大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
家族とおでかけ?パート2!
2009-05-11-Mon  CATEGORY: 未分類
水族館に行ったわけですが、なんか驚くようなものばかりありましたね


印象に残ったものがありましたね?


セイウチですね!大きさが半端なかった?


まじでぱね?っ




まあとにかくものすごくでかかったわけですよ。



見たい方は、ぜひ鴨川シーワールドに行ってくださいね。


水族館はいっぱいあっていいですよね


横浜の八景島シーパラダイス、江の島の、江の島水族館!そして一番行ってみたいのは!沖縄の美ら海水族館ですね!まじで行ってみた?い!



まあそんな感じで終了で?す!



話変わりま?す!


ついについに部活で曲覚えが始まりました?


足がめちゃくちゃ痛いです


一生懸命覚えたいです



完璧になるのは時間がかかりますけどね(笑)



みなさんに聞きます!


今年1番頑張りたいことは?


答えてくださいね?


それでは追記にコメント?
ランクリもお願いしま?す!


>バーツさん

今日から叩けたんだからいいじゃん。


>k?ちゃんさん

修学旅行か?楽しかったな?
また行きたいしね。
感想聞かせてね?


>空気人さん

めっちゃつらいよ?


>ハルさん

渋滞まじやだ!

まじで?ぜひ行くことをオススメするよ。
オレん家の地殻なんて海も山もな?いwww


>Nellさん

高校はまじ楽しいよ?

インドア?


>ゆうたさん

いやいややったとは言ってないじゃんwww
18日にあるよ。
6月とか早!

ファイト!


>月詠さん

気にしないから大丈夫だよ。
オオ!サンキュー!

ドロップオレも見たいんだよな?


>ぼたんさん

ぜひ行ってみな。めちゃくちゃ楽しいよ。
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-05-13-Wed 00:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント灯乃 | URL | 2009-05-12-Tue 18:29 [編集]
あたし、水族館大好きなんで結構いろんなとこ、行ってます☆

頑張りたいこと・・・
やっぱ、バレーかな?
スタメンとりたい。
コメント月詠 | URL | 2009-05-12-Tue 17:16 [編集]
八景島シーパラダイスと美ら海水族館には行った事あるよww
ジンベイザメ多すぎ∑(゜д゜)

一番頑張りたい事かぁ・・・。
そうですねぇ、勉強をそこそこ頑張って
思いっ切り遊びたいですねぇ(゜ω゜)
コメントナツレ | URL | 2009-05-12-Tue 00:07 [編集]
たまにはこいやーと言われたので、

鴨川シーワールドとかw
ちょww結構ちけぇwww
案外近くに住んでいたりとか・・・ないよねw
あー、小学校以来いってねぇw
トロピカルワールドいいよトロピカルワールド。
いつか、また行こう・・・うんw
親と小学校の行事、小学校の行事の計3回くらいいったぜw
八景島を1回だけあるねぇw小学校だけどw
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-11-Mon 23:46 [編集]
美ら水族館いったことあるお(^ω^)
ジンベイザメっぱねぇwwww
曲覚え全然できない・・・orz
三宅かなり疲れるけど楽しい^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
