ悔しいです



今度行ったときはホームラン叩き出します



みなさんどのくらいのスピードまで打てる自信ありますか?


答えてくださいね?




あとランクリまじで、がちでお願いします


コメ辺は追記で
続きを読む
トラックバック0 コメント6
三宅雷音波動!
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
今日は久しぶりの休みで、10時まで寝てました?


やっぱり疲労がたまっているせいですね


みなさんはゴールデンウィークにどこか行きましたか


オレは去年とはまったく違う連休を経験したので、ある意味よかったかもしれません



まあ正直この連休なら、GWなんていらない!って思いましたけどねwww



まあしょうがないです・・・




今日はゆっくり休んで、明日に備えます。



最近テレビも全然見てません!

みなさんおもしろいテレビあったら教えてください






ちなみに今オレの好きな番組は、しゃべくり、スマスマ、レッドカーペットですかね。



バラエティー系が好きですね



アニメだとメジャーぐらいですね。




部活まじで忙しいので全然見れません!






今日ぐらいですねゆっくりできるのは・・・




こんな感じのぐうたらぶりですけど、今日もがんばりましょう それとランクリお願いします!



コメント返信?

>マコト師匠さん

プロの太鼓の人がきたんだ?いいな?

まあオレも部活で、プロの太鼓を見に行くけどね。

>拓巳さん

知らない。興味ないからいいや。

どこか?さあ?

ふざけてない。

>小春さん

サンクス!

>バーツさん

だから昨日言ったじゃん。この雷音はちょっと違うと。
確かに先輩達の方がうまいねwww

よく見てなかった。

>如月さん

ありがと?!

前にやったなら別にやらなくてもいいよ。

>Nellさん

聞いたことはあるけど、詳しくは知らない。




トラックバック0 コメント6
休みがほしい!
2009-05-04-Mon  CATEGORY: バトン
今日は回ってきたバトンです! 先に言っておきます!追記もみてくださいね。

地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:k.t

性別:男
職業:高校生
病気:部活病

装備:Gパン
性格:普通?
口癖:?じゃん?
靴のサイズ:26,0
兄弟:小六の妹と、小一の弟

[好きなもの]

色:赤・青・黄
数字:18
動物:犬
飲み物:プロテインウォーター
花:パンジー
男性アーティスト:エグザイル
女性アーティスト:いきものがかり
携帯:docomo
カンニングしたことある?:ない。



[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはない。

ウソついたことある?:もちろんある!
友達とキスしたことある?:ないない。

誰かの心をもてあそんだことある?:ある・・・ねwww
人を利用したことある?:あるwww
使われたことは?:こっちもある!
髪染めてる?:染めてない!

タトゥーしてる?:もちろんない
ピアスあけてる?:痛そうで無理!

浮気したことある?:ない!
痴漢したことある?:ない!
されたことは?:ない!
ナンパしたことある?:ない!
されたことは?:ない!
何かを盗んだことある?:ない!
拳銃手にしたことある?:ない!
[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:彼女ほしい!
お酒飲む?:絶対に飲まない!

ジェットコースター好き?:程度による。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会!
もし地球に自分しかいなかったら?:もうむりだろ。映画でいう、アイアム・レジェンドだねwww
もっとピアスあけたい?:だから無理!

掃除好き?:嫌い!
丸文字?:丸文字ではない。
ウェブカメラもってる?:持ってない!
運転の仕方知ってる?:しらん。
ゲーム内でのジョブは?:はい?

[今現在]

今着ている服:パーカー
匂い:知るわけないwww
髪型:まだボサボサwww
今したいこと:とにかく休みたい!

聞いてるCD:いろいろ。特にはエグザイル
1番最近読んだ本:あいのり本
1番最近観た映画:クローズゼロ?
1番最後に電話で喋った人:教えない。
初恋覚えてる?:まあねwww
愛してた?:微妙www
新聞読む?:本当にたまに。
ゲイやレズの友達いる?:いるわけない。
ゲイやレズ?:なわけない。
奇跡信じる?:う?ん・・・
てか成績いい?:微妙
帽子かぶる?:かぶんない
自己嫌悪する?:・・・まあ。
死ぬまでに一度したいことは?:自分のやりたいことを思う存分やりたい。

何かに依存してる?:携帯・・・?
何か集めてる?:ない!
身近に感じられる友達はいる?:いるんじゃん。
親友はいる:もちろんいる。

自分の字は好き?:まあまあかな?

最後に一言:おつかれ?!


みんな?もらってってください!お願いします。

それではコメント返信?

>バーツさん

バーツは別に答えなくてもwww
知ってるのあたりまえだし。

>茶姫さん

ありがと?

神奈川じゃ近いね。
いとこも神奈川だ・・・(関係ないだろ!殴
神奈川じゃ中華街いいよね。

>ハルさん

めっちゃ早くて疲れたよ。
先輩達すごかったよ!

埼玉まじいいよ?

>空気人さん

沖縄じゃあなかなか他の県に行けないよね。
了解!

>拓巳さん

えすなんとかって何?
川越。

知らない。

>Nellさん

ふ?ちゃんってだれ?

追記みてくださ?い!
続きを読む
トラックバック0 コメント6
今日も日記オンリー!
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は、昨日言ったとおり、太鼓の祭りがありました。


5時起き!そして、7時に学校を出発して8時到着。


こっからがまじで大変でした。


10時から演奏が始まったんですが、オレ達の学校は最後のトリでした。


まあオレ達1年はずっと応援で、のどが疲れただけですけどねwww


でも構えの姿勢がまじで辛かったですよ。


足が動かなくなりました。オレも近いうちに叩くようになると思うとめちゃくちゃワクワクします。


明日も部活なので頑張りたいです


みなさんの中で、埼玉住みの方いますか?

いたら埼玉です!っと答えてください。


それではコメント返信?

>ハルさん

それはお疲れさま!オレだって休みたいぜ。

のども疲れたけど、足も疲れた?www

>拓巳さん

5日ってなんかあるのか?

だってどういったらいいのか知らないし。

>マコト師匠さん

実際めちゃくちゃ疲れたよwww

>ぼたんさん

ありがとう!

声はかれなかったよwww
明日もがんばる。

>Nellさん

日記+動画てきな?
トラックバック0 コメント6
日記!
2009-05-02-Sat  CATEGORY: 日記
今日は、タイトルどおり日記オンリーです!


今日は土曜日だったけれど、普通に学校でした?



3時間授業で、1時?6時まで部活!


しかし今日はあんまり疲れませんでした



Because! 明日は、太鼓の祭りがあるからです


川越であります!まあ知らない人もいると思いますが、たいていは知ってると思いますよ。



もちろんオレ達1年は、まだ入部したばっかなので太鼓は叩かないですけどね


ステージにはたちますよ!ひたすら声だしです!


まあ近いうちに俺達1年も、太鼓のステージがあるので、先輩達のを見て学ぶのみですね。




明日もがんばりま?す



ランクリまじでお願いします!

本当にお願いします!




それではコメ辺?

>小春さん

ありがとう!

羨ましいな?温泉とかまじいいな?

オレなんて出かけてる余裕もないよ

>空気人さん

うるさいよ!

おもしろいことがないから困ってるんじゃないか!

>ゆうたさん

は?コブクロの虹はまじでいい曲だぞ!

>拓巳さん

オレは結構他の人のブログにまわってる!

日記だけじゃつまんない時もあるからだよ!

>月詠さん

アクセスは気にしないで行こう!
そうなん?

そういう手があったか?www

>をっさんさん

まじなんだからしょうがないじゃん。

>セイルルさん

オレも気にしないでいくよ

遊べるところがうらやましい!遊びたくても遊べない!
トラックバック0 コメント6
5月に突入!
2009-05-01-Fri  CATEGORY: 未分類
はいはい。もう早いことに5月に入りました?

5月と言えばゴールデンウィーク!


オレは休みなんてないと言って等しいので、みなさん!思う存分楽しんでくださ?い!


なんか最近アクセス数が少なくなっている・・・


みなさん!まじで、コメント&アクセスをガチでお願いします!


本当に本当にお願いします!




コメント返信は追記で?
続きを読む
トラックバック0 コメント7
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
