大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
意外!?
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 日記
昨日体育祭のダンスの話をしましたが、いい感じですよ(^-^)v





昨日は、1週間で4曲も覚えられるわけないっと言いましたが、なんと!1日で覚えちゃいました






しかし1つ恥ずかしいのが(笑)
AKB48の10年桜ですが、オタ芸が入ってます。
正直恥ずかしすぎます




まああとは、キューティーハニーですかね?
もうダンスではすっかり恥ずかしさをなくしたので、バリバリ踊れます(笑)





ダンス大変だ?!


ハニーフラッシュ!(笑)


しかもテストも近いし最悪ッスね


まじで遊びたいな?



コメント返信は明日やりますよ(^-^)v



それでは、ランクリを是非お願いしますヾ(^▽^)ノ






本当にお願いしますね




それじゃあじゃあね?(^-^)/~~


また明日?
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント月詠 | URL | 2009-05-15-Fri 22:25 [編集]
うっわ、4曲覚えるとかやりますね。
オタ芸って、どんなの???

私んとこも10日後に中間テストだよ~。
あ~、めんどくさい。
もっと、遊びたいよ~。
コメント如月 | URL | 2009-05-15-Fri 21:51 [編集]
お久しぶりです^^
体育祭早いですね

k,tさんのハニーフラッシュ見たいですwwwwwwww
コメント空気人 | URL | 2009-05-15-Fri 11:20 [編集]
ウルトラソウルやんのか!!!!!!!!!!!!
B'zかっこよすぎ。
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-14-Thu 23:07 [編集]
正直楽しいお(^ω^)
コメントゆうた | URL | 2009-05-14-Thu 22:49 [編集]
オタ芸とかww
マジおもろw

K・Tがハニーフラッシュとかやってるとこ想像できねーw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
