大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
テスト!
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 未分類
もう本当にテストがめっちゃ近いです


もう頑張るのみですね(=⌒ー⌒=)



テスト終わるまでPCで更新できないと思います


だから携帯更新ですね。


あと、英検もありますしね



みなさん!なんか面白いことありませんか?


教えてください(・∀・∩)


よろしくッス(*^-^)ノ



それではコメント返信?\(^o^)/



>大和さん

どうも(^-^)/

のどこしパラダイス!(@^O^@)


>ハルさん

ありがとう?(^O^)v

2位は一番悔しいよ(つд`)


>バーツさん

確かに!もっと踊りたいよね( ・∀・)つ


>ゆうたさん

そうだよ?(^^)ノシ
ありがとう!

ソウ?普通だった(?_?)


>月詠さん

一番悔しいんだよ?(>_<)

ありがとぉ?(^O^)/

本当にすごいよ?


>ぼたんさん

ありがとうっっV(^O^)

頑張るよ?!


>hide-kenさん

オウ!!

そうだね(^O^)


>灯乃さん

ありがとう

絶対に優勝してね。
ファイト\(^o^)/
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-21-Thu 00:11 [編集]
英検も漢検もあるんだけど・・・
しかも両方準2級・・・・・・
大丈夫かな?あはぁ~ん
コメント月詠 | URL | 2009-05-20-Wed 18:30 [編集]
シャトルラン?勿論、あった~。
おどろくことに隣のクラスのスポーツ少女は
100以上いってた!!!∑(゜д゜)
私は、50もいかなかったよ。

テストがんばれ~。
私もがんばるし~(‐∀‐)
コメントマコト師匠 | URL | 2009-05-20-Wed 14:35 [編集]
テストは近いっすよww

PCしてる時が、一日で最高の瞬間です(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
