大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
5月に突入!
2009-05-01-Fri  CATEGORY: 未分類
はいはい。もう早いことに5月に入りました?

5月と言えばゴールデンウィーク!


オレは休みなんてないと言って等しいので、みなさん!思う存分楽しんでくださ?い!


なんか最近アクセス数が少なくなっている・・・


みなさん!まじで、コメント&アクセスをガチでお願いします!


本当に本当にお願いします!




コメント返信は追記で?

まじで、最近アクセス数が落ち込んでます!

なにが原因かわかりません!

みなさんぜひ教えてください!


ランクリもぜひお願いします!


それではコメント返信?

>ninimaruさん

案外、初心者でもできるよ。
おもいっきり振りかぶって打ったら、とびましたぜ!

まじでまめ痛いよ?

その友達に
いいね?って言っておいてwww

>月詠さん

大会がんばるよ!
大会は、最初は先輩方がやるんだよ。7月にある。

ゴルフ楽しいよ?

>ぼたんさん

どんな感じというと?・・・一言でいえば、ゴルフボールを、ピンめがけて打つだけだよ。
コントロールが難しいよ。

>ハルさん

1回ぐらい打ちっぱなしに行った方がいいよ。
まじではまるよ?

手は大丈夫じゃない!www

なんか1人だと会話がないからつまんないよね

はんにゃ最高!

>バーツさん

ぜ?んぜん!

>拓巳さん

オレには無理だ・・・

>大和さん

野球部は確かに遅いよね?
大変だ!もう運動部ってことで!www

>マコト師匠さん

それは単純なこと!

親と妹、弟は早く食事を済ませるから!
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントセイルル | URL | 2009-05-02-Sat 18:21 [編集]
アクセス数なんて気にしない方が楽しいですよ♪
自分も最初は結構気にしてましたけどw
誰か1人でも見てくれたらそれでもいいって考えるようになってからw
スルーするようになってしまいましたw

それにアクセスカウンターは自由に伸ばせるという罠ww

GWは自分も暇じゃないですw
遊ぶ予定がぎっしりと(ry


コメントをっさん | URL | 2009-05-02-Sat 17:47 [編集]
自分の休みないって嫌味ったらしく言うね←冗談です

俺はどうせ暇だよ
と、言えないのが残念

コメント月詠 | URL | 2009-05-02-Sat 12:52 [編集]
あや、ほんとにアクセス数少ない時がありますな。
でも、大丈夫!!!(何が?
私なんか、アクセス数1人が当たり前の時あったから!!!
気長に待ってりゃ、何とかなりますよ。たぶん。

あ、そだ。色んな人のブログに行けば
訪問者リストから来てくれる人がいますよ。
そしたら、アクセス数増えると思うな(・∀・)
コメント拓巳 | URL | 2009-05-01-Fri 23:56 [編集]
他人のやつを回らないで自分のだけを見てもらおうってそんなうまくはできてないゼこの世の中
とかいいつつ僕は来てる


てか動画貼らなきゃ速くなるだしょ

コメントゆうた | URL | 2009-05-01-Fri 22:50 [編集]
なんか虹て今更だなww
コメント空気人 | URL | 2009-05-01-Fri 22:44 [編集]
もっと面白い記事をかくとか?w
コメント小春 | URL | 2009-05-01-Fri 21:49 [編集]
コメ来たよー☆
GWだね!!!
僕は温泉に行くよ^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
