大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
決めたよ?(^o^)丿
2009-04-14-Tue  CATEGORY: 未分類
はいはい。今日は部活のことを話します!

前に高校の部活は硬式テニスに入ろうと思います!とか言ったけれど、変えました!

和太鼓部に入ろうと思います!

練習はかなりハードだけど、先輩も優しいし、成果もすごいし、楽しいので決めました!

大会成績はいつも全国にいってます!

本当にすごいです!



二日連続はんにゃです!はんにゃまじ最高!

コメント返信です!

>ゆうたさん

7時間めっちゃつかれたよ(-_-)
でもまじ社会の先生うける(笑)

>拓巳さん

もうすんだからいい。

>子リンクさん

どうも?!
まあいろいろやってたんだよ(笑)

>アリス・リデルさん

まじ飯まずかったよ。
やばかった!本当にオレたちが作った方がいいんじゃね?みたいなこと言ってたよ。

話はコメしにいくときするね。

>K?ちゃんさん

まじ最高だったよ。めっちゃ楽しかった。
ずくだんずんぶんゲームおもろすぎだよね(笑)

>をっさんさん

まあ部活で結局は7時帰りだけどね(笑)

>ハルさん

後悔するよね。
寝ない方がいいね!

はんにゃ最高!

>ぼたんさん

ただいま?
はんにゃ最高だよね!

>マコト師匠さん

はんにゃ知らないとか時代遅れだよ。

>大和さん

どうも。
もっと友情を深めるんだ!

>卿さん

ただいま?
十分楽しんだぜ!
確かに普通だね(笑)
トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアリス・リデル | URL | 2009-04-15-Wed 20:42 [編集]
へぇ~・・・和太鼓部ですかぁ~!!!めずらしい~。
がんばってくださいね、応援してますよ!!!

行きのバスでずっと校歌とかって・・・i-202
うわぁ、きっつぅ~~~・・・
テンション下がりそうですね~・・・。
コメント茶姫 | URL | 2009-04-15-Wed 18:40 [編集]
和太鼓部か!!
すごいな~ おもしろそうだしね!

部活頑張ってね~(^0^)/

動画見たよ!まじで面白いwあれはウケる(笑)
コメント拓巳 | URL | 2009-04-15-Wed 17:40 [編集]
なんで変えちゃうんだよ~

僕はちゃんと物理部に入るんだぞ


てかソラかけ最高
コメント希衣奈 | URL | 2009-04-15-Wed 09:06 [編集]
和太鼓部ww珍しいですねぇ!!
頑張ってくださいねッi-179

はんにゃ最高ですッi-278
コメントみ~ん | URL | 2009-04-15-Wed 00:28 [編集]
和太鼓部wwwww まさかの選択ですねwwww
頑張って全国に行けよなw
コメントもも | URL | 2009-04-14-Tue 23:47 [編集]
和太鼓部
がんばれ-(*´艸`*)
入学してからの記事全部読ませてもらいました-((笑
合宿とかいろいろ楽しそうだね!!
づぐだんづんぶんぐんゲームやってみたいよねっ☆
コメントninimaru | URL | 2009-04-14-Tue 23:06 [編集]
和太鼓!めずらしいね~!
なんか情熱的そう!青春だね!w
はんにゃw
おもしろすぎるww
コメントぼたん | URL | 2009-04-14-Tue 22:52 [編集]
和太鼓部!!
スゴそうですね~
はんにゃの動画ww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-04-14-Tue 22:49 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントバーツァーカー | URL | 2009-04-14-Tue 22:29 [編集]
今度ずくだんずんぶんゲームしようぜ
今日は見学してたのかー
コメントマコト師匠 | URL | 2009-04-14-Tue 22:16 [編集]
どうも、時代遅れなんです。

だって、クラスではんにゃの事話題にしてる○○○なんていないのよ!仕方ないじゃない!そうなんです。

で、はんにゃってのは芸人なんですね。φ(´・ω・`メ)めもめも
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-04-14-Tue 22:16 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントハル | URL | 2009-04-14-Tue 22:12 [編集]
和太鼓部!?めっちゃくちゃ大変そうな感じ・・・
とにかくがんばれーbb

ずくだんずんぶんぐんゲーム、学校でやってる人いるwww
コメントあきば | URL | 2009-04-14-Tue 22:07 [編集]
和太鼓部かあ
高校は珍しい部活があるね☆
がんばってください♪

うちもはんにゃ好きー(´▽`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
