大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は2度更新します
2009-05-16-Sat  CATEGORY: 未分類
今日も体育祭の練習が忙しいので、早めの更新です






まあダンスがやっぱり中心ですけどね(笑)





みなさんから一番多かったのが、k.tさんのハニーフラッシュが見てみたい!って言うのですが、違うんですよ?
女子が男子に向けてハニーフラッシュをして、男子は受けとめるんですよね(笑)胸を押さえて、倒れ込みます!
どんな感じかわかりますかね


分からなかったら、質問してください。


それでは、夜には2日ぶりにパソコンで更新しますよ?


そこでコメント返信。そしてみなさんのブログに回っていきま?す







それではおやすみなさ?い
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント灯乃 | URL | 2009-05-16-Sat 19:00 [編集]
ハニーフラッシュvv
コメントninimaru | URL | 2009-05-16-Sat 18:13 [編集]
お久しぶりです~^^;

ダンス!?
いいなぁ~wハニーフラッシュ!!
私は学校でダンスとかやったことないですね・・・あんまり…
ハレ晴レとかやんないかな←

練習、がんばってねb
コメント月詠 | URL | 2009-05-16-Sat 14:45 [編集]
オタ芸について、よぉく分かりました!!!
見たことあるよ、テレビで。

ほんと、すごいダンスだね~。
マジで見てみたい!!!
コメントNell | URL | 2009-05-16-Sat 12:14 [編集]
PC使えてよかったね!
             Fin.
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
