大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
家族とお出かけ1!
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 日記
今日は家族と久しぶりに出かけてきました?


水族館に行きましたよ。



みなさん!聞いてください!水族館に行くまでがまじで大変だったです




いきなり渋滞!もう最悪ですよね。




普通は2時間?2時間半で行ける所を、3時間半です!



もう最悪でした!



まあ渋滞から抜け出した後は、海ほたると言うところに行きました!



えちゃくちゃ海がきれいでやばかったです


天気もめっちゃよくて最高でした!



静岡県ですね。行ったところは。



そのあと水族館に着いて、シャツ、イルカなどのショーを見て魚などいろいろ見て、本当にたのしみました


めちゃくちゃでかいカニもいてやばかったです!


水族館最高!また行きたいですね?


今日は日記でした?明日も続きをお話しま?す


コメント返信は明日まとめてやります!


それでは?!
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぼたん | URL | 2009-05-11-Mon 20:40 [編集]
水族館楽しそうですね^^
また今度私も行きたいですww
コメント月詠 | URL | 2009-05-11-Mon 17:54 [編集]
ドロップを見ましたww
当初、あんまり興味なかったんですケド
見てみたら、すっごく面白かったよ(゜∀゜*)
コメントNell | URL | 2009-05-11-Mon 17:18 [編集]
出かける方が悪いんだ><

と、インドアが申して降ります。
コメントハル | URL | 2009-05-10-Sun 21:55 [編集]
渋滞とかやだよね・・・(´・ω・)

でも水族館うらやましい!1回しか行ったことないや←
海だって長野にはないから見れないしww
コメント月詠 | URL | 2009-05-10-Sun 20:57 [編集]
水族館ですか、いいな~ww
私の住んでるとこも、いい天気だったよ。

誤字です。シャチがシャツになってるよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
