大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
休みがほしい!
2009-05-04-Mon  CATEGORY: バトン
今日は回ってきたバトンです! 先に言っておきます!追記もみてくださいね。

地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:k.t

性別:男
職業:高校生
病気:部活病

装備:Gパン
性格:普通?
口癖:?じゃん?
靴のサイズ:26,0
兄弟:小六の妹と、小一の弟

[好きなもの]

色:赤・青・黄
数字:18
動物:犬
飲み物:プロテインウォーター
花:パンジー
男性アーティスト:エグザイル
女性アーティスト:いきものがかり
携帯:docomo
カンニングしたことある?:ない。



[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはない。

ウソついたことある?:もちろんある!
友達とキスしたことある?:ないない。

誰かの心をもてあそんだことある?:ある・・・ねwww
人を利用したことある?:あるwww
使われたことは?:こっちもある!
髪染めてる?:染めてない!

タトゥーしてる?:もちろんない
ピアスあけてる?:痛そうで無理!

浮気したことある?:ない!
痴漢したことある?:ない!
されたことは?:ない!
ナンパしたことある?:ない!
されたことは?:ない!
何かを盗んだことある?:ない!
拳銃手にしたことある?:ない!
[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:彼女ほしい!
お酒飲む?:絶対に飲まない!

ジェットコースター好き?:程度による。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会!
もし地球に自分しかいなかったら?:もうむりだろ。映画でいう、アイアム・レジェンドだねwww
もっとピアスあけたい?:だから無理!

掃除好き?:嫌い!
丸文字?:丸文字ではない。
ウェブカメラもってる?:持ってない!
運転の仕方知ってる?:しらん。
ゲーム内でのジョブは?:はい?

[今現在]

今着ている服:パーカー
匂い:知るわけないwww
髪型:まだボサボサwww
今したいこと:とにかく休みたい!

聞いてるCD:いろいろ。特にはエグザイル
1番最近読んだ本:あいのり本
1番最近観た映画:クローズゼロ?
1番最後に電話で喋った人:教えない。
初恋覚えてる?:まあねwww
愛してた?:微妙www
新聞読む?:本当にたまに。
ゲイやレズの友達いる?:いるわけない。
ゲイやレズ?:なわけない。
奇跡信じる?:う?ん・・・
てか成績いい?:微妙
帽子かぶる?:かぶんない
自己嫌悪する?:・・・まあ。
死ぬまでに一度したいことは?:自分のやりたいことを思う存分やりたい。

何かに依存してる?:携帯・・・?
何か集めてる?:ない!
身近に感じられる友達はいる?:いるんじゃん。
親友はいる:もちろんいる。

自分の字は好き?:まあまあかな?

最後に一言:おつかれ?!


みんな?もらってってください!お願いします。

それではコメント返信?

>バーツさん

バーツは別に答えなくてもwww
知ってるのあたりまえだし。

>茶姫さん

ありがと?

神奈川じゃ近いね。
いとこも神奈川だ・・・(関係ないだろ!殴
神奈川じゃ中華街いいよね。

>ハルさん

めっちゃ早くて疲れたよ。
先輩達すごかったよ!

埼玉まじいいよ?

>空気人さん

沖縄じゃあなかなか他の県に行けないよね。
了解!

>拓巳さん

えすなんとかって何?
川越。

知らない。

>Nellさん

ふ?ちゃんってだれ?

追記みてくださ?い!
本当にゴールデンウィークは部活三昧です!


まじ疲れますよ?


みなさん!ゴールデンウィークに部活何日ありますか?


お願いします。 ランクリまじでおねがいしま?す。





和太鼓動画です!

上のやつはオレの学校でもやってますよ。
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNell | URL | 2009-05-05-Tue 09:29 [編集]
そうか、CLANNADを知らないか
コメント如月 | URL | 2009-05-05-Tue 09:04 [編集]
バトンお疲れーー

このバトン前もやったような気がするけど
まぁいっかwwwww
貰って行きます
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-04-Mon 22:48 [編集]
雷音てこんなだっけ?
三宅は先輩たちのほうが上手くないか?
バトンはタイトルを~を辞めたってしろってのに
普通にシカトすんなwwwwwwwwwww
コメント小春 | URL | 2009-05-04-Mon 22:04 [編集]
バトンおつかれっw
コメント拓巳 | URL | 2009-05-04-Mon 21:42 [編集]
エスポワール伊佐沼じゃい
よくわからなかったらネットで調べろ

てか川越って範囲広すぎだろ
僕は川越のどこかということを聞いたんだ

知らないって君はふざけているのですか?
コメントマコト師匠 | URL | 2009-05-04-Mon 20:34 [編集]
バトンは貰っていきますよー

そういや、俺が中二の時にプロの和太鼓の方々が(略
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
