大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
エグザイルさいこ?!
2009-04-26-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は回ってきたバトンをやります!



☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

k.tだぜ!

★バトンを回す人を6人決めて♪
・ハルさん
・灯乃さん
・ももさん
・ぼたんさん
・k?ちゃんさん
・アリス・リデルさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・ブログ
・ブログ
・ブログ
・ブログ
・ブログ
・ブログ





★上記この中で1番に知り合った方は?
ももさん・・・この中で1番最初にリンクした。

★6人のいいところを書いてください
・ハルさん・・・とにかく明るくて、おもしろい!
・灯乃さん・・・部活、勉強などなどいろいろなことに努力している!
・ももさん・・・明るいキャラで、盛り上げてくれるタイプ!
・ぼたんさん・・・とてもおもしろいキャラを持っていていい!
・k?ちゃんさん・・・何事にも積極的に取り組んでいそうで、しかもおもしろい!
・アリスリデルさん・・・ガトーショコラを作るのがうまい! もちろん他の方ももらっていってください!あくまで指定ですので。

★6人のいいところイメージできる動物を書いてください
・ハルさん・・・子猿!?
・灯乃さん・・・子猫!?
・ももさん・・・小熊!?
・ぼたんさん・・・子犬!?
・k?ちゃんさん・・・鳥!?
・アリス・リデルさん・・・リス!?
すみません。よく分かりません_(._.)_
 

★6人を色でたとえると
・ハルさん・・・赤
・灯乃さん・・・オレンジ
・ももさん・・・ピンク
・ぼたんさん・・・黄色
・k?ちゃんさん・・・青
・アリス・リデルさん・・・水色

★罰ゲームを決めてください♪
タイトルに自分の好きなアーティスト名をいれる!

★6人との出会い
全員ブログ!

★その6人との共通点は?
明るい!そしておもしろい!

★6人は自分のことどう思ってる?
わかりません!

★この6人と今後どうしていきたい?
今後も仲良くしていく!

★6人とは喧嘩したことある?
もちろんない!

★指定(口調)
え?
敬語は使わない!

コメント返信は追記で・・・
コメ辺?

>バーツさん

確かになwww
回りがうるさかったから、聞こえなかった!

>拓巳さん

ああそうですか。
こっちの方がよっぽどきついわ!

>アリス・リデルさん

まじでやばいよ?
半端ないしねwww

それやば!オレの学校は野球部だけが上下関係きびしいよ。

>ハルさん

めっちゃ大変だよ!
どうも?

救急車?だれか倒れたのかな?

>空気人さん

ありがと?!

>ぼたんさん

ありがとう!

修造いいよね?!

>daniさん

大丈夫・・・か?


ランクリよろしく!
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント奈津 | URL | 2009-04-27-Mon 15:19 [編集]
最近コメできなくてゴメンね
視力落ちたデ、あんまPC構わせてもらえんのよッ!

ちょくちょく来るデー。
コメントマコト師匠 | URL | 2009-04-26-Sun 21:57 [編集]
あなたの高校の体育教師はどんな人ですか?
こっちの体育教師は「俺の本当の姿を三年生から聞いておけ」って、言ってました。

バトン乙っす
コメントハル | URL | 2009-04-26-Sun 21:47 [編集]
明日バトンやるね~・・・って、

小猿ってなんだぁぁああああwwww
でも実際合ってる(ぇ
コメント | URL | 2009-04-26-Sun 21:35 [編集]
どうもこんばんは
貴方の町の鍵のお医者さん
Daniです
ククク・・・ブェッハッハッハ!!
ブェェェェェェェェハッ・・!!ゲホゲホッ!ブェホッグホッ!!!
コメント灯乃 | URL | 2009-04-26-Sun 21:04 [編集]
バトンどうもです。
ちょっと忙しいので明日とかは無理だと思いますが、まぁ5日のうちには・・・
大丈夫だと思います
コメントもも | URL | 2009-04-26-Sun 19:43 [編集]
もらいます-(●´∀`●)/
コメント拓巳 | URL | 2009-04-26-Sun 17:39 [編集]
いいだろそっちはチャリ使えるんだし

快適にいけるんだから

こっちは毎朝満員電車だぜ
コメント月詠 | URL | 2009-04-26-Sun 17:07 [編集]
ってか、バトン回されたのなんか初めてだから、
どうすればいいの?って感じなんだけど・・・。
『とっていく』たって、どうやってするのかな?
コメントアリス・リデル | URL | 2009-04-26-Sun 16:56 [編集]
わわっ、私リスですか(笑)
へ~・・・

あ、名前変えたよ。今度からは『月詠』っていいます。
これからも、よろしく~(・∀・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
