大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
結果&お願い!
2009-05-24-Sun  CATEGORY: 日記
まずは集計結果だよ?

一位! 旅立ち

やっぱりファンモンは人気だね。いい曲ばっかりだし。


二位! ひかり

オレは、frumpoolの声が好きですね。


三位! ストーリー


ゆずは名曲残してますよね。 やっぱり栄光の架け橋ですかね


四位! 睡蓮華

湘南乃風も本当に名曲ばかりです。めっちゃ盛り上がる曲です。


五位! 恋のABO

人気ないんですかね!?
結構いい曲だと思いますけど。





なんかみなさん!

つまらないものに参加していただきありがとうございます



ちょっとお願い聞いてください!


このブログfc2とそれ以外にもう一つブログやってるんですよ。



だから、もう一つの方に遊びに来てほしいんです。



もう一つのブログの方に来ればもっとプライベート的なことが知れますよ。



しかし、fc2を辞めると言うわけではないので安心してください。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kyosan1993&guid=ON

上のからページにとべますかね?


とべなかったら知らせてください!お願いします。


コメント返信は追記で?
>月詠さん

テスト勉強ダメダメだぁ?っ!(笑)

参加ありがとね。


>kちゃんさん

frumpoolオレもめっちゃ好き。

花になれ、とかもいいよね


>ハルさん

ファンモンも確かにいいわ?

ちっぽけな勇気とかもいいよね


>セイルルさん

すいれんか、と読むんだよ。

セイルルさんが知らない曲ばっかりでごめんな

音楽は聞いた方がいいよ。


>空さん

そうか・・・

参考にさせてもらうわ。まじすまねぇ


>み?んさん

ありがとね?


>Nellさん

サンキュー


>バーツさん

大丈夫


>F.E.Nさん

ありがとう!

試してみるわ
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジーン | URL | 2009-05-28-Thu 12:44 [編集]
既に終わってた/(^p^)\
いやもういつも02遅くてごめんなさい!
あと㊤のURLリンク表記にしないと飛べないっす、、、たぶんww
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-25-Mon 00:49 [編集]
だから俺は東方のアレンジのそのまた一部しか聴かないんだってv-208
コメントゆうた | URL | 2009-05-24-Sun 21:20 [編集]
ABOは最近の曲だからとかもあるんじゃね?

つか、おまえ二つもやってたのかw
コメントをっさん | URL | 2009-05-24-Sun 21:04 [編集]
開けないんですけど
コメント空気人 | URL | 2009-05-24-Sun 20:34 [編集]
URLはるだけじゃリンクになんないから、ちゃんとしたリンクをはるといいよ
コメント月詠 | URL | 2009-05-24-Sun 19:58 [編集]
あっはは、私もダメダメだよ~
今回のテストは社会科死んだし。

う~ん、いい人なんだけどね・・・。
やっぱ、そういう所があるから怖い人でもあるわけで・・・。
っていうか、心配してくれてありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
今のところ、1人ぐらいしか友達が・・・。
皆、敵になったような感じですね。
でも、がんばっていきますよ。
こんなんじゃ、ダメだし(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
