大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なぜ?
2009-04-27-Mon  CATEGORY: 動画
今日は短縮日課でした!


部活を長くできる!って思っていたら、先輩から今日部活ないって!っていうメールが・・・


正直やりたかったです!


だってせっかくの短縮日課なのに部活がないとかいやじゃないですか!?


5月から、正式に曲に入るというのに!


明日はおそらく消音で太鼓が叩けないだろうし!


最悪です!






もう忘れます!
動画を楽しんでください!


コメント返信は追記で!

みなさん!ランキングが落ちています(-_-)
本当にランクリをお願いします!


>月詠さん

名前変えたんだ?
よろしく!バトンの説明はしたよね。

>拓巳さん

オレだってチャリじゃないし!

>ももさん

りょうか?い!

>灯乃さん

了解!5日以内で!
よろしく?

>daniさん

毎回コメント返信が困る!
普通に頼む!

>ハルさん

ありがと?!

まあまあ気にしないで。
思い浮かばなかっただけだからwww

>マコト師匠さん

まじで怖そうな先生だよ。
全員悪いことすると殴るって←怖!

どうも?

>奈津さん

全然構わんで?
時間があるときでかまへん。

りょうか?い!
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNell | URL | 2009-04-28-Tue 20:39 [編集]
部活をやりたいとか言っちゃう子には、おしおきしちゃうぞ☆
コメントハル | URL | 2009-04-27-Mon 23:18 [編集]
すごいねぇ・・・私だったら練習なければ大喜びだ(殴
そんな気合入ってるなら、1日くらいやらなくても大丈夫じゃない?←

ってか明日は太鼓叩ける、とか決まってるんだ!
コメントマコト師匠 | URL | 2009-04-27-Mon 23:16 [編集]
マセキーコングwwwwww

あなた、もしかして、中学の体育大会でクラス対抗リレーに参加するようなキャラですか?
コメントをっさん | URL | 2009-04-27-Mon 21:56 [編集]
いいな
短縮
俺たちは
今日お台場ツアーだった
理数科だけ
普通科のあのひとは暇だったろうに
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-04-27-Mon 21:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント拓巳 | URL | 2009-04-27-Mon 19:41 [編集]
なんだ創価
学校から近すぎるか
じゃあこっちの方がいいな
都市ってるしいろんな店あるし
コメント月詠 | URL | 2009-04-27-Mon 19:23 [編集]
まじでか。
先生がそんなんじゃ話になんないねぇ。
っつか、全国2位ってスゴッ∑(・д・)
コメント如月 | URL | 2009-04-27-Mon 19:08 [編集]
!! 部活好きなんですね!!!!
私と正反た(((

短縮日課はいいですけど、部活が…
熱心でいいですね…!! 見習いたいです!!!
コメント月詠 | URL | 2009-04-27-Mon 19:06 [編集]
うっわぁ、まだいるんだ。しつこいね~。
顧問の先生とかは何も言わないの???
コメント月詠 | URL | 2009-04-27-Mon 18:30 [編集]
はい、ありがとうございました~\(^о^)/
助かります~。

へぇ~、短縮だったんだ。
部活がなかったとは・・・。
残念ですね~。
・・・ってか、最近『クレームおばさん』はどうなったの???
なんか、気になる(・∀・)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
