大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おつかれ?♪
2009-09-27-Sun  CATEGORY: 未分類
今日もお疲れ?♪





今日はステージやってきました?
まじ疲れた?汗








しかも休みないし?かお








もうやば?い手書き風シリーズ矢印下








でも和太鼓のステージは成功したんでよかったです。






明日から学校とかまじなえるがっくり







来月にはテストあるし!でも芸術観賞会は最高っっ!








ライオンキングなんでめっちゃ楽しみです!しかも学校で貸し切り






ライオンキングだと大西ライオンを思い出す(笑)







し?んぱ?いないさぁ?かお♪(笑)








てな感じのノリで学校頑張ってきます!







次回の更新では写メ貼ります!








それではコメ辺?♪




>希衣奈さん




ありがと?♪
希衣奈も頑張っ!



ブザービートよかったよね。








>拓巳さん




まじずるっっ!
ありえん!








>ゆうたさん





だよね?♪
猿ロックはまじやばい!




この前見逃した。








>はるさん





ドラマ見れば??








>月詠さん






ありがと?♪


ドラマ見た方がいいよ?








>Nellさん





うらやましすぎる!いいなぁ?♪



アニメはほとんど見ないんだよね顔文字1(背景黒用)悪い。








>マコト師匠





そのゲームとは?







>あべ




ありがとう!
てかだれ?教えてくれ!
トラックバック0 コメント2
更新するか?
2009-09-21-Mon  CATEGORY: 未分類
PCからなかなか更新できないということで、携帯からも更新しようと思いま?すナイス




みなさんお願いしますね手書き風シリーズ矢印上







シルバーウィークに入っているわけですが、休みは今日の一日だけですがーん








まじない汗










なんかあと一日ぐらい休みがあって遊びたかったです顔文字1(背景黒用)









最近の部活の調子はいい感じですぴーす








新曲も途中までしかやってないんですがいい感じ









ブログでも部活の話をするのはあれなんで違う話を。









みんな!最近のドラマでオススメはある?あったら教えてくださいキラキラY






オレは猿ロック!まじ面白いよ?











嵐とB'zです。イチブトゼンブはかなりいい曲ですよ♪






ブザービートは今日で最終回!おもしろいですよ?







それでは明日も部活頑張ってきます!手書き風シリーズ矢印上




http://ameblo.jp/kyosan1993/



こっちもよろしく?






それではコメ辺いくぞ?!






>月詠さん




了解!携帯からも更新するね♪







>拓巳さん






1800人やばっっ!
すごいな汗来年は重ならなかったら来いよ?







>光陽さん





やってるよ?
頼むぞ?ダッシュ








>ゆうたさん




うまかったぞ?
その漢字はやめろ?笑
トラックバック0 コメント8
もう全然・・・
2009-09-13-Sun  CATEGORY: 未分類
全然更新する時間がありません!





できたとしても1週間に一回くらいになるかもしれませんかお






みんなが携帯からでもいい!っていうなら更新回数は増えるよ?♪






じゃあとりあえずほぼ毎日更新できてるアメブロのURLを載せとくので見てください!
http://ameblo.jp/kyosan1993/






FC2もほぼ毎日更新したいんですけどね汗









もう毎日部活部活部活








家に帰るのはいつも8時すぎですかお










よっしゃ?!





もう気合いで切り抜けます!





文化祭はめっちゃ楽しかったです!







クラスの出し物もほぼ全部売り切りました!くそ?写メ撮ってみなさんに見せたかったです顔文字1(背景黒用)







来年は写メ載せますよ!






そのかわり今日は、今日食べたいちごミルクのタイ焼きの写メです!(笑)





たいやき





これはめっちゃうまいです!



他にもマロンクリームとかもありましたし。みなさんも見つけたら食べてみてくださいね♪












一気に四つ動画行きます!





それではコメ辺?





>拓巳




文化祭どうだった?↑






>月詠





返信めっちゃ遅れてごめん(>_<)
ありがとね♪


文化祭はステージやったよ。それからクラスの手伝いとかしたよ!
お化け屋敷が4クラスもあったしアップロードファイル









>アコ




ありがと?(^ω^)


アコも頑張るんだよ?♪







>光陽





ありがとな?♪


頑張るよナイス








>バーツ





まあいいだろwwww
バーツ!お前は体調をちゃんと治すんだぞ!







>Nell




太鼓の達人なんてやるはずないだろ?wwww




ありがとな♪

トラックバック0 コメント4
久しぶりです!
2009-09-04-Fri  CATEGORY: 未分類
なんか全然更新できないかお



すみません(>_<)






本当に部活が忙しい!








明日から二日間は文化祭ですっっ!






なんかめっちゃ楽しみ手書き風シリーズ矢印上







土日なんで客がいっぱい来ると思いますっっ!







太鼓のステージもあるんで、緊張しないように頑張りますよぴーす








思いっきり楽しみます!






今日の写メはどうしようかな?笑





ケーキ



これはオレの誕生日のときのケーキです!




8月31日ですよ。





今年はデコレーションケーキじゃなくてショートケーキがいいといってショートケーキにしてもらいましたキャッ




もちろんこれ全部ではないですからね。家族のもあります!





部活





次は部活の全国大会のときの写真!






もう思い出になりますね♪






それではコメ辺行きます!






>拓巳




そうかそうか理解した!


拓巳も頑張れ!







>はず




オレ、未成年ですけど?








>月詠





下ネタばっかりだったんだよね汗あとは・・・




文化祭楽しんでくるね頑張るぞ。おーっ。








>空気人



ん?何が?









>バーツ





どんまいだ汗しょうがないしょうがない。来年がある!もっとお米食べろ!









>光陽








なんでカール嫌いなの?におい?↑



チョコ最高だよね♪
トラックバック0 コメント6
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
