大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
うれし?(^o^)/
2009-04-09-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は入学式から3日目の学校でした!


よっしゃ?もう高校生活慣れました!


もうおんなじクラスの子でほぼ全員と打ち明けられましたぜ!


やったね


オレ個人の目標はクラス全員男女関係なく仲良くなる!です!中には無口の人もいますからね(笑)


ちょっと話ずらいですけどね


がんばります!12日には合宿があるんでそこで一気にいきます!


元気で明るいクラス!


今日は動画ありません!タイトルどうしようかな?

ランクリお願いします!

>大和さん

本当に迷ってるゼ
どうしようかな?

積極的にいくんだ!

>をっさんさん

不採用!

>拓巳さん

検討中だね。

>アリス・リデルさん

クラス替えがあるのは普通じゃないの?

よい1年になるよ!
がんばれ

>マコト師匠さん

どうも。
本当にどうしようかな??
迷ってる。

>空気人さん

いやオレ中ニじゃないからね(笑)

>芋さん

どうも。
芋さんのコメが神じゃない?(笑)

>子リンクさん

そうなんだ。自分からいくのも大切だよ!

晴れ時々k.tじゃ意味が分からないwww

>空さん

ん?どうも。
迷い中・・・もう少し待って!

>卿さん

いやそれは無理!
k.tはなくそうかな?

>ハルさん

うん確かに

そんだけの理由かい(笑)

ちょっとシンプルすぎる・・・
トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぼたん | URL | 2009-04-09-Thu 22:28 [編集]
ブログ名変わりましたね☆

私のブログに感動するフラッシュおいときました!!

絵本にもなったとか!!

ぜひ見てください^^
コメントをっさん | URL | 2009-04-09-Thu 22:23 [編集]
2日目だったが
友達ができない
けどさ 俺のところクラスがえないから
友達がいないと この先困るんだよ
高校生活もつまんなくなっちゃう
だからさぁ 狙いうt(略)
 
簡単に言うと
友達の作り方教えてくれ
コメント奈津 | URL | 2009-04-09-Thu 22:17 [編集]
3日で、みんなと話せるってスゴイことやんwww
うちなんて、まだクラスに・・・

リンクかえときまっす
コメント空気人 | URL | 2009-04-09-Thu 21:51 [編集]
ふん
リンク名かえてやるわよ
暇なときにねっ
コメント | URL | 2009-04-09-Thu 21:23 [編集]
中二じゃなくても廚二病なやつなんてごまんと
いるがなw
ブログ名いいじゃないかw
コメントゆうた | URL | 2009-04-09-Thu 20:31 [編集]
合宿って何の合宿?
部活?勉強?
とにかく合宿いいな~w
コメントマコト師匠 | URL | 2009-04-09-Thu 20:27 [編集]
「DIARY」って、どう読むのかしら
俺のクラスの子と喋ったコト無いぜ!

やったねv-221
コメントアリス・リデル | URL | 2009-04-09-Thu 19:32 [編集]
テンプレート、変えました。
それだけです。
コメントこどもリンクいいよね | URL | 2009-04-09-Thu 19:28 [編集]
おお~タイトルはシンプル・・・ですかね?ww
な、何!?
もうクラス全員とほぼ打ち解けられた?!
すごいとしかww
やっぱり無口の人ってクラスに一人は居ますよね~というか必要?w
じゃ、リンク変更しときますね(`◇´)ゞ
コメントアリス・リデル | URL | 2009-04-09-Thu 18:40 [編集]
いえいえ、普通です。
でも、小学校の時はクラスが1つしかなかったのでぇ・・・。
初めてだったんです、クラス替え。
あ、そうそう。男子と女子の仲は人それぞれですね。
私は・・・まぁ、普通?話す必要がない時は、あまり話しませんねぇ。

ところで、なんか『スポンサーサイト』とかが
私の所にもでてるんですケド、何なんでしょう???
あ。『ガトーショコラ』の作り方、ブログに書いときましたi-236
コメントバーツァーカー | URL | 2009-04-09-Thu 18:37 [編集]
なるほどリンク名かえますね
コメント拓巳 | URL | 2009-04-09-Thu 18:35 [編集]
K.T.'s DIARYとはねぇ

だったら磯野’sブログは?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
