大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は休み(^o^)/
2009-04-10-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は学校休みです!

なのでゆっくりできる?

そのわけは、前にも行ったと思いますが、ホームルーム合宿があるからです!

10クラスあるから、3日に分けて行くわけですよ。

なので休み?


そういえばもうプロ野球が始まってますね!

オレの応援しているチーム、西武ライオンズは今のところ2位!この調子で2連覇狙うぞ!

片岡、栗山、中島、中村、清水、G,G、細川、ボカチカ、赤田、涌井、岸、グラマンなどなど。

たくさんいい選手がいます

ガンバレ!ライオンズナンバー1!




ウォーリーを探さないでが、さらに恐怖をまして帰ってきた!
ちょっと警戒してみてくださいね!

おちは・・・

それではコメント返信?

>拓巳さん

もうこれでしばらく通す!

>バーツさん

よろしく?!

>アリス・リデルさん

?よく分からない。
なんなんだろうね?

了解!見るよ!

>子リンクさん

ただ英語にしてかっこよくしただけだけど(笑)

そうだよね。絶対無口はいるよね。
高校は明るくないと友達できないから。

了解!

>マコト師匠さん

これはダイアリーって読むんだよ!
習わなかった?

YES!

>ゆうたさん

ホームルーム合宿だよ。
勉強でも部活でもない。

>空さん

確かにそれもあるwww
サンキュー!

>空気人さん

分かったよ?!

>奈津さん

すごいでしょ(笑)
いやいや今だめでも、絶対すぐ慣れるって。
がんばりな!

了解!

>をっさんさん

すぐに友達を作るんだ!
それだけ・・・

>ぼたんさん

みるよ!
すごいね本になったんだ。
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントさな | URL | 2009-04-11-Sat 14:54 [編集]
I'm tikin!!

…なので
怖くて動画が見れない...(--;)
コメントぼたん | URL | 2009-04-11-Sat 13:59 [編集]
スポンサーのとりかたわかりました!!!!
そして理由もわかりました!!
私のブログに載ってますよ^^

動画のオチが・・・・・・。
コメントゆうた | URL | 2009-04-10-Fri 22:14 [編集]
クラスで合宿行くの?
ま~、難しいことはどうでもいいから、俺も混ぜろ
コメント空気人 | URL | 2009-04-10-Fri 22:01 [編集]
とりあえずどんな動画かの説明してくれww怖くて見れないw
コメントこどもリンクいいよね | URL | 2009-04-10-Fri 21:42 [編集]
休み・・・羨ましい(´・ω・`)
自分は土日両方部活なんで疲れが取れませんorz
この動画のオチ・・・シュールだww
コメントマコト師匠 | URL | 2009-04-10-Fri 19:13 [編集]
この動画は見てないけど、おそらく最後にドナルド辺りのキャラが出ると予想wwwと、いうわけで俺は見ない!
コメント拓巳 | URL | 2009-04-10-Fri 18:43 [編集]
いいなー休み

こっちは明日も学校行ってきます


PS 担任の名前が埼玉西武ライオンズの某選手と完全にいっしょ
コメント茶姫 | URL | 2009-04-10-Fri 17:00 [編集]
うちも、また友達増えたよ~
中学と違って自由度が高いから、高校っていいね。

新しいブログ名いいですよv-218

リンクに新しく貼り替えるね(^ー^)
コメントNell | URL | 2009-04-10-Fri 13:29 [編集]
ウォーリーを探さないでってあれだろ?
キャーって叫ぶ奴だろ?

俺はそういう怖さは好きじゃないんだ
ホラーの話を聞くとかそういうのが好きなんだよな

という理由で見ない!
コメント如月 | URL | 2009-04-10-Fri 13:03 [編集]
初めまして!! 郷さんのところから飛んできました

学校が休みだとゆっくりとパソコンが出来るのでいいですね^^*
合宿楽しそうです(´ω`)

野球はそんなに詳しくないんですが、
最近見るようになりました!
チームの人の名前を覚えてるなんて凄いですね!
自分の記憶力がヒドイっていうのもありますけどwwww

あの、もしよろしければ相互リンクをお願いします!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
