大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日も疲れた?
2009-04-15-Wed  CATEGORY: 日記
今日も部活に行ってきました!


今日は参加させてもらいましたよ。


外周やって、筋トレやってその他もろもろです!


めっちゃハードですけどがんばるよ!


まずは練習になれることがさきですね。


みなさん!部活はなにに入ってますか?もしくは希望している部活はなんですか?



今日は動画なしです!サーセン_(._.)_

コメント返信?!

>あきばさん

まじでかっこいいよ。
しかもおもしろいしね。

がんばるぜ!

はんにゃおもしろすぎだよね。

>ハルさん

めっちゃ大変そうだけど、かっこいいからいいんだよ(笑)

オ?まじで?
オレもやりたい(笑)

>マコト師匠さん

テレビ見てれば知ってるはずだよ?
めっちゃでてるし。

>バーツさん

いいよ!おもしろそうだしね(笑)

和太鼓サイコー!

>ぼたんさん

めっちゃ迫力あるし、かっこいいよ。
先輩も優しいしね。

がんばるぜ!

>ninimaruさん

がんばるよ!
うんうん青春青春。

はんにゃサイコー!

>ももさん

がんばるよ。
ありがと?いろいろ出来事があったよ。
めっちゃ楽しかったしね。

うん!やってみたいね。

>み?んさん

オウ!がんばるぜ!
み?んもがんばれよ!

>希衣奈さん

がんばるよ!
一生懸命ねヽ(^o^)丿

はんにゃサイコーだよね。
おもろすぎるwww

>拓巳さん

いいじゃん。ひとの勝手だし。

>茶姫さん

おもしろいよ?まじ最高だよ。

うんがんばるね(^o^)/
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント拓巳 | URL | 2009-04-16-Thu 18:46 [編集]
僕は今日完全に部の登録してきました

もちのロンで物理部です

1年が14人です
コメントハル | URL | 2009-04-16-Thu 02:00 [編集]
練習乙~(=゚ω゚)ノ
運動系の部活は大変だ!がんばってbb

そういう私もバスケ部だけどねwww
コメント空気人 | URL | 2009-04-15-Wed 23:12 [編集]
これまたすごい部活にはいったね
でも面白そうだわー
コメントマコト師匠 | URL | 2009-04-15-Wed 22:01 [編集]
バレー部に入りたいけど、ふりょーばっかりなので帰宅部の見学して来ました^^
多分、帰宅部に入部する事でしょう\(´・ω・`メ)/

バーツくんの高校って、男女共学だったっけ?
コメントアリス・リデル | URL | 2009-04-15-Wed 20:51 [編集]
お疲れ様ですww
筋トレなんかもするんですか!!!
ほぇ~、ほんとにハードですねぇ~・・・

あ、私は合唱部に所属してますよ。ブログにもかきましたケド。
文化部だから『そんな活動なんかしてないじゃん。』とか
バカにする人もいるんですケド、そんなことないんですよ、ほんと。
ずっと立ったままだし、なにより集中力が必要なんで
すっごい大変なんですよ~!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
