大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
部活部活部活?!
2009-05-09-Sat  CATEGORY: 未分類
明日はやっと休めます!


明日は思う存分楽しみますぜ!



もう、土曜日が学校ということに慣れたので全然平気なんですけど、休みたいです!



分かります?この気持ち?


分かんないならいいですけどねwww


昨日体育祭のことを記事にしましたけど、まじで大変です!


まあぼちぼち頑張りますんでねwww



まだまだ高校ではイベントがありますよ?


やっぱり文化祭は楽しいですよね。オレのは行っている和太鼓部も演奏します。
全国2位の実力を見てください!


そして!予餞会(よせんかい)!毎年芸人さんを呼んでいるそうです!
今年はあの有名な芸人かも・・・



めっちゃ楽しみです


楽しみもたくさんあっていいんですが、中には嫌なこともあります!


それは?!テストです!


もう2週間後にテストがあります


テストだからって、オレは更新はやめません!

約束しますよ。まあ休んだとしても1日かな?


あと、バトンなかなかできなくてすみませ?ん_(._.)_


時間あるときに必ずやります

追記にコメ辺?




コメント返信?

ランクリもよろしくね。


>ハルさん

練習しないよ?まじでやばい!
キューティーハニーまじで恥ずかしい。やだ?!
体育祭はまじで早すぎる?!


>月詠さん

またまた敬語使ってるよ? 

この踊りを考えた人?チアリーダー部だよ。

そうなんだ?じゃあ学校の友達以外はオレだけ?
なるほど?

>バーツさん

pardon?
Are you ok?

>Nellさん

単純に練習する時間がにだけ。

>希衣奈さん

がんばるよ?
大変だけど。

めちゃめちゃきつい!
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント月詠 | URL | 2009-05-10-Sun 20:51 [編集]
ちょ、すいません。
下のコメントは気にしないで下さい!!!
間違えました!!!

こっちを送ろうとしました↓

あぁ、チアリーダー部が考えたんですか!!!

あっ、また敬語使ってましたか!!!
はぁ、もう癖としかいいようがない・・・。
っつーことなんで、敬語使ってても気にしないでね。
コメント月詠 | URL | 2009-05-10-Sun 20:45 [編集]
コメントゆうた | URL | 2009-05-10-Sun 20:28 [編集]
体育祭もうやったの!?
俺は6月に文化祭があるぜ☆

俺ももうすぐテストだwww憂鬱・・・・
ま~、楽だろうからがんばろうw
コメントNell | URL | 2009-05-10-Sun 09:00 [編集]
学校お疲れー

高校が楽しみすぎるwwwwwwwwwww
コメントハル | URL | 2009-05-09-Sat 22:02 [編集]
土曜に学校やだよね(´・ω・)
学校め・・・休み増やせぇーーーww

そうだ、私もテストあるっ!忘れてたw
コメント空気人 | URL | 2009-05-09-Sat 21:49 [編集]
土曜学校はつらいよな
コメントK〜ちゃん | URL | 2009-05-09-Sat 21:29 [編集]
こっちも明日は部活がない!
たまにある休みってすっごい嬉しいよな~

テスト頑張れ~ヽ(´∀`●)
こっちは修学旅行に行ってくるわwww
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-09-Sat 20:56 [編集]
I am Hiroshi
早く太鼓叩きたいなぁv-208


トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
