大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
体育祭!
2009-05-18-Mon  CATEGORY: 未分類
体育祭がありましたよ?


もう迫力しすぎでした!もう先輩を見てるとまじで半端なかったです。



みなさんにもこの迫力を見せたかったです笑い。



まじで半端なかったですよ



気になる結果発表?!


まずは、応援!



第四位 緑団、 第三位 赤団!

そしてそして?! 第二位 青団、  第一位!黄団! まじでやりました?!もうめっちゃうれしいですピース


しかし、しかし?


全体では優勝することができませんでしたがっくり


二位という結果でした。


来年は絶対に優勝できるようにがんばりますグー


コメント返信は追記で? それとそれと?ランクリまじでお願いします!

  
>バーツさん

時間があるときにやるよグー!

なぜかというと青団は強敵!


>ジーンさん

ほこりだったの?

1番盛り上がるよね?音符


>さえさん

オレの方が年下ですけど?


>マコト師匠さん

お久?

積極的にいかないとダメだよにっこり


>大和さん

確かにそれもあるな。
しか?し今日は違ったぞ!

なぜ?
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント灯乃 | URL | 2009-05-19-Tue 18:11 [編集]
体育祭、お疲れ~。

あたしの学校は今週の土曜日だよ☆

優勝&体育大会成功できるように頑張ってくるvv
見たよ
コメントhide-ken | URL | 2009-05-19-Tue 07:14 [編集]
お疲れ様でした!
来年1位になるといいですね
コメントぼたん | URL | 2009-05-18-Mon 23:47 [編集]
お疲れ様です^^

2位おめでとうございます^^
これからもがんばってくださいね^^
コメント月詠 | URL | 2009-05-18-Mon 21:56 [編集]
わぉ、マジですか!!!∑(゜д゜)
2位でも、かなりいいじゃん。
来年もがんばれ~~~www

マジで見てみたかったな~、高校の体育祭。

コメントゆうた | URL | 2009-05-18-Mon 21:53 [編集]
今日マジで体育祭だったのかw
お疲れさんw
なんつか、体育祭の後でよくあんなに普通にしてられたなw
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-18-Mon 21:47 [編集]
まぁ応援のほうで1位とれたのはダブル☆驚きw
しかしもうあの踊りができないのは少し寂しいなぁ・・・
コメントハル | URL | 2009-05-18-Mon 21:45 [編集]
おぉ、1位おめでとーー!!!ヾ(*゚∀゚)ノ
2位だってじゅーぶんいいじゃないか☆www
ランクリしてくね~~
コメント大和 | URL | 2009-05-18-Mon 20:26 [編集]
体育祭お疲れ様。今日は尋常じゃなく暑かったんじゃないか?

そんなときには『のどごしパラダイス!』
なぜと思ったあなたはURLのところをクリックしよう!(自分で書いといてあれだけど怪しい広告みたいだな...)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
