大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
寿司!
2009-05-23-Sat  CATEGORY: 日記
みなさんが、好きな物っていくつぐらいあります?



ジャンルを分けましょう!




バトンってことでいいかな?



じゃあバトンと言うことでみなさん答えてください。




※ルール

・題名に自分の好きな食べ物をいれること!

・回す人を3人決めてください!


☆好きな物バトン☆

Q1 自分が、今一番好きだと思うものは?



Q2 好きなアニメは?


Q3 好きな寿司ネタは?



Q4 好きなスポーツは?



Q5 その好きなスポーツのプロで、好きな選手は?



Q6 前までは好きだったのに、今嫌いになったものはある?



Q7 あるなら具体的に、ないならないで。



Q8 好きなおにぎりの具は?



Q9 コンビニでこういうおにぎりを商品化してほしい!っと言うものはある?



Q10 最近の自分のマイブームは?



Q11 ありがとうございました!最後の方は好きなものからはなれてしまって、本当にサーセンm(_ _)m




お願いします!
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントF.E.N | URL | 2009-05-24-Sun 12:09 [編集]
ところで・・・ファミマのねぎとろっておにぎりうめえよ
コメントマコト師匠 | URL | 2009-05-24-Sun 11:01 [編集]
Q1
ピーナッツかりんとう

Q2
NARUTO

Q3
マグロ

Q4
野球

Q5
G.G.佐藤

Q6
リンゴ

Q7
あぁん?

Q8
さけ

Q9
ねーよ

Q10
ピーナッツかりんとう

Q11
どういたしまして
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-23-Sat 23:34 [編集]
答える時間がなくて本当にサーセンm(__)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
