fc2ブログ
大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
もうすぐだ?(^o^)丿
2009-04-02-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日はエイプリルフールだったけど、嘘つきませんでした(^^)/~~~
なんぁまた文字でかいんすけど?
1つや2つぐらいは嘘つけばよかったですね。

なんかどのブログにも大体はブログをやめようと思います。っという嘘がたくさんありました。

ちょっと困りますよね。

さあもうすぐ新学期です!気合いを入れていきましょう!




今日もG.G佐藤です!スロー再生が特にうけます!www>

ランクリお願いします!

それではコメント返信です!

>中裕さん

なんで見れないの?
なぜだ?!

分かった感想書いとくわ。

>ninimaruさん

なんで見れないんだ?!
しゃべくりは最高だよ!

見れるんじゃん?

>ゆうたさん

これは最高!
オレが一番好きな番組だ!

>ハルさん

本当に最高だよねwww
今回はまじうけたぜ!

そうだよ。ジェンスだっけ?ジェンスが言うからおもしろいねwww

>siitakeさん

まあね確かに芝生に見えるwww

確かに日本語うまいよね。

>奈津さん

しゃべくりサイコー!
次も絶対見る!

>名無しさん

だれすか?




スポンサーサイト



トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントぼたん | URL | 2009-04-02-Thu 21:49 [編集]
動画wwwwwwwww
なんかムカツクところがあって面白いwwwww
私あまり野球分からないのであまり知らないのですがこの人はバカにされやすいんですねwww
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.