大体は毎日の日記や動画を貼ります!コメントはたくさんしてくださいね!相互リンク募集の方は遠慮なく言ってくださいね!
☆ K.T’S DIARY ☆
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
PC復活っっ!
2009-05-27-Wed  CATEGORY: 未分類
うわあ?っっ!


もう最悪っっ!




今、長い記事書いたのに全部消えちゃった・・・がっくり


まじ最悪っっ!


部活の会話だけにするぜっっ!

消えたから・・・


k.t「うわ?っっ!めっちゃ久しぶりだねっ!」

バーツ「確かに。」

友達A[ってか先輩遅くない?」

k.t「確かに。」

k.t「もう少しすればくるだろっ!」

友達A「そうだな。」


・・・10分後っっ!

鍵がやっときました?っっ!

k.t「今日は写真撮影だな。」

バーツ「そうだな。ってか写真撮影する場所ってどこ?」

k.t「知らない。」


省略っっ!・・・


先輩A[今日は写真撮影だしきれいにしないとな。」

んな感じで始まって、掃除が始まりました?っっ!


先輩A[まずは、部室前を掃除してきてくれっっ!」

って言って、棚とかを運び・・・

先輩A「これまじやべ?な。階段にひっかかるし。」

先輩B「確かに?でも頑張らないとw」

k.t「そうですねっ!頑張りましょう!」


・・・階段からおり終わりました?

先輩A「これをあっちまで運んでくれっ!」

k.t「まじですか?」

バーツ「まさに♪DEATH☆GAME!!」

k.t「たしかに?(笑)」

・・・で一つ目を運び終わりました?

先輩B「もしかしてこれも運ぶパターン?」

k.t「そうっすね(苦笑)」

k.t[まじかよっ!]

バーツ「これこそ♪DEATH☆GAME!!」

k.t「DEATH☆GAMEというより、バツゲームだろwww」

バーツ「そうだな。まさにバツ☆GAME!!」


運ぶのはまじで大変だったぜ!

今日はほとんど掃除でしたね。


あいかわらず・・・バーツは♪DEATH☆GAMEって言葉すきだな?(笑)


今日、めちゃくちゃ言ってましたよwww


もう本当に♪DEATH☆GAMEだぁ?えーん


もう明日もがんばろっっ!

コメント返信は追記で?


ランクリよろしくっっ!


>月詠さん

やっぱりオレには関西弁は無理みたいだねkao06

でも頑張るときは頑張るぜっっ!

これからはカオスな記事にするぜっっ!


>空気人さん

アドバイスありがとう!


>をっさんさん

それは、ちょっと待ってくれ!


>ゆうたさん

これがやってたんだな?www


>バーツさん

なんでだっっ!違うのも聞いたほうがいいぜっ!


>‐さん

う?ん。わからないっっ!


>はるさん

了解っっ!


>ぼたんさん

そうだね。無理して使う必要はないね。


>ハルさん

考え中・・・

テストがんばれっっ!


>Nellさん

なんでって特には理由はないwww

ありがとう!
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント月詠 | URL | 2009-05-28-Thu 19:25 [編集]
どんまいって・・・。
それでも、かなり凹むよ???
そんな怒られはしなかったけどさぁ・・・。
ま、次で頑張ればいいだけなんだケド。
コメントNell | URL | 2009-05-28-Thu 16:06 [編集]
あぁ、たまに消えるよな

とりあえず乙^^
コメントオキナ | URL | 2009-05-28-Thu 06:34 [編集]
お・・・・お疲れw

こちらこそよろしく♪
コメントバーツァーカー | URL | 2009-05-27-Wed 22:52 [編集]
おぉwwほとんどフィクションなしで会話を再現できるとはwww
リア友に俺とかの会話シーンを書いてもらえるのは嬉しいなぁwww
今後もよろしくお願いしますm(__)m
よく考えたら「確かに」と結構言ってるんだなwwDAIGOの洗脳だろうか?
まさに♪DAIGO☆GAME!!
お!?そしてこの動画はwwwww中毒性MAXのジャマイカwww
まさに♪BARTS☆GAME!!
コメント月詠 | URL | 2009-05-27-Wed 21:24 [編集]
うわぁ、掃除でしたかぁ。マジ、大変だね。
私のとこも、久しぶりにクラブがあったよ~。
久しぶりすぎて、軽く音程忘れちゃったよ(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ☆ K.T’S DIARY ☆. all rights reserved.
