大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
更新が遅い!
2009-05-08-Fri  CATEGORY: 未分類
まじでサーセン_(._.)_


更新する時間がまじで遅いです。



とか言って早くすることはできないですけどね・・・


話変わります!


まもなく体育祭が近づいてきました?!




前にも話したと思いますが、競技はぶっつけ本番で?す



え?っと思うと思いますが、これまじなんでwww



練習なんて一切しない!


やばいですよねwww



それと!応援の踊りが非常に恥ずかしいです。

曲はキューティーハニーの曲ですよ。


女子は踊りやすいですが、男子はちょっと・・・って感じです。



体育祭のことはまったく知らされてないんですが、がんばります!


コメント返信は追記で?



コメント返信?

>小春さん

あった方が確かにいい!しかしオレは全然休めなかったからそう言っただけだよ。

実際はもっとほしいな?www


>ゆうたさん

がっちり遊んだとかずりいぞ!
オレなんて・・・うわ?!

たぶんあんま関係ないよ。
使くにくれば見えるし。

>ninimaruさん

うわ?いいな?
雨の日が多かったよ・・・

今度バッティングセンター行ってみれば?
楽しいよ。女子にはわからないけどねwww

80?ぐらいなら軽々打てるんじゃない?


>月詠さん

おかえり?
いろいろ楽しめてよかったね。
つ?かうらやま!

傘で回ったとか最悪だね・・・

120なんてまだまだだよ。
次回はまた140をwww

>ハルさん

雨はまじでやだ!

まじで楽しいよ?

動画は楽しみにしてて?

>あみさん

いきなり来ても困るな?
もうちょっとブログとかで親しくなったらいいんじゃん?

>Nellさん

何年かって行ってるんじゃん。

楽しいよね。

>ジーンさん

ひきこもり?まじで?
少しは遊んだんでしょ?


ランクリよろしくね?

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント希衣奈 | URL | 2009-05-09-Sat 18:56 [編集]
もう体育祭なんですかッ?!
ぶっつけ本番とかww
頑張ってくださ~いッv-220

キューティーハニーとかwww
男子はきついですよねっi-229
コメント月詠 | URL | 2009-05-09-Sat 18:55 [編集]
・・・すごい踊りだね。
本気で恥ずかしいと思うよ、私も。
ってか、その踊りって誰が考えたのさ!?

コメント返信ですか・・・。
実はコメントくれるのって、学校の友達とかなんですよ~。
だから、直接伝えてるんですww
ブログがある人には、直接その人のブログへ行って返信しています。
もう一度来てくれるとは限らないんで・・・。
コメントNell | URL | 2009-05-09-Sat 08:38 [編集]
練習するまでも無いってことだろ!
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-09-Sat 00:19 [編集]
イ”エ”ア”アアアアアアアアアア!!
コメント月詠 | URL | 2009-05-08-Fri 22:44 [編集]
キューティーハニーですか。
ってか、曲からして男子向けじゃないねぇ・・・
そりゃ恥ずかしいですよ、それは。
で、どんな踊りなの?(‐∀‐)i-189

体育祭がんばってくださいね。
っつか、ぶっつけ本番って・・・。ほんとヤバいねww
コメントハル | URL | 2009-05-08-Fri 22:29 [編集]
練習しないのー!!?すごっΣ(゚□゚(゚□゚*)
キューティーハニーとか確かに踊りづらいかもねwww
体育祭がんばって!ってかもうあるんだw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
