大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
めっちゃくちゃ久しぶりです!
2009-11-22-Sun  CATEGORY: 未分類
2週間放置してしまったぁ?手書き風シリーズ汗1




すみません(>_<)




県大会の準備とか県大会とかあって更新できませんでしたd001






今月は本当にハードでしたガーン






和太鼓は楽しいですけどしんどいですよ?






県大会は残念ながら残念な結果に終わってしまいました号泣






正直いけると思いましたが、審査員がきびしくてだめだった手書き風シリーズ汗2






めちゃくちゃ悔しいd001





来年の全国大会出場できないし(>_<)






しかし来年は宮崎まで見に行きます♪






太鼓を見るのは本当に楽しいですからねうしし






来年の県大会では勝てるように本当にがんばりますっっ!










みんなは最近どう?





今和太鼓部は大変(>_<。)




一年が三人ダウンしてて4人だけ






めっちゃまずい(x_x;)





火曜日から一週間は一年だけで部活です!





頑張りま?す






コメ辺全然出来なくてすみません°・(ノД`)・°・
トラックバック0 コメント3
もう大変だぁ?(@_@)
2009-11-09-Mon  CATEGORY: 未分類
オレの高校はもう完全にやばいぞ?汗






1年のクラスは全部で10クラスあるんですが、6クラスが学級閉鎖








もう異常だぁ?(>_<)







しかも、学級閉鎖じゃない2クラスは先週の金曜日まで学級閉鎖でしたしかお








校長どうにかしろ!学年閉鎖にするべきだ!







みんなもそう思わない??
6クラスだよ??







こんなに生徒を痛めつけたいのか!って文句をいいたいくらい怒り









そういえば県大会はもう10日きりました!








それを考えると、学級閉鎖はやばいかお








練習もしなきゃ?顔文字1(背景黒用)










正直オレの体調も微妙です泣き顔







咳がめっちゃでるので(>_<)







どうしよう手書き風シリーズ矢印下









ピンチだよ?汗








県大会までに体調が完璧になるようにがんばりますっっ!




みんなは体調は大丈夫???







オレが最近はまっているAAA!めっちゃ最高手書き風シリーズ矢印上



コメ辺は時間あるときで?
トラックバック0 コメント6
ふっか?つ!
2009-11-03-Tue  CATEGORY: 未分類
よっしゃ?手書き風シリーズ矢印上




テストおわった?GOOD







結果はボロボロ?かお







勉強をしなかったオレが悪いッスね汗







まあテストは気にしな?いナイス(笑)








11月の部活はVERYHARD手書き風シリーズ33顔8







やばいよやばいよ?!





昨日、一昨日二日連続でステージやりました!





でかい会場で演奏したのでめっちゃ緊張した風






今月の17日には県大会!





絶対に全国大会の切符手に入れてやる?(^∀^♪)







ライオンキングもめっちゃ最高だったきゃー






ライオンキングは感動しましたよ?!






最高や?(^o^)/







一昨日のステージはハッスルどライブというステージで、審査員で桜塚やっくんがきました手書き風シリーズ矢印上






やっくん肌めっちゃきれい!





新曲は成功しましたっっ!




みんなにも見てもらいたい♪







それにそれに!ハッスルどライブのステージで、会場みんなでじゃんけんして最後まで買った10人だけがプレゼントをもらえるってやつで見事勝ちました!






めっちゃ最高っっ!






会場にたくさんお客さんいたのにまさか勝つとは手書き風シリーズ矢印上





ピクチャ?



このバックはめっちゃいい!




じゃんけんで勝ってよかった?♪





なんか今週はついてるかもしれません(笑)






めっちゃうれしいビクッ





県大がんばりまっせ!









この歌は最高っっ!
ヒルクライムの春夏秋冬ぜひ聞いてみてください!




それではコメ辺?!




>月詠さん





テストの結果はどうだった??
オレは本当に悲惨だったよ汗








>灯乃さん



本つにひっさしぶり?手書き風シリーズ矢印上
テストおつかれさま!
結果やばかった?手書き風シリーズ矢印下







>アコさん




おひさっっ!




テストの結果どうだった??手書き風シリーズ矢印上
トラックバック0 コメント5
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
