大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
早いな?♪
2010-01-31-Sun  CATEGORY: 修造関係
1月ももう終わりっ!



早すぎるわ





2月に入ったら部活だらけで大変になるわ







頑張りますっっ!







体の疲労はやばいかもしれないけどwww









みんなは最近どんな感じ??








教えてくださいっっ!







PCをなかなか開けないんで、アメブロのURLのせますぜ





http://ameblo.jp/kyosan1993/




コメおねがいしまッス?!







ではでは簡単更新ですんません(>_<)





コメもみんなのところにしに行きたいです(+_+)






なるべく行きますっ!











修造で元気だそ?www
トラックバック0 コメント5
う?ん
2010-01-24-Sun  CATEGORY: 未分類
更新ペースがどうしてもあげられないよkao05





すんまへん(>_<)









今は筋肉痛がやばい手書き風シリーズ矢印下






全身筋肉痛と言ってもいいかも?kao06






その原因は昨日じゃ?笑う






クラスの友達とラウンドワンに行って一日中遊んでたんでwww






めっちゃ楽しかったけど?ww






筋肉痛がね?ww







2ラウン



まずはフットサル♪
めっちゃ楽しかったです手書き風シリーズ矢印上





久しぶりのサッカーまじはまるww





筋肉痛の原因はほとんどこれww
あと、テニスw






続いて?





ラウン






UFOキャッチャー!いっぱいあるから取ろうとしたけどめっちゃむずい(@_@)






とれんかった手書き風シリーズ汗1





ラスト?



1ラウン




ラウンドワンといったらボーリング♪





やっぱりやってきましたよw




スコア?は写メルの忘れたんで次回www




もっと写メればよかったww








みんなはボーリングのスコアはどんなもん?







コメ辺はまた今度で?jumee☆SaturdayNightFeverL
トラックバック0 コメント1
疲れる?(@_@)
2010-01-16-Sat  CATEGORY: 未分類
全然PC触れられないわ?あせ






部活ばっか?





部活やってて楽しいけど、やっぱり休みもほしいかもビクッ






頑張るか?






今正直、左腕が筋肉痛・↓








大太鼓叩くときがきつ?い手書き風シリーズ汗1







みんなは部活とかはどう??






忙しい??







明日は休み?絵文字名を入力してください





しかも来週は入試で学校行かないから、3連休ある8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†







きたきたっ!






友達と思い切り遊びまくるし♪





更新ペースあげたいわ(@_@)






できる限りあげます↑↑







それではまた今度?♪♪







コメ辺?





>アコさん



なんで年々減るの???

半分はきついな?(>_<)
よろよろ?♪♪





>月詠さん




じゃあ普通口調でいくわ?キラキラY



去年より少なかったンかかお


船盛りは最高だよ♪




>Nellさん



よろしく?♪





>ももさん





忙しいんだからしょうがないさ?♪



よろしくね8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†






>空気人さん



まぜるんかwww


お年玉もらわないの!?






>バーツさん




カオスね?www
トラックバック0 コメント4
すみませ?ん(+_+)
2010-01-06-Wed  CATEGORY: 未分類
元日に更新したかったです(>_<)




今更って感じでですかあけましておめでとうございます門松





今年もよろしく頼みますグー!







次の更新から丁寧な言葉使っての更新やめようかな?www
みなさんはどう思います??






みなさんがいいっていうならそうします顔






普通に話してる感覚だとみなさんが見やすいかな?なんて思ってるんでwww







まあ話が変わってもう正月明けちゃいましたぁ?\(^o^)/





早すぎるっ!





みんなはお年玉はもらった???





オレは今年は結構もらったぜ?絵文字名を入力してください






めっちゃうれしい嬉





やっぱり年々金額UPするね↑↑






お正月はとにかく食べたぁ?♪♪





一番のお気に入りは船盛り(^o^)丿





めっちゃうまいっっ





写メ撮ったんでど?ぞ!




魚






見ずらいかな?





とにかくうまかったですっっ!







ではでは今年もよろしく!




A Happy New Year絵文字名を入力してください








最後にコメ辺しまっす?!




>月詠さん



ありがと?
今年もよろしくね♪♪
いっぱい話そ?!





>ぼたんさん



ありがとねきらりん


受験生なんだからしょうがないさ♪






>師匠



だよな?余裕できるよなwww



まじで!?いいなぁ?♪






>ハイチューさん



ありがとね♪♪

これからもよろしく?\(^o^)/





>はるさん




ありがと?(^o^)/




今年もよろしく!
受験頑張ってね♪






>こーよーさん





ありがトゥ?♪♪


よろしくなっ!






>空気人さん



ありがとうっ!



これからもよろしく♪
トラックバック0 コメント7
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
