大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日記!
2009-05-02-Sat  CATEGORY: 日記
今日は、タイトルどおり日記オンリーです!


今日は土曜日だったけれど、普通に学校でした?



3時間授業で、1時?6時まで部活!


しかし今日はあんまり疲れませんでした



Because! 明日は、太鼓の祭りがあるからです


川越であります!まあ知らない人もいると思いますが、たいていは知ってると思いますよ。



もちろんオレ達1年は、まだ入部したばっかなので太鼓は叩かないですけどね


ステージにはたちますよ!ひたすら声だしです!


まあ近いうちに俺達1年も、太鼓のステージがあるので、先輩達のを見て学ぶのみですね。




明日もがんばりま?す



ランクリまじでお願いします!

本当にお願いします!




それではコメ辺?

>小春さん

ありがとう!

羨ましいな?温泉とかまじいいな?

オレなんて出かけてる余裕もないよ

>空気人さん

うるさいよ!

おもしろいことがないから困ってるんじゃないか!

>ゆうたさん

は?コブクロの虹はまじでいい曲だぞ!

>拓巳さん

オレは結構他の人のブログにまわってる!

日記だけじゃつまんない時もあるからだよ!

>月詠さん

アクセスは気にしないで行こう!
そうなん?

そういう手があったか?www

>をっさんさん

まじなんだからしょうがないじゃん。

>セイルルさん

オレも気にしないでいくよ

遊べるところがうらやましい!遊びたくても遊べない!
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNell | URL | 2009-05-03-Sun 11:19 [編集]
ほぼ毎日日記オンリーじゃね?

細けぇこたぁいいんだよ!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-05-02-Sat 22:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントぼたん | URL | 2009-05-02-Sat 22:23 [編集]
お疲れ様でした^^

祭り、声かれそうですね^^;
明日がんばってください^^
コメントマコト師匠 | URL | 2009-05-02-Sat 22:22 [編集]
明日、祭りだから疲れないってどこの戦闘民族だよ!!!
コメント拓巳 | URL | 2009-05-02-Sat 21:34 [編集]
今日は5日に向けての作業を9時から16時まで(総休憩時間30分前後)やったおかげで明日はFREEだぜ

人のを見てる方と言いつつ僕のは・・・
コメントハル | URL | 2009-05-02-Sat 21:13 [編集]
私も今日学校だったよ!世間はGWだっていうのに!!

お祭りあるんだ~(・∀・)
声だしがんばって!応援ランクリb
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
