大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日も日記オンリー!
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は、昨日言ったとおり、太鼓の祭りがありました。


5時起き!そして、7時に学校を出発して8時到着。


こっからがまじで大変でした。


10時から演奏が始まったんですが、オレ達の学校は最後のトリでした。


まあオレ達1年はずっと応援で、のどが疲れただけですけどねwww


でも構えの姿勢がまじで辛かったですよ。


足が動かなくなりました。オレも近いうちに叩くようになると思うとめちゃくちゃワクワクします。


明日も部活なので頑張りたいです


みなさんの中で、埼玉住みの方いますか?

いたら埼玉です!っと答えてください。


それではコメント返信?

>ハルさん

それはお疲れさま!オレだって休みたいぜ。

のども疲れたけど、足も疲れた?www

>拓巳さん

5日ってなんかあるのか?

だってどういったらいいのか知らないし。

>マコト師匠さん

実際めちゃくちゃ疲れたよwww

>ぼたんさん

ありがとう!

声はかれなかったよwww
明日もがんばる。

>Nellさん

日記+動画てきな?
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNell | URL | 2009-05-04-Mon 07:19 [編集]
おーい、ふーちゃん

今日は太鼓祭りだぞー!
コメント拓巳 | URL | 2009-05-04-Mon 00:04 [編集]
5日はえすぽわーる伊佐沼で催し物があるぞ
ちなみに君はどこでやったんだい?

てか僕は君に行き方を最低2回は送ってあるぞ
コメント空気人 | URL | 2009-05-03-Sun 23:33 [編集]
沖縄です(聞いてねえ
今日はお疲れー!あとで返信しときますねメール
コメントハル | URL | 2009-05-03-Sun 23:01 [編集]
お疲れ!!5時起きとか早いねーー
それにトリとかすごっっΣ(゚□゚*)

あと埼玉出身じゃないよ~。一度も行ったことないなぁ(´・ω・)
コメント茶姫 | URL | 2009-05-03-Sun 22:51 [編集]
お疲れ様~大変だったね(^ー^;)

明日も頑張れ~!
ちなみにうちは神奈川です。
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-03-Sun 22:21 [編集]
埼玉です
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
