大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
すみません!
2009-08-29-Sat  CATEGORY: 未分類
1週間以上更新さぼってすみません(>_<)





なんか部活が忙しすぎて更新できなかった?かお







なんか申し訳ないです))泣











1週間の間にいろいろなことがありましたよ。










ひとつは部活で明治製菓に行ったことですね手書き風シリーズ矢印上






お菓子





大量大量♪







あと少し残ってるし(笑)








あとスペシャルゲストに江頭2:50が来ました?






正直言ってやばい!








めっちゃおもしろかった?アップロードファイル






でも小学生には危険!(笑)






とにかくやばかったアップロードファイル

















話変わります!






今日はオープンキャンパスやりましたにっこり






中学3年生が10人くらい見学に来てくれたので本当にうれしかったですほっ







何人入るのかな?






それとそれと、9月5日、6日に文化祭があります!






和太鼓のステージ見てください!って言っても無理ですよね。
埼玉住みの人は非公開でもいいんで知らせてください!













みんなに見てもらいたいし。






とにかくよろしくお願いしま?すぴーす












http://ameblo.jp/kyosan1993/



最近URLはってなかったんでお願いします!









♪それではコメ辺?♪






>拓巳





全力でいけ!ってどういうことだ?(笑)
まずコミケがどんなことなのかも知らんかったwwwwwwwwww







>ゆうた



了解GOOD







>Nell





正直オレはコミケ行ってもなんとも思わなかったwwwww

オレには合わないようだ汗








>師匠






そんなにうらやましいか?
オレはなんとも思わなかったけどwww







>光陽





みんなコミケうらやましいとか言ってるけどそうかな??

何が一番好きなの?








>空気人




なかなか行けないもんね。
めっちゃ金かかるでしょかお








>バーツ





いいんだよ!
行くのはオレの勝手だしアップロードファイル



めっちゃよかったよ☆







>ninimaru






おひさ☆



北海道だもんね?
しょうがないよかお

トラックバック0 コメント6
もうやばいよ?
2009-08-19-Wed  CATEGORY: 日記
16日に夏コミに行ってきました?





オレは正直なんにも知らないんで友達に着いて行ったんでどういうのがあるのかが分かりませんでした?キャッ





なんかアホでサーセンm(__)m








普通は調べてから行くのが常識ですけどね?








だから結局行ってもほしいものがなく何も買わずに帰りました(笑)








でもなんも気にせずにいろいろなものをもらっていたらなんかたまりました?







夏コミ
2夏コミ






とにかくいろいろなものを配ってました?







オレは断れないタイプだからついついもらっちゃうんだ?笑







楽しかったですよGOOD






最近、夏休みの宿題が多くて更新ができない!







もう最悪!







みんなは宿題終わった?




コメ周りも行きたいな?
トラックバック0 コメント8
出かけましたっっ!パート2の1!
2009-08-16-Sun  CATEGORY: 日記
おととい、OFF会に行ってきましたっっ!



メンバーはみ?ん、しいたけ、バーツ、オレ、み?んの友達。









なんか最初は初めてだったからどんなんかな?って思ってました。








待ち合わせはアニメイトにしますたぴーす





バーツがバイトで遅刻したため時間を遅らしての集合!





待ち合わせ時間になったから集合して、いないからあれ?って思っていたらいつの間にかいました(笑)





なんか行く場所が決まらず時間が刻々とすぎていったんっすよ?!





時間もったいなかったさとと-汗




結局はゲーセンに行ったり、ヨドバシに行ったりしましたよにっこり






正直み?んには驚いた・・・





音ゲーがまじ半端なかったです!






めっちゃすごかったっっ!





写メ撮っとけばよかったな?(笑)





次回は撮りますキャッ






昼のマックではハプニングがっっ!





隣に座っていた女の子がすべてこぼしてしまった顔文字1(背景黒用)




あれは正直ビビりました!(笑)




まあだれにだってミスはあるけどね。





しょうがないしょうがない(笑)



スタバ




そして最後にスタバに行っておわったよ。






くそ?!もうちょっと写メを撮っとくべきだった。







なんかなんとも言えないOFF会でしたさとと-汗




また今度行こうな?!




それに他のみんなも今度行こうぜGOOD




たまにはいい経験だからねwwwwww







次の更新は今日行った夏コミについて話します!





楽しみにしていてくださ?い!






それではコメ辺?





>光陽




めっちゃできるよ。
もうやばいし・・・




サンクス!








>師匠





了解!




確かにそれはあるよね。
豆とかふざけるな!(笑)




浦島太郎とかうける?wwwwwwwwwwww









>アコ






やっかいすぎるよ涙




もう頑張っちゃおうぜっっ!
気合いで行くよ?!








>Nell





え?簡単じゃないしかお









>月詠






大丈夫じゃないよ?(笑)

え?それはまずいじゃん汗まだ片付いてないの?





小学校で京都、奈良、大阪とか豪華?!
いいなぁ?♪




トラックバック0 コメント4
お盆休みっっ!
2009-08-13-Thu  CATEGORY: 未分類
今日からお盆休みに入りました!




お盆休みには、宿題を終わらせなければならないですね汗



一番めんどくさいのは読書感想文!!






もうありえん!





ほんすら読んでないし。




頭がパーン\(^o^)/って感じ(笑)






税の作文はなんとか仕上げました!







あとはプリントが4枚!まじありえん汗




夏休みはこれがあるから嫌だ!
ああっ?!遊びまくりたい(>_<)






昨日まではめちゃくちゃ部活を頑張ってました!





手



頑張った証拠!




豆だらけ?wwwwwww




左手もやばいよかお






16日まで休んだら、また部活なんでがんばりマッスルGOOD






明日はOFF会!





楽しんできますぴーす






それではコメへん行くぞ?!






なんか最近コメ辺のときさん付けてないですけどいいかな?






それでは行くよ?







>月詠



満喫したよGOODしかし夏はまだ終わってない!


修学旅行で日光行かなかったの?






>ゆうた




う?ん。楽しくはないwww


なら東照宮へレッツゴ?ダッシュ






>光陽




すげ?だろ?wwwwwwww



もちOKだよぱー







>拓巳



ら?ってなんだよ!



絶対にそれは嫌だし(>_<)
明日なんか違う味買おうかな?(笑)





>大和




需要か?一応あるだろwww
とにかく面白いきゃー(笑)



他にも探せばありそうwwwwwwww






>空気




うけるだろ?(笑)
他にも探してみたいなwwwww




トラックバック0 コメント5
行ってきました!No.2
2009-08-10-Mon  CATEGORY: 未分類
この前はアキバのことを話しましたが、今日は日光!




だいぶ更新サボりました!サーセンm(__)m






さあさあ日光について語ります!





7日光







日光と言ったら一つ!




東照宮!!






行ったのは小六以来だから4年ぶり!時間の流れは早いッスね(笑)





1日光





想像の象!いつ見ても変なの!って思うね?(笑)
耳が外側をむいてるという・・・ねwww


あくまで想像して描いたんですからね・・・





2日光



はい!三猿!



まさかこれを知らない人なんていないでしょ?



もちろんみなさん!知ってますよね?三猿のしたには馬がいるんだよ?
知ってた?




3日光



見ずらいかな?陽明門。
オレ、写メ撮るの下手なんでゆるしてくださいかお




あいかわらずでかい!大迫力!





4日光



家康の墓を上ってる最中に発見!
全部お?いお茶!これは見事!wwwwwwwwwwwww





5日光



家康の墓!ここまでくるのは本当に一苦労・・・・
階段が多い!
相当しんどかったっすよ・・・・






6日光


最後の写メは華厳の滝!

正直、この写メ撮るとき怖かったですよ?
したはめっちゃやばいからねさとと-汗
エレベーターを使わなくてもこんだけいい景色が撮れたんでめっちゃよかったッスね。






以上!日光でした?
めっちゃ懐かしかった!



みなさんは日光での思い出はありますか?





http://ameblo.jp/kyosan1993/


なんか最近アメブロのURL貼ってなかったんでお願いしま?す!




それではコメ辺?


>F.E.N


そんなに楽しみにしてくれたのか?
日光は確かに好きだぜっっ!

最高っっ!







>月詠





そんなに気になる?
じゃあ教えるね。


見るからにオタな人はい?っぱいいるよ!
もう半端ないし笑

メイドさんも道でビラを配ってたりして普通にいるよ。
絶対行った方がいいよ。







>ゆうた


今度一緒に行こうぜ!


う?ん。一言でいうと微妙!(笑)






>空気





そうだよ。
ジンギスカンキャラメルは半端ないよね・・・・


アキバは何でもあるよ?







>拓巳




悪魔?!(笑)
あの飴を食べるのはそうとう勇気いるしね。
知ってればの話・・・www



そーなーのかー




>バーツ




えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
ありえん!バーツ!それはないぞ?(笑)
・・・・・・買ってみろ!

あるわけない!wwww






>希衣奈





アキバはパナいよ(笑)
本当にすごいんだから。




食べてみる?(笑)



トラックバック0 コメント6
行ってきました!No.1
2009-08-06-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日と今日の二日間で二ヶ所行ってきました?


秋葉原と日光だよ?ぴーす




アキバのメンバーは拓巳、大和、をっさん、オレの四人で行きました絵文字名を入力してください





まずはアキバから話します!



アキバと言えばやっぱりオタクで有名ですねビクッ




あいかわらずすごかったです!



アキバ


なんかアキバ!って感じですよね(笑)




2アキバ




ここはゲーマーズってところですね。





オレは、正直アニメはジャンプ系しか知らないから分からなかったけどね汗




4アキバ



ここは日本一かな?




とにかくでかいヨドバシカメラ!




アキバのヨドバシカメラの大きさは半端ない!!




まだ行ったことがない人はぜひ行ってみてくださ?い!




そしてラスト写メ!

3アキバ



カステラドロップス・・・




まだまだ種類はあるんですが、オレはましな方なカステラドロップを選択しました笑


ほかは、ラーメンとか納豆、めんたいマヨネーズとか怪しい飴がめちゃくちゃありましたガーン



飴が置いてある棚には日本一まずい飴という紙が・・・・・




でも買いました笑




カステラは案外いけましたよ。



しかし拓巳の買っためんたいマヨネーズは・・・・・・


ノーコメントで(笑)




そんな感じでアキバはめちゃくちゃおもしろかったです!




日光は次回やります!





それではコメ辺?




>師匠


この時にはすで大会終わってるよ?
ありがと?!



めっちゃ面白かったよぴーす






>はる


オウ!ありがとう!





>Nell


うん。上には上がいるもんだwww


サンキューGOOD






>アコ



めっちゃ豪華だよ。
快適だったしね。


また行きたい!www







>空気人




沖縄は本当にすごかったんだよ。
褒めまくるよ?www


サンキュー!






>拓巳





椎葉村はないな(笑)
まだわからん!


拓巳頭おかしい!wwww
また行こうな?






>茶姫



オッ!?想像できる?
めっちゃやばかったよきゃー



ありがとう!
がんばるよ!







>ゆうた


広いだろ?www

テンションは下がるけど、ずっと先輩達と遊んでたから大丈夫だったよぴーす






>月詠




ありがとう!
めっちゃ楽しかったよ。来年はいい結果だすからねキャッ
トラックバック0 コメント8
三重県!
2009-08-03-Mon  CATEGORY: 未分類
だいぶ前回の記事から日にちがたってサーセンm(__)m



三重県は本当にやばかった絵文字名を入力してください






もう最高っっ!




大会の話をしますけど、もう北海道から沖縄まで参加していてどの県も本当にやばかった!!









みなさんにも見てもらいたいですね。





一日目は交流会をやったんですが、やばいっっ!どの県もテンションMAX!!




沖縄なんて半端ないですよ。




もう会場全体を盛り上げていてやばいっっ!





言葉でしか言えなくて本当にサーセンm(__)m
正直写メを撮りたかった泣く





交流会から大盛り上がりでした。





とにかく1日目は楽しすぎた。





二日目!




最初にリハーサルをして、午後からは見学か忍者屋敷に行くかの二択の選択でしたおんぷ



結局見学の人は3人だけでしたよ。



忍者屋敷に行っての感想!
あんまり楽しくはなかった絵文字名を入力してください



でも案内の人はまじでかっこよかった。



女性でくのいちの格好でしたね。
なんか本当にすごかったっっ!





三重県1



これは1日目にもらいました。
結構いろんなものがはいってましたよ。




三重県




三重県2



これはホテルの部屋ですよ?




部員が27人いるんですが、みんなそれぞれ1人部屋でしたよ。



なんか1人にしては結構豪華でした!




ほんとうに、 夜は先輩たちと遊んだりして楽しかったです。







三重県最高っっ!




大会の結果は残念な結果で終わってしまいました顔文字1(背景黒用)



さすが全国!って感じでやばかったビクッ




来年は宮崎県が会場なんで、絶対に全国大会に行って賞をとります!






めっちゃ楽しみっっ!









三重県3


赤福はめっちゃ有名ですよ!

うまいしねキャッ




あとは松坂牛!松坂牛もめっちゃ有名ですね。
めっちゃ高い!





本当にいい思い出ができました。








3年生が引退したんで新体制ということになりました!




2年生の足を引っ張らないように頑張りますぴーす





それではコメ辺?



>ゆうた


大会はめっちゃおもしろかったぜ?!
半端なかった。


お土産ごめんなwww





>バーツ


乙!

3日とか無理だろガーン





>灯乃さん



サンキューGOODめっちゃよかったよ。


お土産話はどうかな?





>アコさん


もちろん大丈夫だよ!
もうすでにリンクしたけどねwww


これからもよろしく!






>拓巳



うぜ?!
4時半起きめっちゃつらかったんだぞ!
目がやばかったしwww

松坂牛は高い!





>月詠さん



4時半とかきつすぎるよね。
オレ、めっちゃ頑張ったよアップロードファイル





>奈津さん


奈津、タイトルでビビったんでしょ?wwww
この動画は全く怖くないからね笑


将来というか来年でるし!


赤福最高だよ。
あんこをそんなに嫌いなの?





>大ちゃん



もちろんそうだよ!
本当に半端なかったアップロードファイル


もちろんいいよ!

大ちゃんも太鼓やってる系?





>しげ



しげってまさか・・・・・・
トラックバック0 コメント9
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
