大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
二日連続!
2009-06-28-Sun  CATEGORY: 未分類
更新できました?


また今日更新したら、また来週になるけどね焦る3






今日は勉強してました。


まあテストがもう1週間きったんでねkao06



コメント返信は今度の更新のときにやりますbikkuri01




天気最悪ですよね?



天気が悪いとテンションが落ちる?sn



早くいい天気になれ?(笑)



http://ameblo.jp/kyosan1993/


こっちもよろしく?




それでは?
トラックバック0 コメント3
またまた・・・
2009-06-27-Sat  CATEGORY: 未分類
1週間更新できませんでしたサーセンm(__)m


テスト終わったらちょくちょく更新できるように努力しますbikkuri01



もう最近は勉強と部活で大変な日々ですね?涙



もう来週の土曜日から期末テストです!



期末テストが終わったら球技大会!


球技大会が終わったら完全にパラダイスです!



家庭学習日という日があって、しかもテスト後なので遊び放題です!



その日に思いっきり遊んじゃいますよ?笑い。



最近暑くなってきましたよね?


飲み物がかかせません!


ちょっと新しくでたやつなんですが、

ゲーターゲーターレードの新しい味です!


なんか色が不思議ですよね?

オレンジですよkao02

飲んでみてくださいね。



オレの目標は1週間に3回は更新する!


もう努力しまくりますよ!





この動画正直うけました(笑)

おもしろいです!さすがホタテゐさんですね。


コメント返信はいつも通り追記で?

http://ameblo.jp/kyosan1993/

こっちもよろしく?
続きを読む
トラックバック0 コメント5
めちゃくちゃ久しぶりっっ!
2009-06-19-Fri  CATEGORY: 未分類
みなさんbikkuri01



お久ッスbikkuri01



まじで忙しいです!



疲れMAX!




みなさんに久しぶりのPC更新なんで聞いちゃいますかね。




ルーキーズはもう見ましたかぁ?!?

2ルーキーズ
ルーキーズ


オレはとにかくルーキーズの映画を見たいです!


もうやばい!



何度もいいますが、こっちのブログにも遊びに来てくださいね。一番下にあります。


今日は動画も貼っちゃいます!






コメント返信は追記でニコッ♪http://ameblo.jp/kyosan1993/
続きを読む
トラックバック0 コメント6
PCが使えない( ̄□ ̄;)!!
2009-06-15-Mon  CATEGORY: 日記
忙しすぎてPCから全然更新できません



みなさん!!もうちょっと待ってくださいね。




PCから更新できればちゃんとした記事を書けますから。




もうまさに♪DEATH☆GAME!!(笑)



もう一つのブログもぜひ見てくださいね



明日は部活で浦和まで行ってきまーす
トラックバック0 コメント6
ボーリング!
2009-06-11-Thu  CATEGORY: 日記
めっちゃ久しぶりっっ!


もう部活で全然更新できませぬkao05


この前行ったボーリングと、カラオケの話をしますぜ!



この前の日曜日、ボーリングとカラオケに行きました?


最初にボーリングをしたわけです!


もう久しぶりのせいか全然だめでしたおちこみ


最初のほうはガーターばっかりbikkuri01


途中からやっとストライクとかだせました。


前までは154とかでしたが、今回は114でした。はい!死んでるっっ!(笑)



もうダメっす!

ボーリング


ここなんですが、めっちゃ快適ですよ!


バッティングセンターとかもありますよ。



またいきて?っっ!


続いてカラオケ!


もうカラオケはとにかく歌いまくりましたっっ!


エアーマンが倒せない、嵐の明日の記憶、greeeenの遥か、キセキ、歩み、EXILEのsomedayなどなど!25曲ぐらい歌いました?


点数は90ラインですね。88とか、87、90いくかいかないかくらいです。



また今度いきたいです!

>師匠さん

正直言って、うんは要らないぞ!
すべて実力でいくんだ!


>ジーンさん

うっそだぁ?!(笑)
そこそこできるよ。


>バーツさん

6組に来いっっbikkuri01


>月詠さん

心配してくれてありがとう!
まじで頑張るし。


>大和さん

大和何いってんだ?
マリオカートWiiのはずがないじゃん。
それはやっている人人口が低いから(笑)

サンキュー!


>空気人さん

マリカーは本当にはまるよね、


>灯乃さん

高校生活はそんなもんだね。
がんばろうねっっ!


>ハルさん

結構学校でやるのは勇気がいるよ。


http://ameblo.jp/kyosan1993/よろしく!
トラックバック0 コメント6
更新ができない!
2009-06-09-Tue  CATEGORY: 日記
みなさん


本当にサーセンm(_ _)m


更新スピードがめちゃくちゃ落ちています。




時間あるときに、おととい行った、カラオケとボーリングの話をします





楽しみにしていてください
トラックバック0 コメント5
何日ぶりだ?
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 最終鬼畜
めちゃくちゃ久しぶりのPC更新!



もうまじだるい!明日は部活なし




疲れをとったるわいっっ!



k.t「今日もだるいよな?」

友達A「まじだるい!」

k.t「今日も休み時間にマリカーやるぞ?!」

友達A「負けねえから!」

友達B「オレ1位!」

友達C「負けねえし!」

友達D「私だって強いんだから。」

友達Dは、女子なのに、まじでうまかったですwww



最近、オレの教室でマリオカートブームが起こってます!


休み時間にやってます。


先生を警戒しながらね(笑)



やべ?っっ!

マリカー楽しい!


先生警戒!まさに♪DEATH☆GAME!!


もうオレは♪DEATH☆GAME!!に洗脳されてしまった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうまじで頑張る!笑い。



この動画神ってる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント返信は追記で?


http://ameblo.jp/kyosan1993/
続きを読む
トラックバック0 コメント8
これこそっっ!
2009-06-03-Wed  CATEGORY: 日記
究極の♪DEATH☆GAME!!

もう疲れがたまりすぎ( ̄□ ̄;)!!





最近眠すぎるっっ!


時間があるときに、再び会話を書きますぜ



♪DEATH☆GAME!!



コメント返信も今日はサーセンm(_ _)m




アメーバブログもよろしくっっ!
トラックバック0 コメント8
更新をさぼってしまった?
2009-06-01-Mon  CATEGORY: スマブラ
昨日は更新をさぼりました!


サーセンm(__)m




部活の疲れでそれどころじゃなかったです涙



休みがまじでほし?い!



もう本当に♪DEATH☆GAME!!(笑)



夏休みが来れば休めるぜ!




みなさんは、部活えおやっていてよかった!っと思う瞬間はなんですかね?




教えてくだセェsn


今日は太鼓を叩きまくりましたぜっっ!


♪DEATH☆GAME!!






動画まじで最高っっ!wwwwww

http://ameblo.jp/kyosan1993/


こちらもよろしく?

>ハルさん

どんまいどんまい。今回ダメなら次に力をいれればいいんだよ。

オレも次がんばるぜ!
若葉祭よかったよ?


>ninimaruさん

ぜひぜひ見てみて。

頭よすぎる。オレなんて、中学の最低点数38点!(笑)まさに♪DEATH☆GAME!!


>バーツさん

バリエーションなんて関係ない!

まさに♪DEATH☆GAME!!


>Nellさん

一応文化部だよ!?


>月詠さん

サンキュー!
賢くはないよ。


>師匠さん

なぬ!?師匠は新しいのを使ってきたぞ!
トラックバック0 コメント9
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
