大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日はやけに時間が長く感じました?(^◇^)
2009-04-21-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はまじでやばかったです。


大嫌いな数学Aから始まり、英検準2級講座で終わるという、とても過酷な1日でした!

7時間授業!そのあとは部活!


体育もいやでした!なんか時間が余ったから、全員で変わったジャンケンをしたんですよ?

1回目は1人をおんぶしてジャンケン!2回目は腕立て伏せの状態で足を持ってもらってのジャンケン!3回目は足ジャンケン!

最後まで残った人の負け!・・・でした。

そしたらまさかの3連敗(笑)

やばくないですか?オレジャンケン弱い!まじはずかったです。

もうやりたくない!


部活は24日から本格的に始まります!がんばります!





今日の動画は俺の好きなアーティストのひとつ!

アクアです!今日もつかれているんで、癒されたいのでこの動画にしました!
どうぞ聞いてください!

コメント返信?

>マコト師匠さん

冗談きついぜ!6回はないだろwww

>ぼたんさん

確かにそれもありえる!
早く太鼓に慣れたい!

>siitakeさん

オレの高校は仮入部ないよ。
本入部は24日!

>空さん

それはわかる!
音楽鑑賞いいよね?

ソウルイーター?なんか聞いたことあるぞ?

>バーツさん

だいじょぶだいじょぶ?だいじょぶだいじょぶ?www
大丈夫だよ。
委員会じゃしょうがない!

>ハルさん

あげあげ?!
がんばった!明日もきつい?

PCね?はまるよね。寝ること・・・オレはないな。
オレ昼寝嫌いなんだよね。

>拓巳さん

スルー!

もうソラかけはいいって!
いくら宣伝しても見ないから。

>尼将軍さん

じゃあすごいんじゃない?

まあ確かにマッスルwww
了解?!

>Nellさん

がっかりすんなって!
和太鼓部だって文化部だけど、運動部みたいなもんだぜ?

>卿さん

ん?何回?

りょうかい?

>大和さん

運動部に近いもんだよ。
明日もやるよ?

どうも。


トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNell | URL | 2009-04-22-Wed 21:04 [編集]
数学wwwwwwwわろしwwwwwww

もう0点で良いよ
コメント拓巳 | URL | 2009-04-22-Wed 19:51 [編集]
スルースンなって!!

でも結局のところソラかけ最高だろ?
コメントアリス・リデル | URL | 2009-04-22-Wed 18:05 [編集]
ふあぁ~、マジでやばいですね~。
お疲れ様(-_-)

和太鼓部、がんばってくださ~い。
私も部活がんばらなきゃ・・・!!!
コメントをっさん | URL | 2009-04-22-Wed 17:49 [編集]
数学?は楽だよ
マジで
コメントDani | URL | 2009-04-21-Tue 23:28 [編集]
今北産業

和太鼓疲れるぜw
てか先輩優しすぎw
コメントK~ちゃん | URL | 2009-04-21-Tue 21:49 [編集]
そうか~弱いのか!ヽ(´∀`●)
僕もだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しょうがないって!運だもん!(笑
コメントセイルル | URL | 2009-04-21-Tue 21:29 [編集]
腹筋ですか・・・・
陸部で1000回とかやらされてた気がしますねw

おかげで無駄に腹筋力と背筋力がついてますw
今やれって言われたら・・・・たぶんw 600回ぐらいでスピードダウンしますね

あぁ~あ・・・・自分の高校も運動部がもう少し発達してたらなぁ・・・(グチグチ



コメントマコト師匠 | URL | 2009-04-21-Tue 21:02 [編集]
休憩無しなら6回です。
休憩しながらでも14回ぐらい。

えーと・・・

私立高校でしたよね?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
