大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
筋肉痛だ?
2009-04-16-Thu  CATEGORY: 修造関係
はいはいもう全身が筋肉痛です。

まじやばいっすよ。

それに今日はオレのいってる高校の近所から、うるさいと苦情がきたらしくあんま太鼓たたけませんでした。

その分筋トレです

腕立て100回!腹筋400回!背筋200回!ランニング!もうやばいです。

近所の人ふざけるな!和太鼓部にうるさいと言ったらおしまいだろ!って気持ちですね。

しょうがないですよね。それに全国大会とかいろいろあるのに・・・

ちなみにクレームおばさんは週1くらいきてるらしいです。

分からないですけど。先輩が言ってました。

とにかく今日いいたいのは全身筋肉痛!ってことです。

明日もがんばります! ランクリもお願いします!元気がでますので。




今日は修造動画です!みんな熱くなろうね(笑)
暑くじゃなくて元気になろう!


コメへん?

>ぼたんさん

ありがとね。
一生懸命がんばるぜ!
ぼたんさんもがんば!

>アリス・リデルさん

ありがとう!
がんばるぜ!

そうだよね?テンションがた落ちだよ。
本当に最悪だった。

大丈夫大丈夫。十分合唱部の苦労さ知ってるから。
オレが中学のときは顧問がどなってるのがよく聞こえたよ。

そうそう。オレの高校の吹奏楽部はディズニーランドに招待されて演奏したりしてるんだよ。
毎回昼休みにチア部と組んで演奏もしてるよ。毎日だよ?すごいよね。

>マコト師匠さん

帰宅部だけはだめだ!
何が何でもは行った方がいいよ。
友達できないぞ!

オレと同じ高校!

>空気人さん

めっちゃきついけど楽しいよ。

>ハルさん

ありがと?
めったつらいよ?(-_-)

そうなんだ。がんばれ!

>拓巳さん

オオ!はいったんか。
がんばれ!
あれ?会長とたぬきと?は?
トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントマコト師匠 | URL | 2009-04-17-Fri 19:04 [編集]
修造学園の動画は、もう見てましたw

何故か笑えるwww

・・・ともだちいません
コメントバーツァーカー | URL | 2009-04-17-Fri 00:02 [編集]
入部したんだw
コメント拓巳 | URL | 2009-04-16-Thu 23:50 [編集]
会長は蹴球部

たぬきは吹奏楽部だよ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-04-16-Thu 23:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントハル | URL | 2009-04-16-Thu 23:13 [編集]
クレームおばさんうざいねヽ(●`∧´)ノ

筋トレの量すごww応援ポチだb
がんばれっっヾ(*゚∀゚)ノ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-04-16-Thu 22:26 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントぼたん | URL | 2009-04-16-Thu 22:18 [編集]
練習きついですね^^;
しかもクレームおばさん!?
腹立ちますよね(--#)

修造www暑すぎますwwww
コメントアリス・リデル | URL | 2009-04-16-Thu 22:13 [編集]
吹奏楽部スゴッ!!!
うわぁ~、なんか高校のクラブって
すごいのばかりですね~。
ってか、筋トレハードすぎi-201
大丈夫ですか???

すんません、携帯持ってないんです・・・。
欲しいんですケド、高校生になるまで買ってもらえないんですよ。
あ~、携帯欲しい(-_-)
コメントninimaru | URL | 2009-04-16-Thu 22:13 [編集]
和太鼓ってそんなにハードな訓練が必要だったんですね(`・ω・´)
私腕立てなんて全然できない・・・←
がんばってネ!!
応援してるぜ!

修造…w
私もがんばれる気がする!w
コメント如月 | URL | 2009-04-16-Thu 21:03 [編集]
和太鼓部ですか!!!! 凄いですね!!!
練習がハードすぎる^q^q^q^
腕立てが100回…

明日も頑張って下さい!!
じゃあ、元気が出るようにランクリをぽちっと!!!
コメント | URL | 2009-04-16-Thu 20:58 [編集]
筋痛とか運動足りないじゃん
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
