大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日記?
2009-04-18-Sat  CATEGORY: 深海
今日は時間がないんで日記にします!

もう高校にだいぶなじんできました!


しかも今日は授業参観で大変でした

社会の先生が、いつものテンションで授業をやると思ったら、まじめにやっていてつまんなかったです!


・・・はい!とにかく今日は大変でした!

明日は念願の休み!

やった?

ちなみに今日の部活は、またもクレームおばさんのせいで!腹筋400回!背筋200回!腕立て100回!すぶり両手系300回!非常につらい!

がんばってこのつらさに勝ちます!

今日かコメント返信すみません・・・

また明日やります

それでは・・・ランクリよろしく!
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNell | URL | 2009-04-19-Sun 11:04 [編集]
もう参観日着たのかーw

早いなw

土日さいこおおおおおおおお
コメント拓巳 | URL | 2009-04-18-Sat 23:23 [編集]
お疲れ様いやご愁傷様です

こちらの物理部はなかなかおもしろそうですよ
コメント空気人 | URL | 2009-04-18-Sat 23:12 [編集]
すごいメニューだな
演劇部もその辺徹底しないとねえええ
コメント | URL | 2009-04-18-Sat 22:44 [編集]
またクレームおばさんか・・・

なんで自分の迷惑の事しか考えないんだろうね・・・
ホント変だよ!クレームってある意味ウザイかも(え

迷惑もいいところ!

しっかし、筋トレホントに大変だね(ー~ー;)

でも負けずに頑張る君もすごい!ファイトー!
コメントマコト師匠 | URL | 2009-04-18-Sat 21:32 [編集]
うん。次は、社会の先生のいつものテンションについて語ろうか。

ちなみに、「今日はコメント返信すいません」が「今日か」になっています。
いちいち五月蝿くてごめんね。

コメントハル | URL | 2009-04-18-Sat 18:39 [編集]
授業参観とか、先生も生徒もいつもと全然違うよねwww

またクレームおばさんか( ̄□ ̄;)
とにかく頑張れ!ランクリだぁ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
