大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ついにっっ!
2009-07-29-Wed  CATEGORY: 未分類
明日から全国大会に行ってきます!




やべ?っ!




演奏しないのに興奮してますよ?






三重県に行くぜ!!



三重県と言えば、赤福です!






親から買ってきて!って頼まれたんですよ?うーむ





遊びに行くわけではないんですけどね手書き風シリーズ汗1






3泊4日なんで長い!





そのかわり一つきついことがぁぁぁぁぁぁぁ?




朝4時半起き!まじありえん!




そのために早めに寝なくてはダッシュ





今日は和太鼓部のTシャツを一枚見せます!



Tsyatu.jpg



これですね?




デザインかっこいいッスよね。




先輩方が考えたんですよかお





なんかすごい!って感じです。





明日から全国大会なんで更新できないと思います。




もしかしたら携帯から更新するかも?



コメ辺はまた今度ですけど、アコさんにだけ行っておきますね?

もちろん覚えてるよ!今後もよろしくね?(^o^)/







この動画は呪いの館というPCゲームです。




しょうじきなんともいえないwwwwwwwwwww




イ”ェアアアアアア!




コメント返信は次回で。
トラックバック0 コメント9
カオスっっ!
2009-07-27-Mon  CATEGORY: 日記
昨日は川越の方の祭りで和太鼓のステージをやってきました?



昨日は特別に暑く大変でしたね焦る3





一年は声だしだけなんですがきついっっ!






しゃがんで声だしをやるわけですが、したがコンクリートでガチやばかったですkao06




オレは足を少し火傷してしまいましたおちこみ





まじ焼かれてるような気分だった(>_<)






もう二度と味わいたくないっっ!






んな感じで昨日はこんな事がありました。





全国大会も残り三日後となりまじか!





おそらく全国大会の時は更新できませんsn





みなさんっっ!



26時間テレビは見ましたか?



本当によかった!最高っっbikkuri01




フレンズの泣いてもいいですかって曲まじいい曲です!やばいっっ!




動画探したけどなかった?びっくり




今日は動画ないです?








それではコメ辺?



>有花さん


めっちゃ痛いよ?
でも皮が固まるから大丈夫(*^-^)ノ






>ぼたんさん



写メ分かりづらかったね。ごめんっ!

大丈夫ではないよ(>_<)

かゆすぎる?







>師匠





ゲームで出来るもんなの?


悪いがすでに知ってる(・∀・)






>Nellさん




蜂とか確かに敵だ!
刺されると半端ないもんな。






>拓巳さん




そうかそうか。


大・・・大丈夫か?
遊ぶ用の金はある






>空気人さん


痛いよ





>奈津さん



確かに(o^_^o)


奈津にはわかるか?良かった良かった(o^-')
トラックバック0 コメント5
かゆいよかゆいよ?♪
2009-07-24-Fri  CATEGORY: 未分類
蚊に刺されて非常にかゆいbikkuri01



夏の天敵だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







退治しなくてはっっ!





さあさあ夏休みになると金欠になるよ?無言、汗








遊ぶための金を残さないといけないんで、がんばりますっっ!





夏休みは金が一番消えるときだね(笑)






今、部活は1年の頑張り時だね?




キョウ



分かりますか??



手に豆がいっぱいありますよ?kao06



まあ何事にも我慢が必要っっbikkuri01



豆ができた人にしか分からない痛さがあるんですよ?



我慢しますっっ!







この曲めっちゃ好きですっっ!




前のごくせんの曲!


D?51の no more cry めっちゃいい曲?



http://ameblo.jp/kyosan1993/


このブログはオレのプライベートとか書いてありますよ?(笑)




それではコメ辺?



>バーツさん


もういいし!いじけるwwwwwwwwwwwwww

そうだっ!ふっじ山だ?(笑)










>拓巳さん


暑いときに暑いものを食べるか?
オレは無理かも(笑)









>K?ちゃん



本当はスイカって書きたかったけど、オレも嫌いなんだよ焦る3










>月詠さん




オレ、スイカ嫌いなんだよね。
なんでかしんないけど(笑)


ありがとうっっグー!









>ぼたんさん




カキ氷は最高だよねっっ!
マンゴー味が特にwww


三重楽しみ?kao04








>有花さん




ありがとうっっ!





がんばるぜ?笑顔



トラックバック0 コメント7
夏休みに突入!
2009-07-22-Wed  CATEGORY: 日記
いよいよ夏休みに突入しましたね?ニコッ♪



まあほとんど休みなどないですけど(笑)





みなさんは夏休みに部活は何日くらいありますか?




オレは31日あります!
なんとバスケ部は休みが0だそうです!




半端ないですよねkao06




バスケ部はVeryhardですね。



オレは休みの日に思いっきり遊んじゃいますbikkuri01




さあさあもうすぐ全国大会がありますっっ!



前にも話した気がしますが、三重県まで行ってきま?すピース




まだ1年はでれませんが一生懸命応援を頑張りますっっ!





質問!夏を象徴する食べ物といえば何だと思いますか?




オレはカキ氷だと思いますっ!



カキ氷はまじうまいっっ!




夏を楽しいんじゃいましょうね。






動画はなんとなく貼ってみました?wwwwwwwwwwwwwwwwwww



呪文みたいに聞こえる?






まあとにかくみなさんっっ!



夏を満喫しましょうグー!










こっちもよろしく?
コメントもよろしくね!





それではコメント返信?




>はるさん



ありがと?
がんばるぜっっ!






>Nellさん


ありがとう!


ひきこもりはダメだっっ!
友達と思う存分遊べばいいじゃん。





>月詠さん


ありがと?kao03



分かるよ!その気持ち。
オレは部活内で行ったから友達と行ったようなもんだよグー!






>マコト師匠さん



師匠うける?
がんばれっっ!(笑)





>空気人さん


補修がんばれよ!

水分補給はこまめにな。
空気ならいけるっっ!



http://ameblo.jp/kyosan1993/



よろしく?
トラックバック0 コメント6
大変だった(>_<)
2009-07-20-Mon  CATEGORY: 日記
もう三日間めっちゃ大変だったよ?




先輩の方が疲れているけどね。




三日間連続のステージbikkuri01





とくのおとといのステージは二回ステージで家に着いたのが11時半kao06





もうVERY HARDだね。







なので非常に眠かったんですよzzz





でも花火が見れたぶん満足はしていますけどね音符





みなさんは花火大会とかは行きますか?




それと、夏休みはどこかに出かけますか?






答えてくださいお願いしま?すピース







さあ!今日が休みで、明日からはまたまたつらい毎日が続きますよ?





8月3日までは休みなしですから。




まあ頑張ります!







ここで、オレの幼稚園のときの写真を載せちゃいま?すニコッ♪




メ写



はは(笑)分かりますかね?



http://ameblo.jp/kyosan1993/


こっちもよろしく?




それでは動画&コメ辺行きま?す!








もう夏はやっぱりクーリッシュでしょ!wwwwwwwww


修造うけるwwwwwwwwwwww
のどこしパラダイス!





コメ辺?

>拓巳さん

やっぱり夏はクーリッシュに限るよね(^o^)丿

のどこしパラダ?イス音符(笑)





>Nellさん


Nell行ったことないのか?
絶対行くべきだよ。めっちゃ楽しいぜっっ!





>月詠さん




オレは絶対にランド!
遠いならしょうがないね。





>灯乃さん



そうかな?
シーって大人向けだと思うけど。

じゃあシーで一番好きな乗り物はなに?



ちなみにオレはセンター・オブ・ジ・アースだよ。


>ninimaruさん



お久?っっ!



違いが分からないんだ。
簡単に言うとランドは子供向けのアトラクションが多くて、シーは大人向けのアトラクションが多いよ。




そうだよね。北海道じゃ無駄な金もかかるよね。
大変だ(>_<)






>セイルルさん




シーはオレ正直あんまりオススメしないから。


オレだって田舎者だぜっ!?

大阪はUSJあるからいいな?






>奈津さん



もちろん覚えてるよ。
もうブログやめちゃったかと思ったじゃん(>_<)


改めてよろしくね(^o^)/

やっぱりランドだよね?
今めっちゃ行きたいkao01






>空気人さん



ランド最高っっ!
う?ん。なんとなくわかるかな!?







>バーツさん


スプラッシュもいいよな。


イ”エアアアアアア!(笑)






トラックバック0 コメント5
のどこしパラダイス!
2009-07-16-Thu  CATEGORY: 未分類
タイトル気にしないでくださいね(笑)




今日は昨日に比べたら全然涼しいけどねjumee☆faceA61






暑さに勝ちましょう!




今日はディズニーシーに行った時の写メを載せちゃいます!





ーシーディズニ


2ディズニーシー




みなさんはディズニーランド、シーどっち派ですか?





オレはランドですねkao02





やべ?ビックサンダーマウンテン乗りたいsn






乗り物に乗ったりして暑さ対策をするのもいいかも!




違うか!(笑)









夏を乗り切りましょうね?










はんにゃまじうけるwwwwwwwwwwwwww



http://ameblo.jp/kyosan1993/


こっちもよろしく?



それではコメ辺?




>月詠さん


とにかく塩分をとることが大切だよグー!


スポドリとか?
そんなこと言ったらダメ?っ!





>拓巳さん


そうだな。



知ってるよ?
スポドリ飲んでるし。






>Nellさん


Nell魔法使えんのか?(笑)




>マコト師匠さん



オレは無理かもwwwwwwww

カップラーメン嫌い(>_<)




>はるさん


はる?っ!

関係ないんじゃないかな?wwwwwwwww




トラックバック0 コメント9
暑い(+_+)
2009-07-14-Tue  CATEGORY: 未分類
もう暑さが半端ない焦る3



最近本当に気温がやばいですよね。 






なんか夏バテしそうでめっちゃ怖いkao06




夏休み、部活とかある場合は水分とらないと脱水症状とかもありえるから怖いッスよね?


まさに♪DEATH GAME!!





そこでみなさんにしっつも?ん!(笑)








夏バテ対策とかはやってる??




やっているなら教えてください笑い。




ちょっと明日のことなんですが、めっちゃうれしいことがありま?す!









明日和太鼓部で中学校にステージに行くんですが、久々に給食が食べれます!




めっちゃうれしいグー!





この気持ちわかります?











コメント返信?


>月詠さん



ありがと?!
めっちゃ頑張ったよニコッ♪


まあ夏休みを楽しもうぜ!





>拓巳さん


確かにそれもあるんだけど、やっぱりオレはipodがいい!

何言ってるんだ!オレなんて全教科ノー勉だし(笑)



>バーツさん




もう少しの辛抱だ!
がんばれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




>マコト師匠さん


これが普通らしいよ。
ちょっと気分が落ちるけどwwwwwwww

美人・・・・か?




>Nellさん


まじありがとう!
Nellもがんばれよグー!





>空気人さん


空気の気持ちはよく伝わったよ!
ありがとうっっ!
トラックバック0 コメント5
よっしゃ?\(^o^)/
2009-07-12-Sun  CATEGORY: 未分類
今日はめちゃくちゃ久しぶりの休みの日ですbikkuri01




高校に入ると部活が忙しすぎて全く休みがない!




夏休みも31日間部活がありますしねがっくり







まあしょうがないけど・・・・・




それとそれと、昨日の球技大会の結果を発表しま?す!






結果は?


















優勝しました?bikkuri01





めっちゃ大変でした・・・・・・・






9クラスいて優勝できたのはうれしい限り!





また秋にも球技大会ありますぜグー!







もちろん2連覇ねらっていきますよ?





球技大会から話を変えてみなさんに質問します!









夏休みにどこにでかけるとか予定ありますか?







オレはほとんど部活ですけど、友達と遊んだりしますkao02



プールに行ったり、映画に行ったりしますね。





夏休みを楽しんじゃいましょうねニコニコ。 横向き








部活がまじで大変だあああああああああああああああああああああああああああああああああああkao05

コメント返信は次回で?









動画ははまぐりボンバーです!(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こちらもよろしく?




http://ameblo.jp/kyosan1993/
トラックバック0 コメント5
♪明日?♪
2009-07-10-Fri  CATEGORY: 日記
明日は球技大会がありま?すkao02



雨だったらバスケ!晴れだったらソフトボールです!




もうめっちゃ楽しみニコッ♪



よっしゃ?!




もう、模試が終わりテストが終わったのでテンションMAX音符




今日の模試終わった?(笑) 


点数とれる気がしない!




もういいしwwwwwwwwwwww






夏休みはoff会、プール、映画とかいろいろ行きますbikkuri01




もう激やばっっ!






みなさんは夏休みの予定とかありますか?



答えてくださいね?




よろしくbikkuri01




今日の動画はBAMPです!



BAMP最高っっ!






それではコメント返信?



>Nellさん


ipod小さいよ?wwww


情報はまじで簡単すぎる!やばかったwwwwww





>月詠さん


アニソンね?


オレはメジャーとナルトのアニソンぐらいかな?

何の曲歌うの???


将来飲みそうだね?(笑)kao02



>K?ちゃん


オレガチではまってしまった?!wwwwwwwwwwwww




>灯乃さん



めっちゃ見たいよね!


やば?い!wwwwwwwwwwwwwww








>拓巳さん


しらんがな(笑)


オレの勝手だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww




>F.E.Nさん


いいでしょ。
色は黄色を希望っっ!


サンキューグー!





>み?んさん


miniじゃあ結構前だね。


後何曲ぐらい入る?




>空気人さん



久しぶりっっ!



どこ行ったの?
よ?く探せばみつかるさ!





トラックバック0 コメント2
ふっか?つ!
2009-07-08-Wed  CATEGORY: 日記
今日からPC復活ニコッ♪


よっしゃ?




もう最近毎日遅い時間に寝てたもんでつらすぎるがっくり



もう本当にやばいっっ!



もう本当に眠い!



写メ


この写メは情報のテストだぜ!


なんか時間がめっちゃ余ったので、なんか適当にラクガキしてました(笑)




なにも考えずにただ線を引いていたらいつの間にか絵っぽくなったよ?

なんだかオレでも理解できませんwwwwwwwwwww



とにかくテスト微妙?うふ


みなさんはテスト終わりましたか?



オレは完全に開放状態!(笑)



1写メ


これはオレのipodですよbikkuri01


前のnanoなんで古いです!
今度買い換えようかな?



暑?い!眠?い!遊びた?い!wwwwwwwwwwwww




オレはワガママ(笑)


だから部活がない日にカラオケ行きま?す!




ほとんど部活ですけどね焦る3



よっしゃ?明日も頑張りましょう!







最近の曲ですよ。
オリコンランキングでも上位です!


みなさんが好きなアーティストはなんですか?


答えてください!




今日からおそらく更新が続くと思います!








今後もよろしく?笑い。












あともうすぐ全国大会があります!









めっちゃ楽しみ(^o^)丿



それではコメント返信?


>メロンさん


確かに!


曇りくらいの天気が一番いいよねグー!

今週は雨ばっかだね・・・




>Nellさん

まじありがとう!
テスト頑張ったぜニコニコ。 横向き

コーラかぁ?オレ、炭酸嫌いなんだよね。




>月詠さん


オオ!ついにカラオケに行ったのか!

カラオケめっちゃ楽しいでしょ?
どんな曲歌うの?


ポカリも確かに最高だよね笑い。


ビールってwwwwwwwオーイwwwwwwww

未成年でしょ!(笑)





>マコト師匠さん


師匠!余裕でしょ。

師匠はなんか頭よさそうだもんkao02




>バーツさん



バーツ何言ってんだ?wwwww


マックシェイク・・・・・・・・・・・妥当な答えだ!(笑)






>茶姫さん



久しぶり!


理科が沈没ってどんなもんだったの?

英語やば?いえーん



>はるさん



絶対見た方がええおwwwwwwwwwwwwwwwwww


>セイルルさん




テストスルーはNG!


だめだよ?wwwwwwwwwwwww




めっちゃハリポタ見たいグー




















































































http://ameblo.jp/kyosan1993/
トラックバック0 コメント8
明日から。
2009-07-07-Tue  CATEGORY: 日記
携帯からの更新?


やっと明日で期末テスト終わりますぜ





明日から更新ペースあがるよ?



もう頑張っちゃいます



適当に質問



夏の飲み物と言ったら?



答えてください



ちなみにオレはカルピスだと思います




忙しいのでまた明日?



明日更新だぁ?


ヾ(^_^) byebye!!
トラックバック0 コメント3
ちょっと時間あったので・・・
2009-07-04-Sat  CATEGORY: 未分類
時間あったからPCからの更新ですbikkuri01


コメント返信とかは前に言った通りテスト終わってからで。



今日期末テスト1日目でした!




もう国語が終わりましたkao06



問題数が多くてしかも難しいorz


もうアリエンティーです!



もうほかの教科でカバーします!



話変わりま?す!

ごくせん


テスト終わったらごくせんがみたいですニコッ♪


見たい映画がいっぱいある?

ハリーポッターも見たい!



なにもかもテスト終わったら友達と見に行きます!


残りテスト3日ファイト?オーグー





したの歌の画像関係ないですwww

嵐とflumpoolですよ!



http://ameblo.jp/kyosan1993/


またテスト後にPCから更新しま?す。
トラックバック0 コメント5
なんか・・・
2009-07-02-Thu  CATEGORY: 日記
全然更新できません


次にまともに更新出来るのは、7月10日です本当にすみません



それまでは携帯で更新することもありますけどね。




それまで待っててくださいね




テスト終わったあとは一気に更新回数増えますよ(o^-')b




みなさんは7月の目標は何かありますか?
トラックバック0 コメント4
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
